営。

僕の大切なギャラドスが行方不明です。

負けたら普通は傷ついて僕の元に帰ってくるはずなのに。

絶対に負けているのに帰ってこない。

僕が今までスパルタ教育してきたからでしょうか。
精力剤通販店
僕の元に帰りたくないと逃亡しちゃったのでしょうか。

これからは優しくするから帰ってきてよギャラちゃん。

どなたか僕の愛しのギャラちゃんを見かけた方はご一報をお願いします。

すっかり任天堂の策略に嵌っている綾瀬です。お久しぶりです。



前回の日記が10日前程で。

そろそろ書かないと僕って存在を忘れられそうじゃないですか。

だから日記を久々に書こうと思ったんですけど書くことなくて。

最近は会社のスタッフちゃん達とポケモンGOをして遊んでるんです。

これやりだすとアレですね。
男露888
街中を歩いている人がだんだんポケモンに見えてきますね。

「うわっ。あのお兄ちゃんサイホーンみたい」
「あのおばちゃんウインディにそっくりやん」
「でた!あのお姉ちゃんカビゴンみたいな体型してるやん」

とかぜんぶモンスターに見えてきます。

ほんと失礼なおっさんですよね僕ってば。



とりあえず僕的にはモンスターよりもお姉さまをゲットしたいんですけど。

なかなかモンスターボールを投げても捕まえられなくてですね。

ってなんだこの日記は。

43にもなったいい大人の男がポケモンて。

自分で書いてて恥ずかしくと言いますか痛々しくなってきたので書くのやめますね←



って事で今回は何も書きたいことがなくなったのでこれ以上は書けません←

あんなに毎日何本も日記を書いてたのにどうしたんでしょうか僕。

酷いときは1日に10本書いたこともあったのに。

日記を書かないと落ち着かないというか書きたくて書きたくて仕方なかったのに。威哥王

これは僕が成長したってことでしょうかね。

それとも単にやっと飽きてきたんでしょか。

まあ飽き性な僕にしては1年もよくもったなと。



そうですよ。昨年の8月に登録したので1年になりましたよ。

ほらほら皆さんでお祝いしてくださいね。

って出会い系に1年もいるってぜんぜんめでたい事じゃないですね。

どちらか言うと可哀想な痛い爺なんでしょうね。

とりあえず別にどうでもいいんですけどね←

日記書き始めたからには1000文字近く書きたいだけで。

だからどうでもいい事をだらだら書いてるだけなんですけども。

とりあえず1000文字近くなってきましたでしょうか。

几帳面でデリーケートで繊細なA型なんでその辺は譲れないんですよ。

ってことで1000文字いった感じなのでとっとと終わらせますね。

今日の日記は1年間の節目にに相応しい本当にどうでもいい日記ですね。

とりあえず1年を記念してこの場を借りて言わせていただきたい事が。


催淫カプセル

ここ3か月ぐらいヤってないのでそろそろヤろうかなと思います←

<カブトガニ>曽根干潟で400匹超死ぬ 海水温上昇影響か

絶滅危惧種・カブトガニの国内最大の生息地、曽根干潟(北九州市小倉南区)で、今年1月以降、400匹以上のカブトガニが大量死している。年間に確認される死骸は平均で50~60匹。急増した原因は不明だが、猛暑による海水温の上昇を指摘する声もある。
催淫カプセル
 日本カブトガニを守る会福岡支部の高橋俊吾支部長によると、沿岸に流れ着いた死骸は子供のカブトガニも多く、寿命では大量死の説明がつかない。2004年に約300匹が死んだことがあったが、その時も原因はわからず、それ以来の大量死という。
蔵八宝
 原因について、福岡県沿岸のカブトガニを調査している九州大大学院工学研究院の清野聡子准教授(生態工学)は「猛暑続きによる海水温の上昇と、台風による海水のかく乱が少ないことが重なり、海底の酸素が不足したと考えられる」と推測する。福岡県水産海洋技術センター豊前海研究所によると、干潟の沖合の豊前海の5~8月の海水温は、平年より0.9~1.6度高い状態になっている。
曲美
 曽根干潟のカブトガニ生息数は推定約2000匹。高橋支部長は「沿岸海域の環境が変化している可能性もあり、詳しい原因を調査してほしい」と語る。

中居、20日ラジオでSMAP解散の心境激白か 近日中に収録

中居正広(43)は、ニッポン放送のレギュラー番組「中居正広のSome girl’SMAP」(土曜・後11時)の20日の放送で解散について語るとみられる。
狼王戦宝
 同局は20日の放送分について「収録はまだです」と説明。近日中に行われる収録で解散を受けての心境などを激白するとみられる。メインキャスターを務めるTBS系リオ五輪中継では解散について触れていない。

 また、稲垣は18日放送の文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」(木曜・後9時半)の冒頭で解散についてコメントする。9月1日放送分まで収録済みだったが、催淫カプセル解散を受けて1分ほどのコメントを追加収録。内容は解散の際に発表した書面のコメントに沿ったものになりそうだ。

 木村のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」(金曜・後11時)について、同局は「内容についてはお伝えできません」。草ナギと香取が出演するbayfm「SMAP POWER SPLASH」(日曜・後7時半)は次回放送分は収録済みだが、新たなコメントを再収録するかは「未定」だという。男露888

米音楽フェス、薬物中毒で観客24人を搬送

米オハイオ州で開かれた音楽フェスティバルで6日、観客24人が薬物中毒の症状を示して病院へ運ばれた。
威哥王

地元保安官事務所の幹部が同日午後に語ったところによると、意識を失った例はなく、全員命に別条はないという。

CNN系列局は、午前中に一部の観客が強力なマリフアナ入りキャンディーを摂取し、午後になって20人が中毒を起こしたと伝えた。

病院の報道担当者によると、搬送された患者には当初、ヘロイン中毒などに使われる薬を投与したが効果がなかった。そこで患者らが摂取したキャンディーを調べたところ、マリフアナ成分が検出されたという。
巨人倍増
保安当局の薬物対策チームが詳しい経緯などを調べている。逮捕者は出ていない。

音楽フェスは同州クリーブランドの南西約140キロに位置するバトラーで2日間にわたって開かれた。同幹部によれば、会場の入り口では全ての車を対象に車内検査が行われていた。九州神龍

ローラや榮倉、中村アンなど、アスリート並みの“腹筋女子”なぜ増加?

近年、モデルでタレントのローラや紗栄子、中村アン、女優の榮倉奈々、松岡茉優、秋元才加など、メディアやインスタグラムなどのSNSで、見事に鍛え上げた腹筋を披露する機会が増えている。それに伴い最近は、一般女性たちの間でも「私も腹筋を割りたい!」とトレーニングへの意欲が高まっているという。ひと昔前まで、バキバキに腹筋を割ることは男性のステータスだったはずだが、なぜいま女性たちも腹筋を割ることにこだわっているのだろうか? “腹筋女子”たちの現状や増加の背景に迫る。

威哥王販売
◆程よく鍛え上げられた腹筋が“魅惑ボディ”の象徴に

 美しいボディを手に入れることは、女性たちにとって永遠のテーマ。以前はそのスリムさや体重の軽さが重要視されてきたが、時代と共に憧れの対象が、さらに鍛えられた健康的なセクシーボディへとシフト。海外セレブやモデルたちを発信源にボディメイクへの関心が高まり、世界各地で“割れた腹筋=美ボディ”という風潮が広がっている。腹筋といえば、長らく6つに割れた「シックスパック」が憧れの対象となってきたが、最近はおなかの真ん中に縦線が入ったように見える「アブクラックス」も話題。ろっ骨まわりも意識すると、縦に3本線が入ったようにも見え、程よい筋肉とセクシーさを兼ね備えた魅惑的なボディとして人気を集めている。
媚薬 販売
 日本でもローラや中村アンなどの人気モデルやタレント、女優たちが自身のSNSにウエストが際立つスポーツウエア姿でトレーニングの様子を投稿したり、ファッション誌の表紙やテレビ番組、イベント等で、アスリート顔負けの腹筋を披露したりと、ボディメイクを極めた“腹筋女子”が増加。その驚きの美ボディがお披露目される度、「健康的で美しい!」、「私もこんな風に腹筋を鍛えたい!」などと、ネットが賑わっていることをご存知の方もいることだろう。
威哥王
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others