心労ダウン鹿島石井監督が復帰へ!続投に「前向き」

鹿島が29日、茨城・鹿嶋市内でオフ返上のスタッフ会議を開き、26日の練習から「心労による体調不良」で休養している石井正忠監督(49)が復帰する可能性が高まった。石井監督と会談した強化責任者の鈴木満常務取締役強化部長(59)が「不安定だった3日前と比べ、落ち着いていた。(続投に)前向き、意欲的になっていた」との感触を得たという。同常務は、かねて「第1ステージ優勝監督だし、シーズンを全うしてほしい」と話しており、続投に傾いた。30日に行われる緊急役員会などをへて正式に決定する。催淫カプセル

 石井監督は昨年7月、トニーニョ・セレーゾ前監督(61)の解任に伴い、コーチから昇格する形で就任した。昨季のナビスコ杯(現ルヴァン杯)を制し、今季もJ1第1ステージでチームを優勝に導いたが、後半戦は苦戦。7~8月に公式戦4連敗を喫した上、曲美 20日の湘南戦では交代させたタイミングを巡ってFW金崎夢生(27)から握手を拒否され、口論に発展していた。チーム運営に対する自信を失い、横浜戦前日の26日に心労を訴えて急に練習を休み、翌27日の試合でベンチ入りできなかった。大岩剛コーチ(44)が監督を代行していた。
韓国痩身1号

プリンスさん、死因は偽造薬か 地元紙報道

今年4月に急逝した米国の伝説的ポップミュージシャン、プリンス(Prince)さんの死因が、偽造薬の摂取によるものだった可能性が浮上し、当局が捜査していることが分かった。地元紙が22日、報じた。
男露888
 プリンスさんの地元ミネアポリス(Minneapolis)の日刊紙スター・トリビューン(Star Tribune)によると、当局はプリンスさんが遺体で見つかった自宅兼スタジオのペイズリー・パーク(Paisley Park)から、一般に中程度の痛みを緩和するため処方されるヒドロコドンと表示されていた薬剤を押収。だがその成分を調べたところ、実際にはプリンスさんが処方を受けていなかった強力な鎮痛薬フェンタニルが含まれていたことが分かったという。
巨人倍増
 4月21日に死去したプリンスさんについては、先に行われた検視でフェンタニルを誤って過剰摂取したことが死因だったとの結果が出ていたが、薬剤の入手経路については発表されていなかった。

 スター・トリビューン紙は匿名筋の話として、捜査当局は「プリンスさんがその薬(フェンタニル)が含まれていることを知らずに薬剤を摂取したとの説に傾いている」と伝えている。
催淫カプセル
 プリンスさんは死亡する直前、カリフォルニア(California)州の鎮痛薬依存症専門医と治療について話し合う準備をしていた。生前健康志向として知られていたプリンスさんは、食べ物にも気を遣っていた他、薬物を乱用するミュージシャンに対しては批判的な態度を示していた。だが私生活について公にすることはなく、長年ステージ上での激しい動きを続けた末に受けた股関節の手術に起因する痛みに苦しめられていたとされる。

<殺人>自宅で女性死亡、首に絞められた痕 高松

13日午後0時20分ごろ、高松市福岡町4の団体職員、木村友香さん(42)が自宅アパートで死亡しているのが見つかり、首に絞められた痕があったことなどから、香川県警は殺人事件とみて捜査を始めた。
女性用媚薬
 県警高松北署によると、木村さんは1人暮らし。13日に木村さんと会う予定になっていた親族が、連絡が取れないため自宅を訪れたところ、玄関先で木村さんが倒れているのを発見した。木村さんは両手首を結束バンドで前に縛られた状態でうつぶせで倒れており、着衣に乱れはなかった。司法解剖の結果、死因は頸部(けいぶ)圧迫による窒息死。体には複数のあざもあった。

 捜査関係者によると、死亡したのは12日朝とみられる。木村さんは11日に母親と会い、12日は仕事を無断欠勤していた。発見当時、部屋は施錠されており、凶器は見つかっていないという。五便宝
狼一号

シリア情勢で米ロ応酬 包囲地域、支援届かず

国連安全保障理事会は8日、シリア政権軍が包囲する北部アレッポの反体制派支配地域に人道支援物資が届かなくなっている問題について、非公式の対話集会を開催した。米国は包囲をやめさせるようロシアに働き掛けを求めたのに対し、ロシアは米国が人道問題を政治利用していると反発、応酬となった。
威哥王


 米国のパワー国連大使は「政権軍に包囲をやめさせるため、影響力を行使するようロシアに促す」と強調。一方、ロシアのサフロンコフ国連次席大使は「人道問題の主な原因は政権軍の対テロ作戦ではない。事実に基づかない非難をしても解決しない」と反論した。花痴

京都市地下鉄、初めての黒字 外国人観光客増で

京都市が3日、2015年度の決算概況(速報値)を発表した。市営地下鉄は、1981年の開業以来初めて黒字となった。外国人観光客などが増え、市バス・地下鉄を合わせた1日当たりの旅客数が初めて70万人を突破。地下鉄は8億円、市バスは24億円の黒字だった。
媚薬 販売
 ただ、地下鉄の累積赤字は依然3千億円を超え、経営健全化の取り組みが続く。また、観光の活況は市税収入の大幅な増加にはつながらず、観光関連の法人市民税は市税全体の0・3%(8億円)だった。

 市税収入の増加などを受け、一般財源収入は前年度より11億円増え3874億円。一般会計は人件費で12億円、事業見直しで33億円を削減するなどしたほか、市税徴収率も過去最高を達成したことなどから、19億円の黒字となった。威哥王
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others