オメガルビーはじめました

一昨日の夜八時過ぎに荷物来て、
末弟がいつも荷物運んでくる人が苦手だと言っておりました。
なんでもいつもチャイム鳴らさずに紙だけ置いて去り、
あとで連絡いれさせようとするんだと。
紙だけ入れるのを見て引き止めたこともあるとか。
変わった人だ…。
ゆえにまた日中に紙置いていかれてスタンバイしてた末弟、
不気味さにドン引き。

で、一昨日の晩から始めて自分の名前入れて(前回同様女の子主人公に『ヒミカ』と入れた)、
オダマキ博士を助ける直前でセーブして寝オチ。
多分3D画面の綺麗さに夢中になり過ぎて疲れて寝たものとみた。

昨日、やたらママンが一生懸命色々話しかけてくるのを聞き、
録画した番組見ながらの、
キモリとの出会い。
性格をむじゃきな子にしようと思い、
20回以上出会いをリセット。
合間ながらでゲームやるから、
うっかりアチャモ選択してたり、
キモリの名前が『アアアアア』になり(ボタン連打癖が…)性格がむじゃきというカオスに遭遇し、
かなり悩むもリセット。
だって姓名判断師まだ当分先なの考えると、
笑いすぎてツラい。
そしてキモリ♂に名前つけて寝ました。(名前はやはり前回同様『カナヒ』)

このまま行くと普通にゲームは1日一時間を実行しそうな予感。
せめて明日は1日中やりたいところ!!

ここんとこ休みが、
日・火でゴンス。
職場新しい人まだ来ない…。

中絶薬
妊娠中絶薬

金曜日、晴れのち雷雨

金曜日、晴れのち雷雨
8時15分、携帯がぶっと鳴った気がする。
二日酔いで気持ち悪い。昨晩、ビールとワインを飲み過ぎた。

きんぐからご飯行こうとの連絡だった。
15分後にあつも起こして朝食。

10時にロビーに集合。
王宮方面に行くことになり、ホテル前でタクシーに乗る。

早速観光営業攻撃を食らった。
混んでるから1人100bだと吹っ掛けてくる。

降りてしばらく歩くが、気持ち悪い。
バス停があったのて初めてのバス。
乗ればなんとかなる。

車掌に目的地地図を見せると、分かってくれたようだ。
近くまで行くと大渋滞。
ここで降りて歩けと、ロータリーの真ん中でドアが開いた。

エメラルドの仏像と寝そべった仏像観光。
昨年は見られなかったので、目的達成。

帰りもバス。
ホテルの近くで降りて、14時30分からバーでビール。
軽く手羽と魚のフライ。量があって満腹。

ホテルで一服して、17時に集合。
ほんけも無事に到着。頑張って別の便で来た。

激しい雨だったが、しばらくしたら小雨になった。
2駅移動して、タイレストランでほんけの歓迎会。
ここでもビール。

一旦ホテルに寄って、またバーの梯子。
ビールとワイン三昧。
タイの夜は賑やかだ。

ほんけの部屋できんぐとトムヤンクンカップヌードル。辛い。胃がびっくり。
2時就寝。

黄暁明Angelababyの写真

香港メディアによると、女優として「ゼロAngelababy死角顔賛」が、1名の欧米で植え籍の白人の男が手に、あるアカウントを「jeromejarre」のinstagramユーザーが好きで撮影し、生活の中のわずかなコミュニティをアップロードネットで全世界と分かち合って、最近発見され長い間前のアルバムの中に彼女が黄暁明Angelababyの写真ではなく、「自然」の状態で眠っている様だ、大量のネチズンたちは注意と狂気伝。
ED治療薬
画面で座ってjeromejarre少し混雑のエコノミー席にカメラを取って、彼は自分のために写真を撮って、何気なく後ろの女性客と会いました、この女の顔のすき間から露出し、口を開けてまた寝て斜めに傾いて、この副「不雅寝様」全jeromejarre収入シーンに、よく見ると、女性乗客は最近は陆版RM『走れ兄弟』にこだわらないイメージすっぴんプレイでゲームの女優Angelababyですか?

疑惑を呼び舎てにネチズンたちは「baby本当にあなたですか?」にも、シリーズを間違って重点の回文、きっとはbaby、「行かないで、エコノミークラス」ももちろんある。誇張を落とした風呂敷さらに顕女神かわいいが、この写真は6ヶ月前に写真を撮られた当時、調べたいどこで、できるかもしれないこの人の男を確認欧米は本当に幸運と一番天然の女神合た影
精力剤

糖分の高い果物

牛乳を含む水分:牛乳87%程度、250グラムの1袋の全乳含むだけ150キロカロリーのエネルギーに相当する小さい半分碗のご飯が、この1袋の牛乳のもたらす満腹感が遠くて半分碗のご飯より大きい。もしあなたは乳糖不耐症、牛乳という液体食べ物はとても良い消費。明らかに、牛乳でお菓子が寝る前には腹が胃腸があって、また快眠の役割は、まだ太る。


糖分の高い果物:果物はいいが、どんな時に食べるわけではない。果物に含まれる糖分が多く、特にバナナ、桃、スイカ、寝る前に食べて太りやすい。また、果物の繊維は通常の比較的に豊かに、果物を食べるのは比較的に「が腹」、満ちた胃腸は睡眠の品質に影響がで。


ポテトチップスなどスナック菓子:私が良い体つきを維持する、あなたはきっと断るのポテトチップスの誘惑。それをくわえた油脂は非常に豊富で、しかも塩分も高く、あなたがもっと太りやすい。また、揚げ発生の発ガン物質ベンゾピレン――これは健康に対して非常に不利なので、たとえあなたは太っても簡単ではないと、ポテトチップス間食をし、特に就寝前に。