グループホームで9人の遺体確認 浸水被害の岩手・岩泉町

警察によりますと、浸水被害が起きている岩手県岩泉町の高齢者グループホームで、警察官が9人の遺体を確認したということです。
媚薬 激安

遺体が見つかったのは、岩泉町乙茂にある高齢者グループホーム「楽ん楽ん」です。
性別や年齢などは確認中だということです。
岩泉町乙茂では、別の介護施設が浸水被害で孤立したという情報があり、警察官が現場に駆けつけたところ、同じ敷地にある「楽ん楽ん」の建物の中で、9人の遺体が見つかったということです。
遺体が見つかったグループホーム

岩手県によりますと、「楽ん楽ん」は認知症の症状があるお年寄り向けのグループホームで、入所定員は9人だということです。
同じ敷地には同じ法人が運営する介護施設、入所定員85人の「ふれんどりー岩泉」があります。
「ふれんどりー岩泉」については、31日午前0時ごろ、岩泉町役場に詰めていた県の職員から「1階部分が浸水したが、入所者と職員は3階に避難して無事だ」と連絡があったということです。
一方、「楽ん楽ん」については、被害などの状況は把握できていないということです。花痴

県によりますと、いずれの施設も今は電話が通じないということで、午前10時半現在、町の職員などが状況を確認するため現地に向かっているということです。
グループホームそばの川の水位は

遺体が発見された高齢者グループホームのすぐそばを流れる小本川の水位は、30日夜に急激に上がっていました。
国土交通省によりますと、高齢者グループホームから4キロほど離れた岩泉町にある赤鹿観測所では、台風の接近に伴って30日夕方から水位が上がり始めました。そして午後7時には、水位は5メートル10センチに達し、川岸の高さを超えました。その後の1時間で、水位は一気に1メートル50センチ上がり、午後8時には6メートル61センチに達しました。淫インモラル

このあと水位は徐々に下がっていきますが、31日午前0時まで、川岸の高さを超える状態が続いていました。

逢いたい

「逢いたい」と思う人に出逢えた

今までの自分とは違う自分があらわれた

自らを律する事は容易かった
三便宝
我慢と諦めばかりの人生だったから

縁がなかったと自分に言い聞かせる

こどもの頃から得意だった

でも、この出逢いは自律出来なかった

大人なのにね

大人だからかな

こんなに価値観が似ている人には

もう出逢えないと

自分が自分に強く訴えかけてくる
アフリカ超人
そうだなぁ

もっと素直に生きてみても良いかな

商売道具の解説

今は、当時、予備にしていたスナップオンへとメインを切り替えています。

そして、当時、メインにしていた
国産工具は別の技術者へ渡っております。
何でも、今でも使っているそうな。
まぁ、国産工具でコンピュータ機器程度であれば
そんなに消耗は激しくないのでいけるでしょうね。

リンク先にあるメットリンチは
コンピュータ機器でインチネジに遭遇した時と普段用を兼ねています。
ミリとインチ共用と言うちょっと変わり種の工具セットです。
しかも、セット工具としては珍しく対応の幅が広いのですね。
精密機器から、自動車やバイクの簡易メンテナンスまで対応できる
内容となっております。
花痴

ただ・・・ラチェットの類は「安かろう悪かろう」のレベルですので
レンチとソケットに値打ちがあると考えるべき工具ですな。

まぁ、セットにあるレンチとソケットを揃えるだけでも
相応のお値段はしますからラチェットはオマケと考えるべきです。
媚薬激安
一昔、深夜のテレビショッピングである「テレコンワールド」でも
販売されていた工具です。

まぁ、近年、出番はほとんどなくなりましたが
とりあえず、プロである以上、これらの工具は
抱えておく必要のある工具ですので
錆が出ないよう手入れしながら維持していくとします。SPANISCHE FLIEGE D5

創業家と早期の面談・協議開催を要請=出光興産

[東京 10日 ロイター] - 出光興産<5019.T>は10日、同社の創業家の代理人が同社の取締役や監査役に対し、韓国痩身1号昭和シェル石油 <5002.T>との経営統合に反対する理由を説明する文書を公表したことなどについて、最低限の問い合わせに応じるよう要請。そのうえで、双方の代理人弁護士を通じた面談の開催などを求めた。

会社側は、創業家から代理人を通じて受け取った複数の文書について、その内容を確認をするため問い合わせを試みているという。一方、創業家側は、現時点で双方がコンタクトを取るとインサイダー取引規制に抵触する恐れがあるとし、連絡を拒否している。

これに対し会社側は10日開示したコメントで、企業価値の向上のために当事者で対話を行わないのは「すべてのステークホルダーの共同利益の観点から極めて不自然」との考えを示した。そのうえで、双方の代理人弁護士が時期や協議内容について調整するための早期の面談を求めた。
蟻力神

出光はまた、これまでに大株主から受け取った文書の内容を確認し「大株主に対して真摯に対応する」ともコメントした。

創業家の代理人は、創業家の理解と協力を得ないまま会社側が昭和シェルとの経営統合に合意したことなどを理由に、統合に反対している。

創業家の出光昭介名誉会長は統合を阻止するため、昭和シェルの株式を市場で取得するなど、対抗策も公表している。 紅蜘蛛(液体)+壮陽丹

運命のキックオフ迫る、五輪初戦ナイジェリア戦…先発にOA3人、MF遠藤、DF植田ら

リオデジャネイロ五輪日本代表は4日(日本時間5日)、グループリーグ第1節で五輪ナイジェリア代表と対戦する。現地時間21時(日本時間5日10時)のキックオフに先立ち、スターティングメンバーが発表された。オーバーエイジのFW興梠慎三(浦和)、DF藤春廣輝(G大阪)、DF塩谷司(広島)の3選手、MF遠藤航(浦和)、DF植田直通(鹿島)らが先発メンバーに名を連ねた。
淫インモラル
 同大会でB組に入っている日本は7日にコロンビア、10日にスウェーデンと対戦する。


[リオ五輪日本代表]
先発
GK 1 櫛引政敏
DF 2 室屋成
DF 4 藤春廣輝
DF 5 植田直通
DF 6 塩谷司
MF 3 遠藤航
MF 7 原川力
MF 8 大島僚太
MF 10 中島翔哉
MF 18 南野拓実
FW 13 興梠慎三
控え
GK 12 中村航輔
DF 15 亀川諒史
DF 17 岩波拓也
MF 9 矢島慎也
MF 14 井手口陽介
FW 16 浅野拓磨
FW 11 鈴木武蔵
監督
手倉森誠威哥王
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others