避妊失敗しました

ゴム敗れた。
アフターピル以外はないかな?
アフターピルもらうには産婦人科?
旦那はできていいというけど私は無理…

私は気持ち悪くてやばかった。
元々つわりも酷かったし、低用量のピルでも気持ち悪かったから、絶対副作用酷いだろうなーって思ってたら案の定。

2回飲むタイプだったんだけど、2回目飲んで3~6時間くらいがピークに気持ち悪かった。
でももし妊娠してたら今は産めないから、飲んでよかった。

中絶薬
中絶薬RU486
セフラジン
緊急避妊薬

<筑後リサイクル店殺人>妻に懲役30年判決…福岡地裁

福岡県筑後市のリサイクル店元従業員ら3人に対する殺人や傷害致死などの罪に問われた経営者夫婦のうち、妻の中尾知佐被告(47)の裁判員裁判で、福岡地裁(平塚浩司裁判長)は24日、懲役30年(求刑・無期懲役)の判決を言い渡した。

 公判では夫伸也被告(49)との共謀と殺意の有無が争点となり、検察側は伸也被告を含む計24人に証人尋問した。伸也被告は、3人への暴行や死亡の事実は認めたが、暴行はいずれも「妻の指示だった」と証言して従属的立場を強調。検察側は論告で伸也被告との共謀があったと主張した上で「暴力で人を従わせようとする支配欲に基づき、残虐で過酷な虐待を続けた。遺族感情も厳しく、死刑に極めて近い」と指摘した。

 弁護側は、知佐被告が「体罰」や「しつけ」の名目で3人に暴行したことは認めたが、死に至るような暴行や伸也被告との共謀はなかったと反論。3人に対する殺人や傷害致死罪については「夫が激高してやった」として無罪を主張していた。

 起訴状によると、伸也被告と共謀し、(1)2004年6月、元従業員男性(当時22歳)を自宅アパートに閉じ込め、十分な食事を与えず暴行し衰弱させて殺害した(殺人罪)(2)06年9~10月、知佐被告の義弟の冷水一也さん(同34歳)と大斗ちゃん(同4歳)に暴行して死亡させた(傷害致死罪)(3)07~13年、知人のキャッシュカードを使って現金自動受払機(ATM)から現金計約53万円を盗んだ(窃盗罪)--とされる。

 伸也被告の裁判員裁判の初公判は今月27日に予定されている。

紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
cayenne
致命誘惑

「こだわり婚」増加、ブライダル業界の展示会始まる

6月に「結婚すると幸せになる」とされるジューンブライドにちなんで、ブライダル業界の展示会が始まりました。国内最大規模の展示会には、幸せの門出を彩る最新のサービスが紹介されています。

 21日、開幕したのは国内最大級のブライダル業界の展示会。晴れ舞台を彩る最新のサービスが並ぶ中、今回の目玉は、仮想現実で式場選びが出来るサービスです。参加者も映し出すこだわりよう。足を運びづらい海外などの式場選びで、活用が期待されています。

 さらに幸せの瞬間を逃さないこんな仕掛けも。こちらの指輪のケースにはカメラが内蔵されていて、プロポーズの大切な瞬間を記録に残すことが出来ます。ドローンを使えば今までにない角度から幸せ一杯の映像がとれます。

 華やかさの一方で、業界を取り巻く環境は厳しさを増しています。少子化などで結婚の市場規模は年々縮小。その一方で、一回の結婚式にかける費用は年々増加傾向にあります。背景にあるのは晩婚化です。若者に比べて金銭的に余裕がある世代の結婚が増え、結婚式にお金をかけるいわゆる「こだわり婚」が増えているのです。

 「(晩婚化で)予算にゆとりがあるカップルが増えてきていることも事実」(ブライダル産業新聞 権藤咲さん)

 こだわる消費者のハートをつかもうと各社の競争は激しさを増してます。
催淫カプセル
紅蜘蛛液体
紅蜘蛛催情粉

「結婚してよかった!」と男性が思う、理想の嫁5選

結婚して、旦那さまから「こいつは離せねぇっ! 絶対別れないっ!」と思われる嫁とはどんな人間なのでしょうか? 本日はアラサー男が思う「結婚してよかったと思う理想の嫁」についてのお話です。
1: 連絡をあまりとらない嫁

仕事が忙しいのにLINEやメールを連発して送ったり、電話をかけてきたりする嫁は嫌われます。
男は「ひとりでいたい」というときがあります。また、仕事や自分のしたいことを邪魔する人間については、容易に嫌悪感を抱くものです。
「好きにしたらいいわ。亭主が元気で家にいなくてよきかな、よきかなー」とルンルンしていればよいようです。連絡をしたければ、向こうから連絡してくることでしょう。機嫌よく答えているだけでよいのです。
2: 朝キスをしたいと思える嫁

朝っぱらからキスをして家を出るなんて海外ドラマのようですが、朝からキスしたいと思う男性はけっこういらっしゃいます。
寝ぼけている顔にキスしたい人から、メイクの上から嫌がるのを見つつキスしたい人までいろいろなご意見がありました。妻はいつでもどこでも可愛くいることを求められているのですね……でもメイクの上からはやめてほしいですね。
3: 朝5時までならむかえにきてくれる嫁

これは、筆者の上司(男)のお話です。
飲み会があった夜のことでした。それは、宴もたけなわで終電間近あたりでした。いそいそと上司が電話をしているので「奥さん、心配してますよねー」と話を振ったところ、「毎回むかえに来てくれるんだ。終電終わってから始発までだったら」とのこと。それは手放せないわけです。
4: さっぱりとしており、粘着質でない嫁

男性は、いちいち細かいことをきいてくる女性を面倒だと思います。また、終わったことをネチネチ責め続けられるのも大嫌いです。彼の中で過去は終わったことで、大事なのは今と未来なのです。忘れたことを話されるのは不快なわけです。
なので、姉御肌で竹を割ったような性格の嫁が好まれるようです。放っておくくらいがちょうどよいようですね。
5: 無条件に許してくれて、信じてくれる嫁

「あなたが私の旦那さまなのだから、信じているわ」と絶大の信頼をおいてくる妻に対して、男はなかなか悪いことができなくなります。逆に責任感を強くして「やっべー、俺、ちゃんとしなきゃ」と悪さをしなくなります。疑うと何かやらかす小学生のようですね。人は、信じてもらえたほうががんばれる生き物なのでしょう。

いかがでしたでしょうか。
やはり、理想の嫁というものになるにはそれなりに努力がいるようです。特にメンタル面で頑張らねばならないです。
放任主義になりすぎず、旦那に対して絶対の信頼をおいているように見せ(信頼をしろといっているのではありません。あしからず!)、愛情を表だって素直に表現できる女性になれれば、旦那さまはあなたのことを手離せないと思うこと間違いなしってことですね……。
なんというハードルの高さでしょう。筆者、修行しなおしてきます!

黒倍王
MaxMan
中華牛鞭

30歳からの自分磨きに重要なのは”上乗せ”でなく”削る”こと!?

まだ良縁に恵まれないと嘆くあなた。

ひょっとして、方向が間違っているのかもしれません。

あなたに足りないのは、更なる技術や知識なのでしょうか。



38321270_s

「料理が得意」を使う前に…

あなたの覚えたその料理は、本当に男性が望んでいると思いますか?

洒落た洋食やスイーツは、居心地のいい食卓には必要なものでしょうか。

狙う年齢層によっても違いはありますが、30歳を越えてからの恋愛を考えるなら、極めるべきはそこじゃないハズ。

男性の本当に好きな食べ物って何だと思いますか?

いつまでも「肉じゃがを上手に作らなければ」と思っているあなたは不正解。

本当に美味しく出来て欲しいものを「理解している」ことこそが、料理教室に通うことよりも大事だと思うんですよね。


本当に必要なこと

まぁ、習い事にも色々ありますが、料理だったり整理整頓だったりを学んで、身に付いたものは何でしょう。

自己啓発本が、あなたに教えてくれたことって何でしょう。

学んで知識が身に付けば身に付くほど、あなたの心に染みついていくのは薄っぺらい「プライド」や「こだわり」なんです。

自分に自信をつけたつもりが、隙のない可愛げのない女性を仕上げていってはいませんか?

自信があったり、努力した自覚がある人ほど、他人にも厳しくなってしまうもの。

結婚も視野に入ってくるだろうあなたの恋愛にとって、必要なのは上乗せよりも削ることじゃないでしょうか。


より魅力的な女性を目指して

人間30年も生きてくると、自然と身に付いてくる「自分だけ」の常識。

それが段々と、相手もそうではないと許せない状態になっていることに気付きましょう。

身に付き過ぎた自己満足の常識や、つまらないこだわりを捨てることが出来た時、本当の良縁があなたの元にやってくるのではないでしょうか。

威哥王
巨人倍増
三體牛鞭

ついつい立ち話

近所の人とついつい立ち話。
パソコンとかって興味ない子は本当に興味がないらしい。やっぱり家で家族の誰かが使うシーンを見てないと馴染みがないのかなー。

いきなりパソコンの授業が学校でもはじまって大丈夫なのか。。。

そういえば体験で決めたとこにさっそく通っているお子たち...何か習ってくるとお家でもやりたくなるらしいね。

いいこといいこと。

威哥王
巨人倍増
三體牛鞭

Hすぎて…イヤぁん!お家デートで「発見できる」男のヤバい秘密3つ

おうちデートって、彼の意外な一面を知る機会にもなりますよね。

浮気の証拠をつかむのも、カレシとの愛を深めるのも、カレシの自宅! という心当たりがある女性もいるのでは?

住まいには生活があらわれますから、カレシの本性を知りたい女性にとっては情報の宝庫でもありますよね。

どうやら世の中のオトコたちの中には、「自宅に置いておいたばっかりに、カノジョに見られて大後悔……! 別の場所に預けておけばよかった……」という経験があるひとも少なくないようなんです。

そこで今回は、ネクストのリサーチ結果を参考に、おうちデートで発見できちゃう“オトコのヤバい秘密”を3つご紹介しましょう。


■1:二股発覚

482名に対し、「(家ではなく)トランクルームに預けておきたかったものは?」と複数回答で尋ねてみると、「二股をしていたひととの写真や思い出の品が見つかってしまった」というひとが3.3%という結果に……。

全体では7位にランクインしています。

誕生日やクリスマスなどカップルイベントの直後には、二股相手からのプレゼントやデートの記念写真が出てくる可能性も高いですよね。

おうちデートで二股が発覚……! なんて、悲劇でしかありません。


■2:元カノへの未練

そして、「元カレ・元カノの写真や思い出の品が見つかってしまった」というひとは4.8%に達します。

自分と交際する前の話だと頭ではわかりつつも、今カノがいるのに元カノアイテムを部屋に残しているオトコに対し、「未練!?」って憤りを感じるひともいるのではないでしょうか。

彼から押し倒されてベッドイン!した途端に、ポロっと元カノのヘアアクセなどが転がってきたら、せっかくの楽しいおうちデートが台無しになりますよね。


■3:Hなアイテム

また、「エッチなDVDや本などが見つかってしまった」というひとも8.3%いて、全体では4位にランクインしていました。

健康な男子であれば当然のことなのかもしれませんが、思いがけずに見つけてしまった女子にしてみたら、どうしていいのかわからない瞬間かもしれません。

“熟女”シリーズとか“コスプレ”シリーズばかり並んでいたら……! 動揺を隠せない女性もいるのではないでしょうか?

D10媚薬
淫インモラル
絶對高潮