一瞬、この人もかぶったのか…とガッカリしたけど

氷水じゃなくてよかった

氷水の動画見たことないから知らんけど、日本語と英語で説明してるのもいいね。
説明もなしに氷水かぶるのだけupしてる人もいるらしいし

賛否両論みたいだけど、栗原類はやっぱ真面目だししっかりしてるんだな とか思った。

でも、やっば指名しちゃうのと"僕が今やったのと同じ~~"ってのはナシがよかったな。
今までだってそうだけど、これじゃもろ強制みたいだから…

氷水かぶるのって、ふざけてる・楽しんでる・売名目的って感じるから違和感ある。

楽しそうにかぶってたり,"指名された!じゃあかぶろうww"ってお祭り感覚の人もいるだろし、意味分かってかぶってるんだろうか?

それでも、このおかげで寄付が増えてるのもわかる
寄付が増えるのは喜ばしいことでそれで救える命もあると思う

これだけ有名になってるから、ALSをすごい調べてみた って人もいると思う

わかってるんだけど、違和感は消えないしなんかもやっとするんだよね…

大事な人がこの病気だと想像したら…
やっば見てて微妙になりそうだな って思った

指名してるから寄付は増えていってありがたいけど、それでも その人達はイベント感覚でおふざけっぽく楽しんでるように見えるし…なんか馬鹿にされてるようにも感じるし…
それでも多分寄付してくれてるわけだから……
って感じ複雑になるな

"お金持ちのお遊び" ってのがピッタリかも

募金箱持った人に 笑いながらお札数枚で軽くぺしっと叩いてから募金箱入れる……っていうそんな絵が何故か浮かんだ←
蟻力神
紅蜘蛛
催淫剤

その背景には,意味がある?

…まぁ,いろいろ理由は言われますよね。

「決して悪い人じゃないと思うけど,彼氏としてはムリ」

「これは自分の中の問題で,私が悪いんです」

「一緒にいる未来が想像できない」

中高生にありがちだったのが,「受験に身が入らない」

いろいろあります。別れ話で,いろいろと理由を言われてみると。こう感じます……

要するに,イヤになった。そして,理由は後付け。

……これでだいたい,辻褄が合います。
誰かを好きになった時,理由なんて,考えなかったでしょ?
「こういう理由で好きになりました」とか,いちいち報告しなかったと思います。

嫌いになった時も,理由なんて見つからない。見つからないから,いろいろ屁理屈をひねり出す。
そんな程度のことなんじゃないのかな。それでもまだ,理屈をこねたり,理由を求めたり,理由が理不尽だとか言うのは,「イヤになった」の説明にも回答にもなっていないわけです。

まぁ,そうやって,すぐに感情に関して理屈をこねる人は,そんなに幸せな結末を見ていないと思いますけどね。恋愛小説でもラブコメの類でも,幸せになるヒロイン像って,多くの場合,ずっとずっと,1人の人のことを思い続けて,少しずつ歩んできた人ですよね。

ある意味,ひとつの理想形の投射なのだとは思いますが,しつこいくらいに思い続けて一つ一つ,ステップを踏めば,何かが叶う,と言うのも,夢のある話……ではあるけれど,意思の強い人は,恋愛じゃなくても,しつこく,時には泥臭く,頑張って何かを形にするもののようです。

私がひとつの目安にしているものがあります。
趣味でも勉強でも資格でも,とにかく,モノになるまで粘り強く頑張る人。
しかも,自分の能力を超えるようなものや荒唐無稽な夢には手を出さない人。
出たとこ勝負で何かを目指したり,何かに感化されるような人は,やっぱり,ちょっと不安。
思い込みが激しくて自己完結してしまいがちな人も,「相手のあること」には弱い感じ。
そんな人なら,そう簡単に冷めたり飽きたり嫌ったりしないだろう,と言う感触が持っています。

理屈こねて別れたところで,次が上手く行くかどうか,保証はない。
少なくとも物語のヒロインにはなれないような気はします。
恋愛は,自分達で作る,自分達だけの物語。
そんなに頻繁に「主演男優」を変えることが,良い物語だとは思えないのです。
催情丹
媚薬通販
セフラジン
Calendar
«  June 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
 
 

search this blog.
category
archives
links
others