ヌスラ、アルカイダと決別 シリア内戦で延命策か

シリア内戦で北西部を中心に勢力を男露888伸ばす国際テロ組織アルカイダ系「ヌスラ戦線」は28日、ジャウラニ指導者の声明を発表、アルカイダとの決別を宣言した。アルカイダも同日、関係解消を認める指導者のD10催情剤ザワヒリ容疑者の音声声明を発表した。

 ヌスラ戦線はアルカイダとつながりがあるため、国連などがテロ組織に指定。2月に発効した米国とロシア主導の一時停戦の対象外とされ、ロシア軍やアサド政権軍から空爆を受けていた。米ロがヌスラ戦線への三体牛鞭共同空爆に合意したと伝えられており、決別で生き残りを図る狙いがありそうだ。

業者ではなかったみたい

ず~っとメールのやり取りが続いている中国の女性。
 話をしていくうちに、どうもやはり婚活の一環としてこのサイトを利用していたみたいだ。
三體牛鞭
 私くらいの年代の男に興味があって、真剣に結婚を考えているという。
 でも、私はもう結婚などしたくないし、彼女の要望に応えることはできない。
 飲み友くらいなら大歓迎だけど、これから飲みに行こうかと言ってパッと中国に飛ぶのも無理な話だし。
威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html
 連休は暇だから中国に来たら案内しますよとは言ってくれるけど、そう簡単にはねぇ…。

 一時期よりメールの数は減っていて、彼女がこんな男を相手にしていてもしょうがないと考えれば、そろそろおしまいになるかもしれない。
威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html
 彼女はまだ30代。素敵な男性を見つけてほしいものだと思う。

本に囲まれお泊まり会 杉戸図書館で夏休み企画

杉戸町立図書館は24日から25日にかけ、館内に泊まって読書をする夏休み特別企画「図書館お泊まり会」を開く。
催淫通販:http://www.kanpoudonya.com/list/15.html
 担当者によると、図書館内に宿泊する企画は全国的に珍しく、県内では初めてとみられ、「リラックスした環境で、のんびりと、いろんな本と触れ合ってほしい」と話している。

 対象は町内に住む小学6年生の男女12人。図書館を身近に感じてもらい、新たな本との出合いや発見を後押しする狙い。今回の結果を踏まえ、対象者の年齢や地域を拡大するかどうかを検討する。

 24日は夕食をすませてから来館。パジャマや寝具、歯ブラシ、図書館利用者カードを持参する。職員から書架の説明を受けた後、午後8時から同10時50分まで館内の好きな場所で読書を楽しむ。集会室、和室のいずれかで寝て、翌日は午前6時半に起床し、ラジオ体操や朝食の後、1時間半の「朝の読書タイム」がある。

 参加費(朝食代含む)は400円。18日まで参加者を募集している。申し込み多数の場合は抽選する。

狼1号
蔵八宝

熱中症で行徳の選手8人に 規則で没収試合に

習志野市秋津野球場の行徳-翔凜(しょうりん)は行徳の選手九人のうち一人が熱中症で倒れ人数不足となったため、公認野球規則により没収試合となり、9-0で翔凜が勝った。
三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
 二回、15-0でリードする翔凜の攻撃中、守備についていた行徳の選手が倒れ、けいれんを起こした。県高野連側は回復を待ったがプレー続行は不可能と判断した。銚子地方気象台によると、試合時間の同市周辺の気温は約30度だった。

 行徳の河田弘憲部長によると、選手は救急車で病院に搬送され、熱中症と診断。点滴を受けた後帰宅した。

 新チーム発足後は部員不足で、春季大会まで浦安南と連合チームを組んだ。

 今大会は他部の助っ人を得て単独で出場。河田部長は「結果は残念だが、単独出場が決まり選手はより頑張れた。この経験が選手たちの糧になったのは間違いない」と話した。 

威哥王
King Wolf狼王戦宝

SHOPのプロ店員さん凄いわ

あれは、3ヶ月くらい前、地下街のSHOPで、一度だけトートバッグを買いました。

昨日、呑み始める前に、時間潰しで地下街をウロウロしていたら、突然小柄な女性に声を掛けられた。
「先日はありがとうございました」と。

なんのことやら理解できず緊張するシャイな僕(笑)

そしたら、「先日お買上げ頂いたトートバッグと同色のボディーポーチが入荷しております。宜しければ、一度ご覧になって下さい。」と店内に誘導された。
良く、一度きりのお客なんて覚えてたねと聴くと、私達は販売のプロですからと言われた。
そして、「お客さん、凄く目立ってますから。」と付け加えられた。
昨日は、帽子からシューズまで、馬鹿みたいにグリーンで統一したバッタルックで歩いていたからかな?
この前、買い物した時は、オレンジ一色だったのも覚えていたそうだ。

そんな事言われちゃうと、お酒にでも誘いたくなっちゃうよね。
メモは取らなかったが、お休みの日まで教えてくれた。
もう、記憶ないけど(笑)

そして、今日は今から呑みに行くから、手持ちがないよと言ったら、お取り置きしておきますと、一個限りの商品をキープ用の棚に移してくれた。

プロだなと思ったSHOP店員さんでした。
やっぱり営業職はイイね(^^)

今の僕は、人の顔と名前を覚えるのが大の苦手なので、ちょいと難しいでしょうけど、若き頃の営業職のあり方、少し思い出させてもらいました(^^)

媚薬カプセル
催淫通販
粉劑媚薬