お金の使い方

仕事関係で誰かに誘われたら、なるべくはお付き合いするようにしている自分。

仕事以外のところで人間関係を作るのは不純かもしれないけど、大切なのは人間関係だと思います。 人間関係なしに仕事するのは、なかなかお互いのことわかりあえないし、やりずらいことが多いです。 仕事の話や楽しい話をして親睦を深めることで、たとえ利害関係が一致していない相手との仕事でも協力して乗り越えられる気がします。

そんな親睦会の時に、男の上司に多いのが、二次会にキャバクラに行ききたがる人。 付き合いなので、行く時もあるけど一時間いるだけで一万円。

た、高い…。 威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html

女の子と話をして楽しいのは、楽しいけど何も残らないんです
それにいくら相手はキレイだからといっても、金にものをいわせてくる男が必ずいます。女の子だって商売をしてるんだから、そっちの男のほうがイイに決まってますよね。

限られたお金しかない自分にとっては、そんなお金の使い方をするのなら、オレは女の子とデートするときに、彼女が少しでも喜んで貰えるような気配りができる金の使い方ほうが、よっぽどいい金の使い方だと思います。