まったくもって意味がない行為だと私個人は思います。

ペニスアップ効果がある、そして即効性があるもの方法はないかと、

私自身が短小で悩んでいたのでいろんな方法を調べてみました。

厳選したポイントは即効性です。よく口コミで耳にするのが、いろんなサプリメントや対策法を

同時進行させすぎて、どの方法がペニスサイズアップの効果があったのか分からず、

全部を同時進行させお金の無駄遣いになっているなんてケースが多いです。

ペニスサイズアップの即効性のあるものは?

整形手術

整形手術でペニスの腱をきったり、シアリス 通販シリコンなどの異物を男性器にいれて強引に大きくする方法はあります。

手術なので、やはり物理的には一番即効性があると言えばそうですが、私としては男性器にメスを入れて

異物をいれてまでサイズを大きくする事にメリットよりもデメリットを感じます。

医療事故やまた保険がきく手術ではないのでとても高額な処置になります。

あとはセックスするときの感度がさがるなど、三便宝まったくもって意味がない行為だと私個人は思います。

ですが即効性と結果がでるのは整形手術も選択する人はいます。

サプリメントで大きくする。

サプリメントは所謂男性精力剤と言われる物でペニスの海綿体がキープできる血の最大量を増やす

サプリメントを飲みます。巨人倍増血管拡張や血流改善などはサプリメントで十分の即効性が見込めます。

メリットは飲むだけで整形手術のような高額な請求あるわけでもなく体にも安全なところです。

私もこのサプリメントでペニスサイズアップに成功しました。

ここのサイトには男性精力剤の口コミランキングがありますので、参考までにチェックしてみてください。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/werteryyd/27011
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others