私と悪い別れ方をした人たちのその後…

いつのまにやら、31歳(笑)
年相応に恋愛はしたつもりです。
三体牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
恋愛には別れは付き物、なかなか話し合って納得した別れはあまりないでしょう…私もないです(笑)

他に相手がいた、身勝手な別れ方などなど…
その後どうなったかを人づてに聞いたりしたことを書いてみます。
ちなみにバイですので彼女もいました。

「3股していた彼氏」
事故で左足が使い物にならなくなる。
経営してた会社も不当たり、愛車が盗まれたりなど
他の彼女にも逃げられたそう
すごいお金持ちなイケメンだったんですが…

「浮気して妊娠した彼女」
浮気相手と籍も入れたが、流産し相手の経営していた飲食店は急な経営不振で閉店。
叔父さん、お父さん立て続けに亡くなり…完全な独りだそう

「私が大病をしてる時に捨てられた彼氏」
虫歯から膿が脳まで回り死にかける。
その後他にも病気で入退院を繰り返してるそう。
そこそこ有名なライターですが、名前は控えます(笑)

「私を重いと言って別れたが、単に浮気してただけの彼女」
殺された?のか自殺か?原因不明の死に方で私も事情聴取受けました。
(遺体は悲惨な状態だった)
ニュースにもなったんですが、詳細は控えます

「自己中な嘘つきバイク乗り男」
バイク事故で手が使えなくなりバイクに乗れなくなり引きこもり中。

他にも短期で終わったのとかありますが(笑)
それは大したことないです♪
最初は私が"サゲマン"かと思いましたが別れた後ですから…違うなぁと。
威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html
これを専門の人に話したら、「守護霊」が引き離したんだろうって言われまして。
守護霊さんってやっぱり守るのが仕事だから相手のこともそれなりに見てるみたいで…
合わないと思うと引き離したり~みたいな強いのもいるとか専門の方が仰ってました。

私の守護霊は「亡くなった父方の祖父」に似てるんです。
見える方に聞いた印象なんですが…
あと幼少に死んだ犬、独り暮らししはじめて飼っていた猫のような雰囲気の3体だそうな

メインは祖父だそうで…

「本当かぁ!?」って感じですが、変な相手を引き離したり~とかって聞いたら…
守ってくれてるのかなぁと…

「死んでもなお孫娘を守る祖父の愛」なんて書いたらきれいですが(笑)

ただ守護霊が異様に強いそうです。
相手の不真面目や素行不良を見定めてくれるのは助かりますが…
アフターが怖いです…((((;゜Д゜)))

今も信じがたいですが…こうも重なるとね~…

当人が強いと守護霊も強いという話も…(笑)
確かに精神力、戦闘力などなど…強いけど関係あるのか…
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
守護霊のおかげか本当に穏やかに過ごせてます(笑)

あけて昨夜は日本の代理店の方2名と私とダンちゃんと4名で横浜中華街に足を伸ばし、中華料理を堪能しました。
巨人倍増
ダンちゃんは土曜日に帰米するので、さよならパーティーの意味合いもあり、
少し高い中華料理のお店を代理店の方が選んで頂きました。

代理店の方とは今回の展示会で初対面ですが、この会食に招待頂きました。

会食の場では基本的に個別の商売の話は上がらずに、
最近の出来事、海外での色々な経験、日米のニュース話す内容は様々です。
もちろん日本語、英語入り混じります。

しかしそれはただ単に話をしているのではなく、その人がこれまでどういう経験を
していき、どう考え・感じ、どういう人間なのかを知るためのでもあると思います。言語の問題とか、ボキャブラリーの問題、ネイティブ云々の話ではないのです。

その人が何を考え、どのように話して、どう感じたか、情熱の問題です。
三便宝
というのも商売だけでない人間が絡む色々なことは、人の出会いのよし合い
によってそれが良い方向になれば、悪い方向になります。

特に利害の絡む商売は同じ方向性や考えがないと、
どんなだけ良い商品、サービスであっても売れないと思います。
逆に同じ考えを共有できて、方向性もしっかりしていれば
どんなに逆境でも乗り超えられる可能性は高いと思います。

今回の会食では、幸運にも同じような考えで、同じような苦労を
重ねてきたことが、この短い間の会食で垣間見えたので、私として
は非常に満足しています。

というのもそういう巡りあわせは非常に確立の低いことだからです。
それは所謂”縁”という言葉で凝縮されるのでしょうか、
こうやって巡り合えたのも何かの縁というやつですね。
私の今いる立場でないと経験出来なかったし、代理店の人が良い人で
米国の同僚がダンちゃんだったことは巡り合わせに他ありません。
狼一号
この縁を大事に育てるために、自分として何ができるか
を自問する今回の出張でした。

卒業&流木&水槽

おはようございます。
威哥王
今週も始まりましたね!

今日みたいに良い天気が続けばいいのになぁー都城。

世間一般では祝日だそうですが、うちは関係ないので普通にお仕事です。

このままのペースで祝日増えてったら10年後どーなってるんでしょうね(笑)

さて長女は卒園しましたねー!

卒園式は夫婦ともに涙涙で御座いました。

子供の成長は本当に早いですね。

健康に育ってくれてるだけで私たちは幸せで御座います。

さてさて、

New水槽のほうは業者さんの配送の手違いなどで送れておりましてまだ備品が集まらない為、あるものでひとまずスポンジフィルターだけ回してる状態です。

早くこないかなぁー。

あ、そうそう。

昨日、子供2人連れて遊びいきまして、公園で遊んだ後にネッシーに乗りに御池に行ったんです。

したらあるじゃないですかー。

木!流木!!(n*´ω`*n)

子供たちと大自然ママゴトしながら私は流木採集しましたね!

今まで何とも思ってなかった落ちてる木にテンション上げれるのはなんだか得した気分です♪

んで今、家に大きい浴槽?みたいなの買って重層で灰汁抜き中ですー。

今週末様子みて、灰汁抜き足りてないようならもう1週やってー

灰汁抜けたら2週くらい水変えながら重層抜いてー

乾燥させて…テストしてから水槽へーみたいな流れて考えております。

まだまた道のりは遠いですね!
kanpou漢方
がむばります(≧▽≦)