体内に無害な一酸化窒素を作り出すことです。

シトルリン(巨人倍増)】はペニス増大サプリメントに欠かせない成分です。

シトルリンは正式にはL-シトルリンといい、日本の研究者によって発見された成分です。

この成分はスイカやキュウリ、ゴーヤ、ウリといったウリ科植物に多く含まれているアミノ酸の一種で、発見されてからまだ1世紀も経っていません。

また、シトルリンを摂取しようとウリ科の植物を多く摂取してもあまり意味がありません。

理由はどれも水気の多い植物なので成分が溶けてしまっているからです。

むしろ、多く摂取しようとすればするほど汗や尿と一緒に体外に排出される可能性が大きくなります。

さらに、シトルリンは元々体内の中(血液、尿、細胞等)にもある成分なので無理に外部から摂取する必要がないという意見もありますが、その量は極めて少ないため健康状態の保持・向上には足りません。

そのため、巨人倍増を効率的に摂取するには精力剤やサプリメントで行うのが一番効率的といわれています。
L-シトルリンの効果は、血流の促進!

シトルリンの主な作用は、体内に無害な一酸化窒素を作り出すことです。

一酸化窒素が体内にあるということは、血液・血管が拡張することに繋がり、これは血流促進効果を意味します。

血行が促進するため肝臓・腎臓の機能が高まり、排尿作用とそれに伴う解毒作用に期待することができます。

最も重要なのは三便宝の血行促進効果はペニス増大に大きな影響があるということです。

血流が良くなっている状態のペニスはすべての毛細血管にいつも以上の栄養素が流れ込んでいるということであり、海綿体全体の成長をスムーズに促すことに繋がっています。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/weammraaer/26904
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others