ラブドール過去の現在

ゴムから始まり、シリコンとTPEに変わりました。次に金属歯車、トランジスタ、配線はありますか?等身大ラブドールの未来は何ですか?


ほとんどの人は過去の膨らませて使えるラブドールを見て、そこに女性の身体の一般的で非現実的な描写を笑いました。しかし、ラブドール業界の巨匠によってラブドールに加えられた改善について、今日誰も笑いません。遠い昔のインフレータブルから現代のTPEとシリコンまで、これらのリアルドールは、見た目、感触、品質、価格の両方で長い道のりを歩んできました。また、これらの変更により、ラブドールは外側から見る人にとって「タブー」が少し少なくなりました。ブローアップ人形を装着している男性と、ラブドールと性交する男性のイメージを考えてください。それが本物ではないことに気づきさえする。それは今日ラブドールがどこまで来たかです。


さて、ここからどこへ行くのでしょうか?空は限界だ、と言う人もいます。企業は、人間の顔の表情を模倣できるように、モーターとギアを含む頭を持つセックスラブドールの実用的なプロトタイプを設計しています。彼らはまた、会話、問題解決、情報収集などを可能にする基本的な人工知能をラブドール内で設計しています。アプリは、人々が新しいロボット仲間とより簡単に対話できるように開発されています。


では、人々は未来のラブドールについてどう思うだろうか?まあ、それは現在少し混ざっています。 2017年の調査では、アメリカ人の50%が今後50年間でロボットセックスが一般的なエンゲージメントになると考えています。そして、数日前に投稿された記事は、ミネソタ大学のAI、神経科学、法律などの分野の専門家が、セックスロボットはますます親密さと関係の将来に関する国内の議論の一部になりつつあると述べています。性交から交際までのトピックは、法的および倫理的な問題と同様に議論されているものの一つです。


女性の権利グループと、男性と女性の違いに関する公平性と平等を主張する人々は、多くの場合、男性が性的目的のみでRZRDOLLラブドールを購入する権利を制限することを目的とする法律を強く支持し、ラブドールと共有されるセックスが少なくなるというアイデアを提案しますカップル間のセックスの意味。しかし、反対者がいるのと同じように、ラブドールは深刻な社会的障害や不安の問題を抱える人々に選択肢を提供すると主張する人々がいます。これらのカテゴリーの人々が直面する問題を解決する助けにはならないかもしれませんが、彼らは少なくとも彼らが自分のセクシュアリティに満足し、自分以外の何かと性交する方法を提供する手段を提供します。


SANHUI DOLL 紬衣 シリコンドール


ラブドールは社会にとって有益であると考える人とそうでない人との間の議論は別として、メーカーとデザイナーはしばしばそれらをまったく異なる観点から見ています。彼らにとって、彼らはロボットが人間の形を取り、所有者を性的に「喜ばせる」以上のことを行う未来への動きを表しています。男性と女性のロボットが毎日の家事や子供やペットの世話などの活動を行うことができる人気テレビ番組「人間」について考えてみてください。これらのロボットドールに取り組んでいる人は、所有者が要求するものに応じて「モード」を変更する能力があると考えています。


それでは、そのようなロボットドールをどのように規制するのでしょうか?彼らの人道主義的な特性と能力は、私たちの国の法律の下で人間として私たちが共有する権利など、特定の権利を彼らに与えることを可能にしますか?それとも、まったく新しいルールブックを彼らのためだけに書かなければならないでしょうか?子どものような特徴を持つSANHUIラブドールの輸入と使用を防ぐことを目的とした形をとる法律がすでにいくつかありますが、これらの法律の多くは憲法上の課題によってテストされていません。


未来がどうなるかは推測ですが、ムーアの法則によって決定される劇的な変化の時代に生きています。そして、実際のラブドールロボットの作成をいつ見るのか疑問に思っている人にとっては、時間だけがわかりますが、あなたが予想するよりも早くなると確信しています!


Calendar
«  January 2020  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

search this blog.
recent comment
archives
links
others