ハリウッドから中国には蜜のブッダは美しい触覚が広がっている

また、その芸術と科学技術方面の非凡な業績や映画業界の傑出貢献、マックスFactorは1969年に招かれハリウッドで星光大道に殘る唯一の色彩の化粧の業界の金色の星。スーパーコピーブランドこの心を象徴しているのがまだ栄光と成就の星と多くの色彩の化粧師やファッション界のスターの星が映るの成趣。マリリン・モンローから、オードリー・ヘプバーン、エリザベス・テイラーからジュリア・ロバーツ、マドンナ、芮妮・齐薇格は、マックスFactorの魅力を演じる者。『タイタニック』、『シカゴ』、『贝隆夫人』、『ノッティング・ヒル』などの映画の中で、マックスFactorあれらの経典キャラが輝いて。

ブッダブッダは中国五年には中国の五年にもメイクアップを続けている

良くするために世界各地に広がる美しい触覚、MaxFactorマックスファクターをから中国市場でテストを総括し、ウブロスーパーコピー中国の消费者の色彩の化粧の習慣を使って後、それによって経典製品やハイテク技術開発、2008年正式に登録中国独特のイメージをより多くの国際ファッショントレンドやプロの化粧する師の専門の美提案をもたらす化粧中国女性は、彼女たちのファッションを開いて、旅を実現する美しいに転換して、完備を伝える「メイクの化粧品」のブランドコンセプト。

2013年、MaxFactorマックスファクターは中国の五歳の誕生日を迎えた。このごく短い5年間、マックスファクターの店舗はカバー中国214都市、公式Twitterファン数90190。また、蜜ブッダブランドはいつしか中国女性の生活に浸透しているということですが。蜜のブッダの豊富な製品の線の中で、魔法の触感のファンデーションは2013年1月—8月に宝の中で1のファンデーションのファンデになり、ブランド財布コピー同時に無数の専門美容雑誌の推薦を獲得しました。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/vvund/27207
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others