小松-ソウル便、全面運休へ…キャンセル相次ぐ

大韓航空は、現在週3往復運行している小松(石川県)―ソウル便について、7月1日から1か月間、全面運休することを明らかにした。

 重い肺炎などを引き起こす中東呼吸器症候群(MERS)の影響でキャンセルが相次いだためとみられ、同社は「需要の関係でスケジュールを見直した」としている。

 すでに受け付けている運休期間の予約については、他の空港発の便に振り替えたり全額返金したりして対応している。
粉劑媚薬

媚薬カプセル
 小松―ソウルの定期便は昨年度、3万3000人余りが利用した。

障害者虐待 県、施設関係者研修へ

下関市の知的障害者福祉施設「大藤おおふじ園」で、利用者を平手打ちしたなどとして元施設職員が暴行容疑で逮捕された事件を受け、催淫通販県は10日、県内約1100の障害者福祉施設の関係者らを対象に7月中旬にも臨時の研修会を開き、虐待防止の徹底を呼び掛ける方針を明らかにした。

 例年秋に研修会があるが、事件を受けて急きょ開催を決めた。詳細は検討中だが、中核市の下関市も含む全19市町の担当者向けの会も開く意向で、関係者に虐待防止を徹底し、虐待を見聞きした際には通報するよう促すという。

 厚生労働省の2013年度の調査では、障害者福祉施設の職員らによる虐待として県内の各市町の相談窓口に寄せられた通報は23件。内訳は、障害者本人からが8件、施設職員からが3件、住民や知人からが2件――などだった。

 23件のうち4件は虐待と認定された。内容は〈1〉利用者を制止した際、手で首を強く押さえつけた〈2〉利用者を別の部屋に移動させる際、手を強く引っ張った〈3〉どなった――といった事案。いずれの施設も県などの指導で改善が図られたという。

 県障害者支援課の担当者は「通報をきっかけに虐待を防げる。万が一、何か見聞きした場合は通報してほしい」と呼び掛けている。催淫通販

は~セックスしたい。

しば漬け食べたい(山口美恵風)的な。
威哥王

たださ、好きな相手も居ないし、これって相手も居ない。

昨日さ、しゃべくり7見てて吉田羊が芝居してて、彼氏にハワイで友達の結婚式に出席して何日か滞在して、帰って来たら彼氏が寂しさやらやきもちやらでブツブツ言ったときに、

気を付けるね。そっか~一緒にお風呂入ろうか。

って言ったんだよ。その吉田羊のその一言に撃ち抜かれた。こんな気の利く切り返しの出来る大人の女、

いいよな~。包容力が見えた時、ハートぶち抜きだね。

で、俺がセックスしたくなったのはそれきっかけだけど、今の俺がその欲求を満たすのは

間違いなくマニーで繋がれる相手しか居ない訳で、そうなると

自己嫌悪の無限ループに陥るんですな。

三体牛鞭
瞬間で恋に落ちる。だまにはそんな出会いもしてみたい。