あくまで軽く根元に触れるようにして測ります。

正しいペニスの測り方 その1:ペニスサイズの測り方(見た目編)

垂直に立ち、シアリス 通販勃起したペニスを床と水平にしてペニスの上側の根元(体の付け根)から先端までの長さを測ることで見た目のペニスの長さを測ることができます。

このとき定規は体に強く押し付けるのではなく、あくまで軽く根元に触れるようにして測ります。
正しいペニスの測り方 その2:ペニスサイズの測り方(実数値編)

垂直に立ち、三便宝勃起したペニスを床と水平にしてペニスの上側の根元(体の付け根)から先端までの長さを測ることで見た目のペニスの長さを測ることができます。

このとき定規は恥骨結合部まで強く押し当てて測ります。

この方法は見た目のペニスサイズの測り方とは違い体型によって左右されない方法です。

ペニスサイズを測るときの注意点はただ一つです。

それは【1度の測定で判断することは控えましょう】ということです。

なぜなら勃起したペニスの長さは常に一定ではありません。

体調がすぐれなかったり性的興奮・性的な刺激が足りない状態の勃起は本来の勃起ではなく、巨人倍増中途半端なサイズになっていることがほとんどです。

そのため、一回の測定で終了するのではなく何度か測った上での最高値を自分のペニスサイズとすることをオススメします。

ペニスのサイズの測り方は「見た目のサイズを測る方法」と「(体に埋もれた部分含む)実際の数字を測る方法」の2種類あります。

どちらも知っておくに越したことはありませんが、男たるもの最低でも自分の「見た目のペニスサイズ」は知っておくようにしましょう。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/weammraaer/26901
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others