拘らない出会い

出会い系では、どうしてももう1人の自分を偽装しようとする。
今回なるべく曝け出そうとしていたけど、人の付き合い方がリアルに近づいたのを実感できた。

日記、まるばつ!、つぶやき、フォトコンと様々なコンテンツがあるが、全部利用している。
マイブームあるけど、日記は基本で、まるばつ!ブームが去り、今はつぶやきブーム。
そしてこのつぶやきブームがリアルに近づくきっかけだったかもしれない。

リアルでは人とつるむ事を好しとしない。
いや、お気に入りはいるから、つるんでも、そこに留まろうとしない。

ある特定のグループが違うグループを嫌っていようが、構わず両方のグループに入る。若しくは両方とも入らない。

他グループ批判と言う暗黙のルールがあるならば、特定のグループには入りたくない。
孤高の人を目指してる訳じゃ無いけど、そんな価値観の人が少数派な気がする。

日記友とか、つぶ友とかがあるみたいだが、お気に入りの人の発言全てを妄信的にイイネ!はしない。
イイと思う事だけイイネ!する(と言っても私のイイネ!のハードルは低過ぎる為ほとんどしてしまけれども(笑))。
日記のコメントも、したいものだけコメントする。

リアルの親友でも、仲が良くてもお互いの誕生日を祝わない親友もいる(笑)
あ、前の日記にも登場した妻夫木似の九州男児の彼だ。
面倒臭いからM気質のある彼は、M男と呼ぼう。

そんなM男の変な価値観なので、尊重したいのだ。だから俺も彼の誕生日を祝わないけど、共に泣いてハグし合ったってイイ。
勃動力三體牛鞭
D10催情剤
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others