1ドル札ばらまきバッグ盗む 男の画像公開

1ドル札を路上にばらまき、注意を引きつけた隙に現金が入ったバッグを盗んだとして、警視庁は中南米系の男の画像を公開した。

 公開されたのは、50代から60代の中南米系の男の画像。警視庁によると、男は今月26日、東京・中央区京橋の駐車場で、70代の男性の車から現金約370万円が入ったバッグを盗んだ疑いが持たれている。この男は窃盗グループのメンバーで、銀行で金をおろした人が車に戻るのを待ってノックし、路上にばらまいた十数枚の1ドル札を指さして「ユー、ユー?」と声をかけて注意をひき、その隙にバッグを盗んだという。

 警視庁は28日、自称・チリ人のゴンザレス・セスペデス・ビクトル・マヌエル容疑者(59)ら2人を逮捕していて、残る逃げた男1人の行方を追っている。
天天素
曲美
韓国痩身1号

政治資金疑惑「誤解も」=一連の報道に―舛添都知事

東京都の舛添要一知事は27日の定例記者会見で、自身の政治資金をめぐる疑惑を取り上げた報道について「まったくの誤解というものもある」と述べた。
http://www.kanpocom.com/pro/yilishen.html

 その上で「今でも説明したいことはたくさんある。ただ、今の私の立場から(すると)、第三者の厳正な目で見てもらった方がいいということだ」とし、元検事の弁護士2人による調査の結果を踏まえ、一連の疑惑について説明する考えを改めて示した。

 舛添知事は「いろんな疑念が出されているので、道義的な面でもきちんと(第三者から)アドバイスをもらいたい」と表明。結果公表の時期については「一日も早く結果を出してもらいたい」と述べるにとどめた。

 また、弁護士2人の氏名を明かさない理由を「明らかにすると元検事の方に取材が殺到し、調査の時間が取られる」と説明。都議会で共産党などが求めている、地方自治法に基づく「百条委員会」の設置については「議会が決めることなので、ご指示に従いたい」と語った。 
淫インモラル
絶對高潮

MRJ最大のライバル、初飛行成功 エンブラエルE190-E2、前倒しで

ブラジルのエンブラエルは現地時間5月23日(日本時間24日)、次世代リージョナルジェット機「E190-E2」の初飛行に成功した。当初は今年下半期に実施予定だったが、前倒しした。

 E190-E2は、三菱航空機が開発を進める国産初のリージョナルジェット旅客機「MRJ」にとって最大のライバル。初飛行に成功したことで、開発が遅れているMRJは苦戦を強いられそうだ。

◆高度4万フィート到達

 E190-E2の飛行試験初号機(登録番号PR-ZEY)は、午後1時6分に工場のあるサンジョゼ・ドス・カンポスを離陸。3時間20分の初飛行に成功した。飛行試験初号機がロールアウトしたのは2月25日で、3カ月で初飛行にこぎ着けた。飛行速度はマッハ0.82、高度は4万1000フィート(1万2496.8メートル)に達した。上空では主脚と前脚を格納し、フラップを操作した。

 飛行試験機は4機製造。量産初号機の引き渡しは、2018年を予定している。

 E2シリーズは、現行のエンブラエル170(E170)とE175、E190、E195で構成する「Eジェット」の後継機。E190-E2のほか、E175-E2とE195-E2の3機種で構成する。

 メーカー標準の座席数は、E190-E2が1クラス106席、2クラスでは97席。2019年納入開始のE195-E2は1クラス132席、2クラス120席で、2020年に引き渡しを始めるE175-E2は1クラス88席、2クラス80席となる。

 三菱航空機が開発を進める「MRJ」と同じく、低燃費と低騒音を特徴とする米プラット・アンド・ホイットニー(P&W)製GTFエンジンを採用。推力の違いにより、E175-E2がPW1700G、E190-E2とE195-E2がPW1900Gを搭載する。座席数も1クラス92席の「MRJ90」や、1クラス78席の「MRJ70」と競合する。また、新設計の主翼も採用し、燃費や騒音を改善する。

 E2シリーズは2013年6月に開発がスタートし、これまでに航空会社とリース会社から640機の受注を獲得。内訳は267機が確定発注、373機がオプションや購入権となっている。

◆ファンボロー航空ショー前に初飛行

 一方、MRJは2月16日に米国の航空機リース会社エアロリースと20機(確定10機、オプション10機)の発注について基本合意(LoI)しており、契約締結に至ると受注機数は427機(確定233機、オプション170機、購入権24機)になる。
催淫カプセル
 GTFエンジンを搭載する次世代リージョナルジェット機は、MRJが開発で先行していたが、日本にとって50年ぶりの旅客機開発のため開発が難航。初号機の引き渡し時期は4回延期され、現時点ではE190-E2とほぼ同時期の2018年4-9月ごろを予定している。

 エンブラエルのEジェットは、50カ国の約70顧客によって運航されており、市場シェアは50%超にのぼる。日本国内では、E190-E2のベースとなるE190を、日本航空(JAL/JL、9201)グループのジェイエア(JAR/XM)が5月10日に就航させた。
媚薬
 7月に英国で開かれる世界最大級の航空ショー「ファンボロー航空ショー」の開催前に初飛行したことで、既存機のシェアだけではなく、実績面でもE190-E2はMRJに対して優位となった。

それ不倫だから!ヤりたがる「既婚男子」をうま〜く撃退するテク3つ

既婚男子にしつこく口説かれたとき、どうしていますか?

どんなにタイプでも、どんなに紳士的でも、既婚者と恋に落ちれば、それは“婚外恋愛”……。

本気になった先には、泥沼が待ち受けていますよね。

『Menjoy!』の「なんと4人に1人が…!日本のヤバすぎる“不倫事情”が調査で判明」では、男性は5人に1人、女性では4人に1人が経験済みな実情をお伝えしていますが、なるべくなら不倫は避けるべきですよね。

巨人倍増

そこで、既婚男子から熱烈口説かれたときに一瞬で撃退できる方法を3つ、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者がお伝えします。

■1:奥さんをチラつかせる

多くの既婚男子にとって恐怖の事態が“妻バレ”です。

しつこく口説いてくる男子には、奥さんを知っていようが知らなかろうが、「奥さんに言っちゃうもん」という魔法のワードで撃退しましょう。

「あなたの奥さん、女友達の友達みたい!」と、いつでもバラせる環境をほのめかすのも有効です。

妻バレをチラつかせるのは、既婚男子撃退の定番ながらも即効性のある方法です。

■2:夜間にLINEしまくる

既婚男性が自宅にいる時間帯を見計らって、あえてLINEや電話をしまくるのも効果的です。

不倫願望のある男性は、奥さんにバレずに楽しみたい人が多いので、“妻バレ”しそうなリスクが高い女性とは関係を持たない傾向が。

そこで、しつこく口説いてくる既婚男子には夜も更けた頃に、バンバンLINEしてやりましょう。

LINEの返信がないときには、あえて電話をコールしちゃうのも手です。

天天素

「この子と付き合うと、妻にすぐバレそう」と思わせ、男性のほうから距離を置かせることができればこっちの勝ちです。

■3:メンドくさい女を演じる

やんわりお断りしてもビクともしない、あまりにもしつこく口説いてくる既婚男子には、“メンドくさい女子”を演じましょう。

「私、次に付き合う人とは結婚するって決めてるの。奥さんと離婚してくれるの?」など、重めな女を演じることで、メンドくさいと思わせることができればこっちのもの。

「週末はゼッタイ一緒に過ごせないとダメなの!」など、とにかく重い言動を繰り返せば、「コイツとは無理」ってアッサリ引いてくれる可能性が高まりますよ!

いかがですか?

遊び人既婚男子って、なぜか女性を口説くのに長けている人が多いもの。トロけるような口説き文句にヤられないためにも、毅然とした態度で断る意志の強さが必要です。

「遊びならいっか」と気軽に始めた不倫で泥沼化してしまえば、“後悔先に立たず”ですよね。

ベッキー本音の心情引き出した“中居力”

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑報道で、休業していたタレントのベッキー(32)が13日に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演。1月6日の“会見”で不倫を否定したことに「ウソはありました」と謝罪。不倫と知りながら交際を続けたことに「ブレーキがきかなかった。感情に溺れた」と心情を吐露し、涙を流した。
蒼蝿水
 番組後半、SMAP中居正広(43)とのひざを付き合わせての18分の2人トーク映像。会見で嘘をついたこと、不倫報道後も川谷との交際継続に希望を持っていたこと、1月中旬で川谷との連絡を断ったものの、実際には、何度も「好きじゃない、好きじゃない」と自らに言い聞かせ、ようやく気持ちを吹っ切ったこと…など、偽らざる気持ちを引き出したのは、中居の存在だった。

 「ブレーキをかけられなかった」と涙をぬぐったベッキーに「立場考えろ、奥さんの立場」と悟し、「(会見で付き合ってると)言いたくないの分かるよ、でも旅行に行って付き合ってないというのは通用しないんじゃないか」とピシャリ。

 もう「好きじゃない」と主張すると、「好きじゃないです……か」とつぶやく。すると、ベッキーは「う~ん」と言葉に詰まり、「もちろん報道が出た後、好きな気持ちがありましたし、正直、報道が落ち着いたら、何カ月か後に出会ってまた恋が始まるかな、という気持ちも正直ありました」というコメントが生まれた。

 「罪の大きさを知って」恋(不倫)を諦めたというベッキーに「『こういう恋はいけない=明日からダメです』、そういう風になれる?」と、すぐに気持ちの切り替えができるのか?と尋ねる。そして、「(今は)好きじゃない、好きではないです」口にしたベッキーに「あ~、そう。スゲー好きだったんだね」とうなずくように話すと、「う…ん、そうですね。好きでした…、ごめんなさい」と大粒の涙をボロボロと流したのだった。
美人豹
 ネット上ではベッキーのこの反応に「未練」を感じた人も多かったようだ。

Hカップ西田麻衣、胸が大きすぎて…「指でツンツンされるんです」

グラビアアイドルでタレント、西田麻衣(27)が10日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で新作DVD「西田麻衣 ハッピー・マイ・タイム」(エアーコントロール、4298円)の発売記念イベントを行った。
紅蜘蛛
 通算35作目で、今年2月に沖縄で撮影。リゾート感あふれる南国ムードのなか、身長1メートル58、B95W58H81のムチムチボディーを変形水着で大胆披露。西田は「いつもより水着の面積が小さめ。10回くらいポロリしちゃいました」と撮影秘話を照れながら告白。

 最近はジムに通って減量作戦を実行に移しているが、豊満ボディーを愛好するファンも多い。西田は「温泉が大好きで週に2回くらい健康ランドに行くんですが、胸が大き過ぎるのでお年寄りや小さい子供が寄ってきて『本物ですか?』って指でツンツンされるんです」とHカップ爆乳の魅力をアピールしていた。
催淫カプセル