赤ちゃんが欲しい!

子沢山の人って人相学上
鼻の下の溝、「人中(じんちゅう)」が深いと書きました。
三体牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
実際、子供が三人ぐらいいる方の「人中」は実にクッキリしてます。
子沢山タレントの人って絶対深いです。

顔にもツボがあって、
むくみ解消には四白(しはく)が良いとか言われてます。

反対にくすんでいると四白の場所がよどんでいたりします。

反射区なのでわかるんですね。
プロの中医学の先生はその人の顔を見てそういった判断をする訳です。

そんなことから赤ちゃん待ちしているカップルは
人中を刺激するのと良いと言われてます。
威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html
指で押すのも良いのですがベストはカッサ板です。
最上級はメノウ製。

これで、コスコスと人中を刺激してあげれば、
反射区にあたる子宮や男性の性器を刺激することになるんだとか。

メノウのカッサなんてないし、
ってな方は、まずはレンゲでやってみてください。

ただし、
出前で持ってくるようなプラスチックのは駄目ですよ。
逆効果。陶器のもので刺激して下さい。

それとあくまでも反射区なので、
本格的に始めるのであれば
理想はカッサ板を使った子宮・卵巣カッサマッサージだそうです。
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
頭→背中→骨盤→お腹→足の順に
旦那さんが奥さんにしてあげるとさらに良いのだとか。

心を無にする

皆さんこんばんは(・ω・)ノ
スーパーに寄ったらお惣菜が半額だったので明日の分も買ったのに今さっき明日の分も食べてしまった豚野郎まめぞうです
巨人倍増
オイラ、接客業してます
接客業してるとどうしても無理難題を言ってきたり暴言吐いたり
そんなクソみたいな‥‥いえ、そんなお店のサービス向上の為に意見を言ってくれるありがたいお客様の相手をしなくてはいけない場面が多々あります

昔は自分に非がなくても文句言われたら凹んでたんですが
最近は難癖つけるお客様には会話の節々に
『大変申し訳ありません』
が自動的に出てくるようになりました。
中絶薬
もうね、ぜんぜん申し訳ないとか思ってないの

神妙な顔して申し訳なさそうにしてるけど
全く感情ないのです
無です
無の境地

何にも考えないでただひたすらに謝るだけ

もちろんこちらが悪い場合には本当に心から謝罪しますけど

クソみたいなお客様には
口では謝罪
心の中で暴言ですわ
催淫通販
そうでもしないとやってられない今日この頃なんです(u_u)

お誕生日ありがとう(^^)

久しぶりの日記!
5月13日で40歳になりましたmocaです、こんぬづわ。
39歳と40歳は何か葛藤ありました。
でも、どうってことないですね(笑)
狼一号
どの日もこの日も同じく1日は巡るし、そしたら自然に日も過ぎていくし、当然歳もくう。

ならばいっそ、今この瞬間を楽しまなきゃ損だよね。
例え何があろうとも。

幸せは与えられるものでもなく、作るものでもなく、自分が感じるもので
苦しみも悲しみも、生きているからこそのもの。

生きれているってありがたいこと。

元気で生きていたら、自分さえその気になれば
美味しいものも食べれるし、キレイな景色も見れる。
素敵な人達と時間過ごせる。

何だって自分次第。

日々なるべく笑顔でいたいものです。
威哥王
笑う門には福来る。

昔の人はうまく言ったもんですね。

そんなmocaは、
Birthdayには自分でケーキ買って
母に感謝しながら一緒に食べてもらったり、
美容院行って髪型変えたり、何故か唇ケアに興味持ちだしリップパックしたり、数年ぶりにマニキュア塗ったり、自分を構って楽しんでます。

いやぁ~、mocaも女子だったんですなぁ。

楽しくて仕方ない。

…あとは、ダイエットもまた再開しなきゃ♪

今日もいい天気!
ちょっとお外出て、太陽の光浴びませんか?

あ、日焼けには注意してね(笑)

ほら、今日も何か幸せじゃないですか?

mocaは幸せですよ。
催淫通販
いつもありがとう(^^)

手土産…

昨日は、私が病み上がりだったもんで。
三便宝
彼女が家の近所まで来てくれて、ランチして。買い物に車で付き合ってくれて。
ほんの2時間ほどのデートでした。

家に着いて車を降りるとき、何やら箱が入った袋を
「はい」と手渡されて…
KFCのチキンとおにぎり屋さんのおにぎりが入っていました。

私がユックリ昼寝でも出来るように、夕飯のことは考えなくてもいいようにと、考えて買ってきてくれたものでした。
淫インモラル
KFCの匂いが充満した車の中、空腹のまま、来てくれました。

いつも、涼しい目をして。表情をあまり変えない。でも、笑ったり、たまーに泣いたり…冷たい訳ではなくて。人に慕われてもいるのです。

私の歌を聴いて、
「覚えるの早いね」と言ってくれました。

私は、何が出来るのかと、何回考えてみても。
したいことをすることしか出来ないということに行き着くだけなのです。
蔵八宝
せめて、彼女が望むことは、叶えてあげたいと思っています。