フラッシュバック

映画の半券がたまりすぎて財布圧迫してきたので整理。

でてくるでてくる映画の半券(笑)威哥王

『悼む人』…か。

告って保留されたまま疎遠になってしまったあの子と見に行った悼む人…

Facebookではまだ繋がってるんですが、今も変わらずキメ顔の自撮りばかりでほんとに自分大好きなんだなぁと。付き合えなくて正解だったかも。嘘です。付き合っていちゃコラあんなことやそんなことしたかったです。マジで。

ぼくのような超絶奥手が捨て身で告白したのだから本気で好きだったわけで。

でもなぜだか、一途で純粋な気持ちほど伝わらないし実らないんだよね!めちゃくちゃに頑張ってる人ほど報われない世の中と一緒ですね。一緒にすんなってか。さーせん。

2月とか3月ごろの話だっけかなあ。今となってはなんであんなのに惚れてたのかわからん。

めっちゃ可愛いと思ってたけど、シラフの時に明るい場所で見たらそのへんに居る量産型のちょいブスだったし幼児体型だったし。でもおっぱいは大きかったな。。。

ただ声と仕草が抜群に可愛かった。声は大事。最優先ではないけど。

普段は気になる子に直接LINEも聞けないヘタレなのによく勝負かけたよなぁ俺…。恋の力ってすげえ。潜在能力解放されまくるのな。

普段から能力開花させられないんですかね…無理ですかね…

告白したときわりと真冬だったのに、気づけばもう夏だし相変わらずお一人様です笑

今年は勝負の夏にしたいな。催淫剤がんばれ、おれ!

今日は安定のデ―ト

日曜日

いいお天気でしたねインモラル

今日はデ―ト(^_^)v

まずは高島屋にて開催中の

バカラ展

入場無料

美しい…ガラスの輝きがあんなに美しいなんて

お値段も神並み

しかも…300万以上の物は全て売約済

誰が買うの?
みたいな…

私…?
一番安いピンクのウォーターグラス

一番安いし、たった1個だけなのに、おもてなしが凄い

そして次は

ミッドランド地下にて行われている

秋のミニ音楽祭に行きました

美しい歌声に癒やされました


さて、バカラ展

一応、まぁこの様な場所にベビーカーや幼子は普通連れて来ない

いくら無料でも

しかしいた!

子供は走り回り危なかっしい

親は知らぬ顔催淫剤

みかねた初老のご夫婦がスタッフに注意していた

その家族は、丁寧に退場

バカラのスタッフ慣れてます

良くあるんでしょうね

粗品みたいなのを渡して丁寧に頭を下げていました

恐れ入りました

癒やされた休日でした

夕食はイタリアンです

さて帰省

高速バスで帰ってみようと思ってます

高速バスも今は個室みたいなのがあるタイプもあるみたい

バスでゆっくりもいいかなぁって

行きはバス
帰りは飛行機

新幹線はやはり高い
飛行機より高い

今日は、おしとやかに食事して来ます

多分…無理だろうけど

皆さん休日終わりますが、明日も頑張って下さいね威哥王

イケメンすぎて

1年ぐらい前だったか…
なんかの番組で世界のイケメン特集みたいなのやってました

偶然チャンネルを変えていた時、見出しを見てビックリ(;゜∀゜)
【イケメン過ぎて国外退去】
韓国痩身一号

三體牛鞭
“えぇっ
そんな嘘みたいな話あるのか”
と思い、出てきた写真を見て
思わずヒャッ\(~ロ\)
恐ろしいまでのイケメン………………((((;゜Д゜)))

そのイケメンはUAEのモデル兼カメラマンだそう。名前はオマールさん
なんぞのイベントに参加中、まわりの女性がイケメン過ぎてホレるとマズイので、その場で警察官に拘束されたとか…
著作権で写真は張り付けられないのが残念です…
まるで彫刻のよう彫り深い顔、吸い込まれそうな神秘的な目をした超絶イケメンでした

おヒマな方は、
“UAE”,“イケメン”,“オマール”でLet'sポチっとして下さいませ
※間違いなく出てきます
男性の方が見ても間違いなくイケメンなはず

こんな人その辺歩いてたら、
“惚れてまうやろ( ̄皿 ̄;;)”

刑務所、性同一性障害に柔軟対応 戸籍変更前の受刑者ら

心と体街頭覇王の性が一致しない性同一性障害(GID)のため男性から女性への性別適合手術をした受刑者に対し、戸籍上の性別変更手続きを終える前でも入浴や身体検査は女性職員が対応するよう法務省が全国の刑務所や拘置所に通知を出したことが7日、同省への取材で分かった。

 GID学会理事長の中塚幹也岡山大教授は「形式にこだわらず、実態に即した柔軟な対応」と評価している。

 GIDの受刑者らをめぐっては、法務省が2011年6月に「可能な限り女性職員が対応する」との指針を出していた。兵庫県弁護士会が今年6月、法務省に改善を求める勧告書を提出したのを受けて検討していた。アフリカ超人