ヤマダ電機が再挑戦

こういうパターンは初めて見た。オープンして1年も経たないうちにクロー
ズしたヤマダ電機が、再び同じ場所で店を開いたのだ。ご存じの通り、この地
域にはケーズ電気の大型店があり、規模も品揃えも比較にならない。だから早
めに撤退したのは正解だったと思うが、再挑戦くらいだから勝算はあるのだろ
う。噂によると、前の経営者は不振で体調を崩したらしいから、経営者が変わ
ったのかもしれない。それにしても思い切った判断だ。
 2度目のオープンは誰もが知っていることだから、幟にも「ヤマダは地域社
会の高齢化・ネット社会対応型店舗に再挑戦します」と記してある。看板の説
明書きによると①ネットで在庫確認ができる、②ネットで注文してお店で持ち
帰りができる、③安心・簡単のリフォーム受付をする、ということらしい。よ
く意味がわからないのだが、そんなにメリットがあるのだろうか。むしろ小さ
なお店だけどデメリットはありませんよ、と宣言しているようにも見える。
 これは前に書いたことだけど、確かに家電量販店はネット販売のショールー
ムになりつつある。安さだけならどうしたってネット販売に勝てないのだ。ヤ
マダ電機の文句はそれを意識しているようにも見えるが、店を通すメリットは
ポイント制度くらいのものだろう。それだって「その場で現金値引きのケーズ
電気」の方が評判はいい。とはいえ、再挑戦した心意気だけは買うべきだろ
う。プリンターのインクを安くしてくれたら、考えを変えてもいい。

とにもかくにも・・・

当落も終わりましてゆっくり眠った後、
写真を整理しグッズを片付け、お洗濯したり、んでもって
グダグダ蒲郡なんかをゆるーくリピートしながら過ごしました。
ええ、まだ魂の方が箱根の関を越えてない感じですかね。
とは言いながらも今日からはまた現実に戻らねばなりません。
一日伸びたって戻すのに多少の苦痛が伴うのは仕方ない事です。

それにしてもこの週末に体調を崩すまいと張ってた気持ちが
緩んだらしくなんか風邪っぽい。
ていうか今週末にはまた栞菜に逢えるんだからさ
気持ちしっかり持ってかなくちゃ。

それにしてもグダグダ蒲郡のグダグダ満載ながらも溢れる多幸感って
なんでしょうか。
そうですね、聞いてるだけで思わずニヤニヤしてしまうような。

いいね。このまま夢が覚めなければいいのにとか思う瞬間を
体験できるだけでも。少なくとも今は幸せなんだから。

でもまあ止まない雨は無く、覚めない夢も無いわけで。
メンバーはおそらく次の学校やお仕事にきっちり切り替えて
励んでいる訳で、その点オイラはまだまだだなと。
もちろんね、切り替えることも出来るんだよ。これでも一応
人生長いから
だけどさ、切り替えたくない場合もあるんだな。
まあ愚痴っても仕方ないから

さて今週末はまた℃-uteに逢えますね。
この切ないけど幸せな気持ち。そこを糧に頑張りますか
VigRx

ねぶり箸をする人の直箸はね

それを嫌がる人が居る事を知っていますし、マナー違反と言うか、下品な行為ですから、極力避けています。
ただ、取箸が無いとか、固形物で自分が取るもの以外箸が触れないのなら、直箸で取りますよ。
相手の直箸は、よっぽどじゃ無ければ気になりませんかね。
ただ、ねぶり箸の人にやられるとね
まぁ、気になったら自分は手を付けなければ良いだけなんですがね

家族以外は嫌

これが、そもそもおかしな話で、直箸って躾の問題ですからね。
家で出来ない事は、外でも出来ないわけで、家で直箸だから、外でも直箸に抵抗がなくなるんだと思いますよ?
外で取箸を使っている人は、家でも取箸を使っているでしょうから、家族以外は・・・って話にはならないのかと。
家では直箸なのに、外では嫌ってのは単に我儘なだけでは?
マナーとか品の問題では無く、他人が触った物は食べたくないというだけでしょ?
自分の好悪の問題をマナーに置き換えるのは如何なものかと思いますがね。

私の家では、漬物とか煮物は余ったら翌日も出てくる家でしたので、直箸だと汚れると取箸必須でした
まぁ、これはマナーと言うよりも生活の知恵なんでしょうけど。

オルドスを新エネルギーの企業

2009年及び国の十大産業は調整して振興計画の策定後、新エネルギーの発展計画はすでに業界の関心の国家級戦略産業。統計によると、現在中国の新エネルギー応用総量の3%だけを占めて全エネルギーもあり、政策の支援が、本当に利益の新エネルギー企業が少ないよう。これには多くの実踐者西北の1つの都市の新しいエネルギーをせっせとから理想的現実の様々な難関。
ED治療薬

現在、オルドスを新エネルギーの企業:内モンゴル伊泰集団、亿利資源グループ、内モンゴル毛ウソップバイオマス熱電有限会社、オルドス市东胜区伝祥ゴミ処理有限責任会社、内モンゴル西部ガス株式会社、内モンゴル新錦風力発電有限会社……オルドスのエネルギー備蓄はこんなに豊富、どうしてこんなに夢中注目の新エネルギー?何もない特典が発展したたくさんの新エネルギー企業は、これらの企業の誘緻は一体何ですか?

中国のエネルギーの網の韩小平と三方面の要素:第1方面はこれらの年を通じてオルドス企業不動産、石炭を蓄積した十分な資本が、彼らの第2歩したいこと、第二に、彼らはオルドス触れ多くエネルギー知識と専門家は、エネルギーの未来の把握が準;三は身を投じて新エネルギーはかなりは企業家の社会的責任を体現していて、彼らは社会へ貢献したい事が。まさに民営企業家张双旺言う:“これは国家の経済と人民の生活にかかわる大事なことは、伊泰の能力があってもこのリスクを引き受けるべき。」威哥王

灰白発

中国医学理論にとって、髪を血のかたわら、発表は腎臓、だから腎臓その華として、気をつけて腎臓に任せない(不眠症、神経衰弱)時、または先天天稟が不足したり、あまり思い詰める消耗傷精密な血を補うと思ったり、びくびくする傷腎精時、髪の毛が白くなる。

正常な情況の下で、40歳後も会長の白髪のため、年齢の増加に従って、腎臓の精気が減衰、肝血の不足は、荣养髪がない、白髪。この属自然現象も、治療する必要はない。しかしもし突然しばらく髪の毛が白くなって、多いのは、体内の気機の乱れがもたらした、この時計は病因を治療して、よく白髪が再暗くなる。


靑壮年も少年白髪俗称の“若白髪”、後天性若白髪による理由:多くの栄養不良不足等の蛋白質、ビタミンなど、緊張や不安も髪が白くなるまた甲状腺機能障害なども髪も灰白。