他の製品に手を出しても結果は同じだと思います。

実際に測ってみると+3ミリ程度?3センチではありません。
まぁ誤差の範囲といったところでしょうか。

しかし一か月で劇的に変わる方が
今まで様々な増大系サプリを飲んできた私は危険かも?巨人倍増って思ってしまいます。

急激にダイエットさせるサプリとかも危険ですからね。
やはり無理に体に変化を起こさせようとするものは、往々にしてマイナス面が表出しますから。

私としては3ミリであっても進歩したことに喜び
二か月、三か月と飲んでいきました。

三か月終了時点での結果は、+1.1センチ。

たったのそれだけと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
これだけでも私としてはすごい変化です。

1センチ変われば見た目や女性の反応も分かりやすく変わってくれます。
三便宝そして長さよりも太くなったことの方が喜びですね。

太さは正確に計測していなかったのですが、見た目で変化したのが分かります。
最終的な結果の口コミ効果

さて実際にこのゼクノリンは六か月継続して飲みました。

六か月終了した時点での結果は+2.8センチ。

私は元々、お世辞でも大きいと言われない大きさでしたが
女性から大きくて太いと言われるくらいに。

ちなみにこのサプリ以外に何か特別な事をしていたかというと
特に何もしていません。

性生活も10日に一回程度です。
ただ筋トレの筋肥大と理屈は同じで
栄養価を摂った直後はその部分に負荷をかけることで大きくなるので
適度に陰部のマッサージというか…、シアリス 通販それはたまに行っていました。

まぁ私で2.8センチ程度だったので
若い方や元気な方はもっと早くもっと大きな結果が出るかもしれません。

ただこの手のサプリは一箱で判断すべきものではありません。
一箱飲んだだけで効果なしと決めつけて
他の製品に手を出しても結果は同じだと思います。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/wemkker/27050
I found a great...
  • けむけむ37歳からの不妊治療ブログ | 
  • 2016-08-28 05:01:20
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others