その前章戦とも言ううべく参照レースが行われている。

当サイトでも紹介した年間の最優秀ペニス増大サプリを決める「デカデミー賞」。
その前章戦とも言ううべく参照レースが行われている。

内容は2013年出回ったペニス増大サプリの1位?を決めるというもの。
それを競馬新聞に見立てて、シアリス予想しているサイトだ。

こちらが取材を進めていく中でわかったことは、
コンセプトとしてはデカデミー賞と同じで、「人気が高い一方で粗悪品が多いペニス増大サプリに泣きを見る人が少しでも減るように。いいものを選んでほしい」と願う増大サプリマニアやマスコミ、その他関係者が発足したもの。三便宝当サイトでも紹介したSTAND JAPAN PROJECTのような安全な団体も関連しているようだ。
もちろん一般者からの口コミや投票を元に、効果、効率、実績、売上、副作用、話題性などあらゆる面からプロ達によって判断される。
事実上、有亀記念を制したモノが2013年のデカデミー賞最優秀賞を受賞すると現段階では予測されている。

増大サプリユーザからも「NEW勃動力三體牛鞭誇大広告が多い中、迷わずにすむ」といった声や「最新で効果が高いモノがわかる」と評価が高い。

主催側の話によれば「アフィリエイターサイトではなく、完全素人やマニア、ペニスに悩む人を支援するサイトが増えてきてはいるが、まだまだ大手動画サイトの広告リンクからの外系サプリや粗悪品購入者が多いのも事実。成分によっては何も実感しなかった、お金を無駄にしてしまっただけではすまない」と副作用などの体調面を指摘している。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/wqerwtyaaer/27847
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others