どうでもいいです。かなり……。

あー,勝手にやってなさい。
好きになっちゃえば,何でもキュンと来るでしょう。特に恋愛初期は。

女の子をキュンとさせた経験なんて,もう,記憶の彼方です。

逆に,女の子がキュンとしているのを見ているのって,好きだったんですけど。


基本的には,他の異性には見せない姿や行動を見せた時,と言う点に収束しそうな話。
そこまで気を許している,と言う意味では価値が高いけど,「あー,こいつ,素のまんまだと面倒臭い」と思わせてしまうこともあるかも。好きだから好ましく思えるような話が多いじゃないのかな?特に好意を寄せていない人が相手だったら,ウザいだけだし。

まぁ,こういうのはお互い様,と言う部分もあって,「素」を見せても,お互いに大丈夫,と言う理解があればこそ。


確実に「素」のまんま,と言うことは,確実に嘘はついていない。
だから,明らかに素の状態で,明らかに好意を示してくると,私は弱い。
言葉を飾ったり,表情や行動に演出があったりするよりも,こっちのほうが好き。

……なんて分かりやすい性格なんだ……

何も気遣いしていない状態のときに受け入れてくれる人がいると,嬉しい。
だから,お互いに気遣いせず,本音で付き合えるのが好き。
その代わり,喧嘩するときも本音のぶつかり合いだから,大騒ぎだけど。

……なので,いちいち具体例を示されても,それは2人の間だから通用することであって,記事にしたものを読んでしまうと,「あー,勝手にやってなさい」と言う感想しか出てこないのです。

そんなわけで,各自,自分たちの間だけで許し合えるようなサインでも作っておけば,もっと距離感が縮まるでしょう,と言うことで……
蟻力神
五便宝
黒倍王