増大系サプリを飲むのはストップ。

前回はグロウブレードを飲むも、効果なし?という感じだったので
今回はゼクノリンを体験してみましたので、結果をご報告させていただきます。
ゼクノリンは日・米・伊・独・仏の医学研究者1,200名が参画し6年に及ぶ研究期間と
6,500人もの臨床試験を経て開発された画期的なペニス増大サプリ。

また世界60万人国内5万人の方が「男の自信」を取り戻しているらしく
増大系サプリで陰茎海綿体の血管を拡張、シアリス 通販血流量を大幅に増加させ
長くて太いペニスを実現させるという理屈。

まず成分ですが、特に懸念すべきものは配合されていませんでした。
成分をご確認になる方はこちらに一覧にしました。
Zeqnolin飲み方

さてゼクノリンの飲み方ですが
このゼクノリンには茶粒とベージュ粒の二種類が同封されており
一日に茶粒2粒、ベージュ2粒を水やお湯で飲みます。
ちなみに茶粒60粒、三便宝ベージュ粒60粒入っており、単純計算で毎日飲んで30日分です。
賞味期限は箱の裏面に記載されており、約二年。

いつもながらの説明になりますが
他のサプリと併用するとゼクノリンの効果の有無が分からないので
今回もゼクノリンを飲み始めた段階で他の精力、増大系サプリを飲むのはストップ。

いよいよゼクノリンを飲み始め、数回飲み始めた頃から
陰部にアツイものを感じ出しました。

これは前回飲んだグロウブレードとは違い、早い段階で変化を感じました。

ただもちろんこの段階で大きくなることはありませんが
なかなか期待の持てるサプリかと感じました。

ところで茶粒とベージュ粒の理屈について書かれていたので解説しますと
茶粒はペニスの成長を司る男性ホルモンであるテストステロンの分泌を
強力に活性化させ陰茎海綿体を飛躍的に増殖させるというもの。

ベージュ粒はゼクノリンの茶粒で増長した陰茎海綿体の血管を拡張
血流量を大幅に増加させ、巨人倍増今までにない、長くて太いペニスを実現させるというもの。

まぁそれぞれ別々に飲んでいるわけではないので
茶粒とベージュ粒それぞれの効果は分かりませんので悪しからず。

さて本題に戻させていただきますが
飲んでから一か月後…どうなったかと言いますと
持続力は文句なしに増強!これは明らかに実感できるレベルです。

気持ちが多少萎えていても、陰部はそんなメンタルとは関係なしに頑張ってくれます。

増大効果ですが、公式サイトには一か月で3センチみたいな事が書かれていましたが
さすがにそんな短期間で大きくなるほど、当方も若くないので効果はありませんでした。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/wemkker/27049
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others