セックス=食事?

どれだけヒマなん?
というほど日記の更新の頻度が高いオレ・・・

実は仕事の大きな山が終ったところで、2ヶ月ぶりに時間の余裕が
できたのだった、、、。

食事についての日記なので「食」について書こう。

先日TVを見ていると、通天閣界隈の商店街の特集をやっていた。
そこで目に留まったのは、「立ち飲み串カツ屋」笑。

まだ、お日様も高いのだが、すでに串カツに行きたくなっている。

昔は、ちょっと小洒落た洋風の・・・
そう、ワインを飲むような雰囲気が好きだった。
例えば「○○○島の○○ガ○○シュリンプカンパニー」
海に突き出した、テラスで白ワインと一緒に、手で直接
ダイナミックに食べるシーフードタワーとか・・・
足元には波が渦巻いてて、、、そんなのが一番良かったかな。

仕事絡みで
業界のオジサン達との交流が多くなってきている昨今は、少し
ジャンクなものにも興味が出てきた。

この前なんか鶴橋というディープな街が大阪にあるのだが、一人で
ふらりといい串カツ屋を見つけたので飲んでみた。
「串カツin鶴橋なう」ってやつである。

今までいろんなものを食べてきたが「俺の・・・」シリーズだけには
まだ行っていない。
この前、新橋のほうで前を通ったのだが行きそびれてしまった。
でも、アコは一人では行きにくいから数人で行こうと心に刻んで帰った。

世の中にはいろいろな料理があるが、食材の数はそれほどでもない。
それをどのように仕上げるかどうかである。

人間は毎日同じものを食べていると、飽きてくる。
今日は和食、明日は中華。翌日は洋風。
朝晩はきちんと摂る主義の俺なので逆に、めったに食べないカップラーメン
などのジャンクフードがご馳走に感じたりもする。

そんな感じでタマには違う女性を抱きたい。

女性を食事と同じレベルで考える、低俗な俺・・・

いや、ホントはそんなじゃないんでよ
女性は素晴らしい生き物だ(生き物、、、これまた表現が程度悪いね)

要は・・・
セックスをするかどうか?
そんなに深く考える必要はないのじゃないかな、って考ええるという事。
ご飯と同じ。
食事に例えると、食べるものは同じだけれど、先のシュリンプカンパニー
のように、空気や気温、匂いや雰囲気などの世界観が重要ってこと。
セックスも、することは同じなので、それに至までの過程やイメージが
重要だってことです。

ちょっと、今日は思考が冴えないので日記終了ーーー
三體牛鞭
勃動力三體牛鞭

偽札の見分け方?

普段何気なく使っている千円札。

とある番組で言っていた話ですが、硬貨や札には色々と細工がしてある様です。

千円札ですがよく見てみると、ものすごく小さい字で?ニホン?と表示されてる部分がある様です。

多分虫眼鏡くらい使って見ないとわからないかもしれない位小さな字で‥

見てみると確かに書いてありました。

自分は目が良いので肉眼で見えました。

場所は1000YENと書いてる左側の三つの花の絵に上から順番に一文字ずつ書いてます。

手元の千円で探してみて下さい

もし、その文字が無ければ‥
偽札かもね。っていう話でした

胆管癌で闘病中だった川島なお美さんがお亡くなりになりました。
川島さんといえば30年以上前にレギュラー出演していた「お笑いマンガ道場」にて、類稀なる美貌と漫画家顔負けの画力で人気を博していたのを覚えています。
今月、報道陣の前で見せた激ヤセぶりで体調が心配されていましたが、舞台降板を発表してからのあまりに早い訃報にビックリしました。
心よりご冥福をお祈りします。
最近は著名人のがんのニュースが多く、気持ちも滅入りますね。
一昨日、タレントの北斗晶さんが乳がんによる右乳房全摘出の必要性を告白したばかりです。
また、つんく♂は咽頭がんで声帯摘出して声を失いました。今年4月、母校である近大の入学式にサプライズ参加してカミングアウトしたのは記憶に新しいところですね。
今井雅之、今いくよ、三五十五、坂東三津五郎、シーナ、、、
今年、がんで命を奪われた方々もたくさんみえました。
日本人の2人に1人が癌にかかり、3人に1人が癌で亡くなると言われています。
運命には逆らえません。
悔いのない人生を送れるよう、一日一日を大切にしたい。

し?お?

やっと催眠の本が届いた
初心者からプロまで今日から使える催眠術のかけ方。。。
皆さんは催眠を信じますか?
それともただのヤラセやトリックの様に思いますか?
私は実感的にはあると思います。
読み進めていてわかったのは、「DAIGO」や「マインドハック」等のパフォーマンス。
相手の選択する物を予知していたかの様に言い当てしまうアレ。
アレも催眠術ですね。厳密には「暗示」まで。催眠状態までは持って行っていない状態だと思われます。
少しコツを掴めば簡単にできそうな感じですよ
ちょっとやってみましょう。
次の分を読んでください。
あ、い、う、え、◯
ありがとうございました
どうですか?
何か思い浮かばないですか?
あなたが思い浮かべたものはもしかして
「し」
ではないですか?
違いますよね
それならば、あなたが思い浮かべた言葉は
「お?」
じゃなかったですか?