ラブドールの開梱と組み立て

あなたが待っていた日がやってきました。あなたはポーチであなたのパッケージを見ることに本当に興奮しています。配達人にはほとんど気づかず、商品を受け取るために署名するとき、あなたの手は震えています。頭に浮かぶのは、受け取った箱とその中身だけです。こんにちは!徐行。新しい配偶者と話をする前に、覚えておくべき重要なステップが1つあります。開梱のプロセスでは注意が必要で、新しい恋人を正しく組み立てる必要があります。


ステップ1:パッケージを家のスペースに慎重に移動し、部屋に十分な床面積があることを確認します。


ほとんどの人は、初めてパッケージを受け取ったとき、パッケージの重さにいつも驚いています。かなり重いです。ほとんどのフルサイズのWMDOLLラブドールの重量は、すべての梱包材の重量を含めて50〜70ポンドです。完全にパッケージ化されたラブドールは、到着時に約80ポンドの重さになります。身体に障害のある方、年配の方、エレベーターのない5階程度に住んでいる方は、荷物を家まで運ぶ方法を十分に準備しておく必要があります。あなたは親しい友人から援助を受けます、またはあなたはあなたを援助するために配達人に支払うことができます。


新しい恋人を箱の横の床に平らに置く必要があるため、床面積の広い部屋でラブドールを開梱することをお勧めします。


手順2:継ぎ目に沿って箱を開ける際は、ボックスカッターやナイフ、または鋭利なものを使用します


パッケージを開くには、パッケージを部屋の地面に置いた後、ナイフ、ボックスカッター、または任意のオブジェクトを使用して、ボックスの上端に沿ってテープをカットします。ナイフを使用するときは、製品に損傷を与えないように切り込みすぎないように注意してください。シームに沿ってテープをカットすると、ボックスが開きます。


ステップ3:手を洗う


新しいラブドールが箱から移されるように設定されているので、手に付いた汚れで彼女の自然な肌をマークしたり汚したりしたくないと思います。したがって、新しいラブドールに触れる前に手を洗うことをお勧めします。


ステップ4:製品のヘッドを開梱する


あなたのラブドールの頭があなたの製品の上腿にあるのを見つけるでしょう。それは、梱包用フォームの丸い容器に梱包されています。頭を包む際に使用した泡を注意深く取り除き、袋の頭を取ります。ラブドールの頭を箱の近くの地面にあるバッグの上に置きます。体を抜くと元に戻ります。


ヒント:使用しないときは、バッグを使用してヘッドを保管できます。


WMDOLL 詩織 ラブドール


手順5:他のアクセサリを箱から取り出します


場合によっては、衣類、掃除道具、クローゼット保管システムなどの追加アクセサリがパッケージに含まれていることがあります。これらのアイテムを箱から取り出し、別の場所に置きます。追加された付属品をすべて取り除いた後、可愛いラブドールの体と彼女が置いた毛布だけが箱に残ります。


ステップ6:はさみでラブドールの体から泡を取り除く


ステップ7:ブランケットを使用してボックスからラブドールを持ち上げる


ラブドールと毛布に腕を巻き付けて、新しいラブドールを箱から取り出し、静かに地面に置きます。


ステップ8:ラブドールの頭を体に取り付け、ウィッグをラブドールの頭に置く


ここで主な活動について読んでいるなら、それで終わりです。しかし、いくつかの例外があるかもしれません、私たちのクライアントの多くは現実的で性的な交際のためにこれらの超乳ラブドールを購入します。これらのラブドールは、この目的のために作成されたものであり、あなたが望む喜びと興奮をあなたに提供することができます。その秘訣は、いくつかのベストプラクティスを採用して最高の体験をすることであり、ラブドールの快適さを非常に長く楽しめます。


https://www.tpdoll.com/video-flat-chest-130cm-cute-real-doll.html


https://www.tpdoll.com/video-elaborate-good-milk-love-doll.html


Calendar
«  May 2020  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
archives
links
others