発売が待ちきれなくて作ってみました!話題のルマンドアイスは激ウマ!

今月中旬、とあるアイスの発売ニュースでネットが騒然としました。

そのアイスというのが、

『ルマンドアイス』

言わずと知れた大ヒット菓子の『ルマンド』がアイスになるというこのニュースは、その日のうちに多くの人達がSNSで話題にしていました。
しかし、このニュースが話題になったのは、発売への喜びだけではなかったのです。
というのも、このアイスは、今年の8月8日から新潟県と北陸3県(富山県、石川県、福井県)の4県のみでの検証販売。
この地域限定発売という情報に多くの嘆きが寄せられました。
■えぇぇぇぇ!買いに行けない!という43都道府県の皆さんの声

「近くにブルボンのデカイ工場あるのに、山形でも売ってよー!」

「関東でも売り出してー!」

「是非!九州でも!」

「楽しみすぎるけど関東はないのか(|||´Д`)新潟の親戚に頼もうかな(笑) 」

「食べたい!ヒットしたら全国区になるかなぁ~」

「食べたい!でも買いに行かれない(涙) 」

アイスが最も美味しい時期、食べたいアイスが近くでは購入できないなんて辛すぎる!
今年の夏休みは北陸へ旅行に行っちゃう?と思っている方もいるのでは?
そんなことを考えていたら、ネットで見つけちゃいましたよ!強者を!

なんと!「手に入る材料で『ルマンドアイス』を自作してみました!」という人が何人も!

そういう話題には、すぐに乗っかる筆者。
早速作ってみましたよ!
■用意する物

・ルマンド
・モナ王
■作り方

①モナ王を二つに割る。(包丁で切りました。)


②開いたモナ王にルマンドアイスを並べる。


③サンドウィッチ状態にして完成!

さて、食べてみた感想ですが、
「めっちゃ、うまーーーーーーい!!!!」

正直、これクセになります(笑)
隣で見ていた主人が「俺も食べたい」と言うので半分あげたら「また食べたい」と言ったほど!
あくまでも、なんちゃって『ルマンドアイス』ですが、大満足の美味しさ。
きっと、発売してもすぐに食べられない本物の『ルマンドアイス』が食べられるようになるまでは、この『自作・ルマンドアイス』を何度か食べてしまいそうです。

『ルマンドアイス』の発売を聞いて、「食べたーい!」と思った方は、ぜひ試してみてください!

天天素
曲美
韓国痩身1号

ジカウイルスを「無力化」する抗体2種を発見、研究

欧州の研究チームは23日、ジカウイルスを攻撃する抗体を発見したと発表した。脳損傷を引き起こすジカウイルスに対する予防ワクチンの開発に向けた道を開くことが期待される発見だという。

 研究チームの報告によると、免疫系の最前線で闘う兵士であるこの抗体は、培養皿内のヒト細胞に感染したジカウイルスを「効果的に無力化」する。また、ジカウイルスと近縁のデングウイルスにも有効に作用するという。

 この発見は、ジカ熱とデング熱の両方の感染症に対する「万能ワクチンの開発につながる可能性がある」と、研究チームは期待を寄せている。

 ジカウイルスを攻撃する分子は、過去にデングウイルスに感染したことがある人々から採取された。これらの人々の免疫系では、デング熱と闘うための抗体が作られていた。

 英科学誌ネイチャー(Nature)と英科学誌「ネイチャー・イムノロジー(Nature Immunology)」に掲載された対を成す2件の研究論文の共同執筆者で、仏パスツール研究所(Institut Pasteur)のウイルス学者のフェリックス・レイ(Felix Rey)氏は「この抗体は、例えばジカウイルスに感染する危険にさらされている妊婦を守るためなどに利用できるかもしれない」と述べた。

「今回の研究では、デングウイルスとジカウイルスは非常に近い近縁関係にあるため、デングウイルスに対して作られた抗体の一部が、ジカウイルスをもかなり強力に無力化できたことを発見した。こうした発見は全くの予想外だった」と、レイ氏は付け加えた。

 だが、実用的なワクチンの完成はかなり先になる可能性が高いと、レイ氏は注意を促した。「特に、臨床試験を実施するために、やるべきことがまだ数多くある。これにはある程度の時間がかかる可能性がある」


■抗体の一部は逆効果に

 デングとジカは、どちらもネッタイシマカが媒介するウイルスで、同じフラビウイルス科に分類される。ジカに有効な薬剤は今のところないが、デングに有効なワクチンは存在する。デング熱は、ブラジルの風土病だ。

 憂慮すべきなのは、今回発見された、ジカウイルスを殺傷する2種類の抗体以外の、デングウイルスに対して活性を持つ他の分子の大半が、実際にジカウイルスの効力を増大させる可能性があることだ。

 このことは、デングウイルスの感染歴があることが「ジカウイルスの感染力を高める可能性がある」ことを示唆していると、論文の共同執筆者で、英インペリアル・カレッジ・ロンドン(ICL)のギャビン・スクリートン(Gavin Screaton)氏は指摘した。

「これは、現在のジカ熱の流行がこれほど深刻であること、そしてデング熱の流行地域で起きていることの理由かもしれない」

 この発見は、ジカワクチンで適正な抗体を用いることの重要性を浮き彫りにしていると、レイ氏は述べた。

 研究の次の段階では、既存のデングワクチンをジカ熱との闘いに用いることができるかどうか、もしくは新薬を開発する必要があるのかどうかなどに関する調査が行われるとみられる。

蟻力神(第五代)
King Wolf狼王戦宝
バイアグラUSA精力剤

利上げに慎重対応、英EU離脱懸念・雇用減速で=米FRB議長

[ワシントン 21日 ロイター] - イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長は21日、上院銀行委員会での公聴会で半期に一度の証言を行い、海外リスクや米国内での雇用減速に伴い、利上げに向け慎重な対応が正当化されるとの認識を示した。

昨年12月の利上げ以降、米経済の減速や中国経済への不安といった海外要因、原油安などに見舞われたとした上で、不透明性はまだ完全に払しょくされていないと言明、利上げを急がない姿勢を示唆した。

とりわけ、雇用が持ち直せば米経済は停滞していないとFRB当局者が確認できるため、年内に利上げできるかどうかは雇用の回復に左右されるとの考えを示唆した。

過去数カ月の複数の指標は「間違いなく(雇用の)改善ペースが勢いを失っていることを示唆している」とし、減速は一時的で「持ち直すと見込んでいるが、利上げに踏み切る前に予想通りの展開となるか慎重に、極めて注意深く動向を注視する」とした。

7月下旬に開催される米連邦公開市場委員会(FOMC)までには6月分の雇用統計しか発表されないため、議長の発言は7月会合で利上げを見送る公算が大きいことを示唆している。

証言ではまた、英国がEU離脱を決めた場合の影響について一段と明確な言及があった。

英国がEU離脱を決めた場合、「著しい影響を及ぼす恐れがある」と指摘。米国で景気後退(リセッション)が引き起こされるかとの質問に対しては、「そうした公算は小さいと考えているが、実際に何が起こるかまったく分からないため、非常に注意深く見守る必要がある」と述べた。

その上で「フェデラル・ファンド(FF)金利引き上げへの手順を慎重に進めることで、成長が緩やかなペースを取り戻しているか、労働市場がさらに力強さを増していくか、インフレ動向が引き続き進展するかを判断しつつ、経済成長に対する金融政策の下支えを継続することができる」と指摘。

世界経済が軟調な状態が続き、米国の生産性の低迷やその他の要因で長期的に金利が抑制されるなか、主要金利は「かなりの期間」にわたり低水準にとどまる公算が大きいと述べた。

FRB当局者の現時点での予想は、年内に2回、2017年と18年はそれぞれ3回の利上げが実施されると想定。3月に示された予想より緩やかなペースとなっている。

4月と5月の雇用統計では雇用増のペースが低迷。イエレン議長の証言に合わせ議会に提出された金融政策報告は「勢いが失われた」可能性があるとした。

プルデンシャル・フィクストインカム(ニュージャージー州)の首席投資ストラテジスト、ロバート・ティップ氏は今回の議会証言について「これまでの焼き直しだった」と指摘。「ぜい弱な経済情勢のなか、FRBは景気拡大を支援するために一段と慎重なスタンスを維持するということが、証言の基調的なメッセージだった」としている。

議長は22日、下院金融委員会で証言を行う。
街頭覇王睾丸素
レビトラ(levitra)
美国遅時100

先輩夫婦に聞く! ハネムーンにおすすめの国4つと成功&反省エピソード

【相談者:20代男性】
来年に予定している新婚旅行の行き先に迷っています。何月に行くか、予算は? など、具体的なことはほとんど何も決まっていない状態です。2人とも行き先にこだわりがないので、無事決まるのかどうか心配です。新婚旅行にオススメの場所や、こうしたほうがいいというようなアドバイスなどあれば教えてください。
a 人気があるのはイタリア、フランス、ハワイ、国内!

こんにちは。ライターのティッシュまみれ子です。

ご結婚おめでとうございます! 新婚旅行先のご相談ですね。『みんなのウェディング×DeNAトラベル』によると、人気1位はヨーロッパ、2位はハワイ、3位は国内。また、『楽天トラベル』による新婚旅行先の満足度調査では、1位ハワイ、2位国内、3位イタリア、4位フランスでした。

ランキング通りというべきか、私の知人夫婦の新婚旅行先も、ヨーロッパ・ハワイ・国内が断然多数派! そこでアンケートを実施したところ、「ここがよかった」「こんな失敗をした」という生の声が聞こえてきました。よろしければ参考にしてみてくださいね。
150922tissue
ここがよかった! 成功エピソード集
(1)イタリアは見どころ多数。2人で協力して、思いっきり観光!

『ローマ、ミラノ、ヴェネチア、フィレンツェと8日間の周遊プランだった。当時まだ若かったこともあり、睡眠時間を削ってたっぷり散策できた。ふだん歩き慣れている人なら、思いっきり観光するのがおすすめ』(30代女性)

『行きたい場所が多く、スケジュールを立てるのが大変だった。旅行前からなんでも2人で協力して、準備も一緒に楽しむことにした。実際はプラン通りにならないこともあったけど、どちらか1人のせいにしないで2人で反省することができた。これから彼と一緒に生きていけそうだと自信が持てた』(30代女性)
(2)フランスでロマンチックな旅。プロのアドバイスも参考に!

『パリとモンサンミッシェルに行った。旅行代理店の人のアドバイスを受けて、モンサンミッシェルで1泊。これがよかった。観光客の多い昼間と違い、夜はすごく静か。神秘的な雰囲気のなか、2人の今後についていろいろ話すことができた』(20代男性)

『私も夫も語学に自信がなかったので、日本語メニューのあるレストランを事前予約した。海外ならではの開放感やロマンチックな雰囲気はそのままに、落ち着いてディナーを楽しむことができたと思う』(30代女性)
(3)充実のハワイ! のんびり派もアクティブ派も大満足

『マリンアクティビティが楽しかった。体験ダイビングやジェットレブなど、いつもなら節約する部分をせっかくの新婚旅行だからと奮発してよかった』(20代女性)

『自分はビーチでのんびりしたかったが、妻はアクティブ派で観光が好きなタイプ。相反するお互いの希望を叶えてくれるのがハワイだった。ホテルも高級感があって、イメージしていた通りのハネムーンらしさを満喫できた』(20代男性)
(4)国内ハネムーンでゴージャスに過ごす!

『夏に北海道へ行った。海鮮などおいしいものが多く幸せな気持ちに。海外に比べて価格が安く済む分、豪華な料理を堪能できた』(30代男性)

『多忙だったため、行き先は国内にした。北海道の小樽を中心にハネムーンを楽しんだ。小樽には、倉庫群の夜景や青の洞窟クルーズなど見どころがたくさんある。ロマンチックな旅だった』(20代女性)

『沖縄本島のリゾートホテルに5泊した。飽きるかもと心配だったが、実際はもっといたいと思うくらい楽しかった。人は優しいし、海もきれい。離島へ足を伸ばせば、海外リゾートに負けないような景色もある。今では、毎年の沖縄旅行が定番になった』(30代女性)

ちなみに、『みんなのウェディング×DeNAトラベル』の調査では、新婚旅行費用のトップは50万~70万円未満、2位は30~50万円未満、3位が70~100万円未満。わずかに差はあるものの、どれも全体の約20%と同じくらいの割合でした。
こうすればよかった! 反省エピソード集
(a)慣れないヨーロッパで大喧嘩!? 反省エピソード2選

『行く予定だった人気レストランが休業中だった。そこで急きょ入った店の味がひどく、彼が不機嫌に。食事がマズイだけでそこまで不機嫌になるか!? と私もブチギレ。せっかくの新婚旅行なのに大喧嘩した。……今思えば、当時はお互いの怒りのツボを心得ていなかった。結婚から数年たった今は、スケジュール通りにいかないと不機嫌になる彼の弱さをよく知っている。もっと広い心で接してあげればよかった』(20代女性)

『2人とも語学に自信があったのに現地の人に言葉が伝わりにくくて、もともと短気な彼女がイライラ。だんだん険悪なムードとなった。怒りのぶつけ先が相手以外にない海外では、思いやりや忍耐も必要だと思う』(30代男性)
(b)シーズン選び、失敗したかも! 天候に左右されるハワイ

『天気がずっと悪くて、あまり海で泳ぐ感じじゃなかった。期待していたのと違っていたのでちょっとガッカリ。天候は予測できないこともあるけれど、なるべく晴れやすい季節を選んだほうがいいと思う』(30代女性)

『ゴールデンウィークだったせいか夫の知り合いもハワイに来ていて、ビーチでばったり遭遇。せっかくのハネムーンなのにグループ旅行みたいになってしまった』(20代女性)

年間を通して暖かいハワイでも、11月から3月までは雨季。さらにクリスマスから年末にかけては、日本からも本土からも旅客が多い隠れハイシーズンです。人混みが苦手な方は注意が必要。7月から9月は晴れることが多くベストシーズンと言えますが、連休は避けた方がベターかも。
(c)ちょっぴり後悔……。国内に行った夫婦の贅沢な悩み

『旅行自体はすごく楽しかった。ただ、友達がヨーロッパに行ったという話を聞くと、やっぱり海外にしておけばよかったかな? とうらやましくなる』(30代女性)

んまぁ、贅沢な悩みだこと! しかし、なんといっても一生に一度かもしれないハネムーン。後悔しないよう、徹底的に相談しあうべきかも。

カップルでの長期旅行は、ハネムーンでなくてもいろいろあるもの。無事に帰って来ることさえできれば大成功だと思います。旅行代理店スタッフや経験者の意見を参考にしつつ、自分たちにぴったりの新婚旅行先を決めてくださいね。

淫インモラル
絶對高潮
紅蜘蛛液体

夏にぴったり♡手作りアイスが作れる!ダイソーの【ICEPOP MAKER】がすごい!

夏はアイスが食べたくなりますよね♡
甘いアイスもおいしいですが
暑すぎるとさっぱりしたアイスが
食べたい!
そんなとき、美味しくて
簡単に作れてコスパもいい!子供も喜ぶ!
ダイソーにある【ICEPOP MAKER】を
使って手作りアイスを作りませんか♡⁇
使ったのはこれ♡


ダイソーにある【ICEPOP MAKER】!
アイスを作る容量も子供には
食べきりサイズでちょうどいいです♡
1回で6本作れちゃいます!
アイスを持つ部分も可愛いです♡
手作りアイスの作り方♡

今回はりんごとオレンジの100%ジュース、
さらに砂糖やハチミツなどの甘味料の
代わりに無添加の飲むヨーグルトを
使いました!
フルーツも入れます♡!

食べやすくカットしたフルーツを
容器に入れ、その後から
ジュースを入れるだけです♡

これで凍らせて完成です♡
子供と一緒に作るのも楽しい♡

好きなジュースやフルーツを
入れるだけなので小さな子供でも
楽しんで作ることができます♡

いかがでしたか?

子供も大人も夏の暑い日に嬉しい♡!
手作りアイスで暑さを乗り切りませんか⁇
手作りだとカロリーもオフできて
気軽に食べれますね♡
何回でも作れるので買うよりお得⁈
美味しくて簡単でコスパもいい
ダイソーの【ICEPOP MAKER】!

是非一度お試ししては

精力剤
VigRx
VVK

お出かけがおっくうな梅雨の時期でも絶対行きたくなる♡とっても綺麗な【あじさい祭り】に行こう♡

先日ついに梅雨入りしてしまいましたね。。

これから雨の日が続くと思うと、せっかくの休日でも、お出かけするところが限られてしまったり、外に出かけるのが億劫になってしまったり…

しかし!!
梅雨のこの時期だからこそ、輝くイベントもあるのです♡

ぜひ、お出かけの候補に入れてみてはいかがでしょうか??


このように、花の色が変わっていくことから、
「移り気」「浮気」「無情」「冷淡」なんて花言葉がつけられていますが、

一方では、【辛抱強い愛情】【強い愛情】【元気な女性】と言ったポジティブな花言葉もあります。

特に日本では、「仲良し」「平和」「友情」「家族団欒」「団結」のイメージが強いです。

たくさんの小さな花が一つに寄り添っていることから、日本人らしい、相手を想い、寄り添う気持ちというのを連想するのでしょう。

花の色によって【花言葉】が違う?!

【青】忍耐強い愛
【ピンク】元気な女性
【白】気の迷い、寛容
※【萼紫陽花】謙虚

紫陽花は綺麗なだけでなく、とっても奥が深くて、
この土だからこそ、この色になったんだなぁ〜なんて、
そんな風に考えながら見ていると、
本当に自然の素晴らしさ、偉大さに気づかされる気がします。


梅雨の季節は憂鬱ですが、色鮮やかに花を咲かせて、気分を晴れやかにしてくれる紫陽花。

紫陽花、日本の花、日本の四季は、とっても素晴らしいものですね。


綺麗な景色、自然と触れ合うことでのママ&キッズへの良い影響もまとめてあるので、良かったらこちらも合わせて読まれてみてください。→ ☆


妖姫
花痴
D10催情剤

<北海道保護男児>「母の手料理食べたい」7日午後にも退院

北海道七飯町の山中で行方不明となり、6日ぶりに保護された北斗市の小学2年、田野岡大和さん(7)が7日午後にも退院する見通しになった。入院先の函館市立函館病院が明らかにした。


 父親によると、大和さんは4日までに点滴が外れ、病院食も残さず食べており、「母親の手料理を食べたい」と話している。病室で家族とトランプをしたり、絵を描いたりして元気に過ごしているという。

 大和さんは、保護された北海道鹿部町から3日午前、ドクターヘリで搬送された。軽い脱水症状と低栄養状態で、両手足にかすり傷を負っていた。

中華牛鞭
精力剤
VigRx