恥。

最近なんとなく忙しかったからか精神状態がよくありません。

疲れですぐイライラしてしまったり投げやりになったり。

忙しいと言っても普通の人に比べたら暇なほうなんでしょうけど。

いつもは実働時間30分ぐらいなので1~2時間働くともうダメです←

なので今日あまり働かずにオフィスでまったりしようかと。

もうすっかりダメ人間な綾瀬です。おはようございます。



ここ最近は仕事で初めてお会いする方との会食がとても多いんです。

商談だったり既存の取引先を介しての人脈づくりだったり。

かなり前にも書きましたが僕ってば人見知りが激しいんですよね。

だからサイトでも自ら他人の日記にコメしたりサイメを送ったりとか出来なくて。

自分のコメ欄へのリコメが精一杯の交流と言いますか。



仕事になるとそういう訳にはいかないので出来る限り頑張ってはみます。

でもどうもストレスが溜まる。

まだこちら側がお願いする立場じゃないのでマシだとは思うんです。

でも横柄で不愛想な態度を取るわけにはいかないので愛想よく頑張ります。

会食が終わった後はむちゃくちゃ疲れるんですよね。

疲れるとほら。エロいことしたくなりませんか?←

まあ高畑くんじゃないので犯罪的なことはしませんけども。

とりあえず無理やり時事ネタを入れ込んでみました。
威哥王
巨人倍増


YYCで僕の日記を読んで頂いてる方は「綾瀬が人見知りって嘘言うな」と思うでしょう。

まだ1対1だとなんとか話はできます。大人ですから。

慣れればいっぱいバカ話もするようになります。バカですから。

でも知らない集団の中に入ると一言も発しません。発せれません。

同業や異業種の懇親会とか参加すると乾杯終わったら逃げるように帰ります←

以前にYYCの男性の方からある方を通じてオフ会のお誘いを受けました。

でもこんな性格の僕ですからぜったいに無理なのでお断りさせて頂きました。
九州神龍
もうほんとにあかんたれなんですよね。

埼玉16歳少年遺体 複数人関与、暴行死か 逃走の少年「人殺した」

埼玉県東松山市の河川敷で23日、同県内の職業不詳、井上翼さん(16)の遺体が見つかった。井上さんは何らかのトラブルに巻き込まれ、暴行を受けた可能性が強く、知人らは「優しい人だったのになぜ」と肩を落とす。埼玉県警は複数人が関与したとみており、「人を殺した」と知人に伝えた後に逃走した少年の身柄を確保し、事情を聴いている。
三便宝
 県警などによると、井上さんは両親と兄、双子の弟の計5人暮らし。高校には通っておらず、家を空けていることが多かったという。知人の男子高校生(16)は「1週間ぐらい前に会ったが元気だった。優しい人なのにこんなことになるとは」と話した。井上さん方の近くに住む主婦(59)は「家の手伝いをする姿を見たことがあった。本当にいい子だった」と驚いた様子で語った。催淫カプセル
曲美

 一方、現場近くのコンビニエンスストアの店員は井上さんとみられる少年が何者かから言いつけられて、たびたび買い物に来ている様子を目撃していた。

 捜査関係者によると、県警が事情を聴いている少年は23日午前、「人を殺してしまった」とのメッセージを通話アプリ「LINE」で先輩に送って逃走。その後、同県熊谷市内にいるところを捜査員が見つけた。井上さん方には3、4人の友人が遊びに来る様子も目撃されており、県警は井上さんの交友関係を調べる。

 井上さんの遺体が見つかった河川敷は人家から離れており、22日昼ごろから、台風9号の影響で水位が急上昇していた。

威哥王販売
 付近をよく通る同県毛呂山町の男性(23)は「22日午後3時過ぎには辺りが通行止めだった。いつ暴行が行われたのだろうか」と話した。

浴室に長男監禁容疑の両親、殺人容疑で再逮捕へ 大阪

堺市の自宅浴室に長男(当時3)を監禁した容疑で両親が逮捕された事件で、大阪府警は17日にも、父親の常峰渉(つねみねわたる)容疑者(32)と母親の美香容疑者(23)を殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。催淫カプセル

 捜査関係者によると、両容疑者は昨年6月、同市堺区柏木町4丁の自宅で、長男の英智(えいち)ちゃんを殺害した疑いがある。司法解剖の結果、英智ちゃんの肺に少量の水がたまっており、窒息状態だった。府警は、英智ちゃんが、顔を水につけられるなどしたとみている。曲美

 両容疑者は先月27日、監禁の疑いで逮捕された。英智ちゃんは昨年6月15日、意識不明で搬送され、その後に死亡。体に約40カ所のあざなどがあった。渉容疑者は当初、この容疑を否認していたが、その後認め始めたという。大阪地検堺支部は17日、両容疑者を監禁罪で起訴する方針。巨人倍増

ヒトラー「施設側指摘で知った」 相模原殺傷事件、差別的考え

相模原市の知的障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が刺殺され26人が負傷した事件で、元施設職員植松聖容疑者(26)=殺人容疑などで送検=が、障害者に対する差別的な考えについて「ヒトラーと似ていることは、施設側に言われて気付いた」と供述していることが2日、捜査関係者への取材で分かった。事件は2日で発生から1週間となった。威哥王

 神奈川県警津久井署捜査本部は、植松容疑者の主張とナチス・ドイツとの間に関連があるか慎重に調べる。

 施設側によると、植松容疑者が周囲に「障害者は死んだ方がいい」と発言し始めたため、2月19日に面談。
催淫カプセル
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others