30歳からの自分磨きに重要なのは”上乗せ”でなく”削る”こと!?

まだ良縁に恵まれないと嘆くあなた。

ひょっとして、方向が間違っているのかもしれません。

あなたに足りないのは、更なる技術や知識なのでしょうか。



38321270_s

「料理が得意」を使う前に…

あなたの覚えたその料理は、本当に男性が望んでいると思いますか?

洒落た洋食やスイーツは、居心地のいい食卓には必要なものでしょうか。

狙う年齢層によっても違いはありますが、30歳を越えてからの恋愛を考えるなら、極めるべきはそこじゃないハズ。

男性の本当に好きな食べ物って何だと思いますか?

いつまでも「肉じゃがを上手に作らなければ」と思っているあなたは不正解。

本当に美味しく出来て欲しいものを「理解している」ことこそが、料理教室に通うことよりも大事だと思うんですよね。


本当に必要なこと

まぁ、習い事にも色々ありますが、料理だったり整理整頓だったりを学んで、身に付いたものは何でしょう。

自己啓発本が、あなたに教えてくれたことって何でしょう。

学んで知識が身に付けば身に付くほど、あなたの心に染みついていくのは薄っぺらい「プライド」や「こだわり」なんです。

自分に自信をつけたつもりが、隙のない可愛げのない女性を仕上げていってはいませんか?

自信があったり、努力した自覚がある人ほど、他人にも厳しくなってしまうもの。

結婚も視野に入ってくるだろうあなたの恋愛にとって、必要なのは上乗せよりも削ることじゃないでしょうか。


より魅力的な女性を目指して

人間30年も生きてくると、自然と身に付いてくる「自分だけ」の常識。

それが段々と、相手もそうではないと許せない状態になっていることに気付きましょう。

身に付き過ぎた自己満足の常識や、つまらないこだわりを捨てることが出来た時、本当の良縁があなたの元にやってくるのではないでしょうか。

威哥王
巨人倍増
三體牛鞭