Hすぎて…イヤぁん!お家デートで「発見できる」男のヤバい秘密3つ

おうちデートって、彼の意外な一面を知る機会にもなりますよね。

浮気の証拠をつかむのも、カレシとの愛を深めるのも、カレシの自宅! という心当たりがある女性もいるのでは?

住まいには生活があらわれますから、カレシの本性を知りたい女性にとっては情報の宝庫でもありますよね。

どうやら世の中のオトコたちの中には、「自宅に置いておいたばっかりに、カノジョに見られて大後悔……! 別の場所に預けておけばよかった……」という経験があるひとも少なくないようなんです。

そこで今回は、ネクストのリサーチ結果を参考に、おうちデートで発見できちゃう“オトコのヤバい秘密”を3つご紹介しましょう。


■1:二股発覚

482名に対し、「(家ではなく)トランクルームに預けておきたかったものは?」と複数回答で尋ねてみると、「二股をしていたひととの写真や思い出の品が見つかってしまった」というひとが3.3%という結果に……。

全体では7位にランクインしています。

誕生日やクリスマスなどカップルイベントの直後には、二股相手からのプレゼントやデートの記念写真が出てくる可能性も高いですよね。

おうちデートで二股が発覚……! なんて、悲劇でしかありません。


■2:元カノへの未練

そして、「元カレ・元カノの写真や思い出の品が見つかってしまった」というひとは4.8%に達します。

自分と交際する前の話だと頭ではわかりつつも、今カノがいるのに元カノアイテムを部屋に残しているオトコに対し、「未練!?」って憤りを感じるひともいるのではないでしょうか。

彼から押し倒されてベッドイン!した途端に、ポロっと元カノのヘアアクセなどが転がってきたら、せっかくの楽しいおうちデートが台無しになりますよね。


■3:Hなアイテム

また、「エッチなDVDや本などが見つかってしまった」というひとも8.3%いて、全体では4位にランクインしていました。

健康な男子であれば当然のことなのかもしれませんが、思いがけずに見つけてしまった女子にしてみたら、どうしていいのかわからない瞬間かもしれません。

“熟女”シリーズとか“コスプレ”シリーズばかり並んでいたら……! 動揺を隠せない女性もいるのではないでしょうか?

D10媚薬
淫インモラル
絶對高潮