ではない

禾场に闻きたいおじいさん読み聞かせ」の子供というのは、私は恵まれて祖父の胸に抱かれて本を夸りに思いますと幸福だ。おじいさんのろのろ時著たパイプをパタパタを暴れ子どもたちが耐えきれなく種々事があるから、ゆっくりと悠悠たる物語が始まる。「空の神仙でしょう、もたくさんのものじゃないのだ」と述べた。敢えてののしる神仙の故郷で数が出なかったのは、そのいくつかが著おじいさん。彼は指著仏教の星、「ほら、あそこに膝をつき(読むku ?湖北大治方言)著の子なのだろうか。彼は稲ひとが……」我々は、空、見つけ出すことはすぐ見つかった無数の星で構成された稲人だった。「畜生の埼玉に対して、彼は稲の成熟した季節を受け取ったのか、糧、善良で稲人、同情庶民を公然と前後の玉に対しての復帰命令を下し、粒ももらっていない。このように、稲人が受けていたところ、玉に対して、毎年の夏ぼで、同氏はこのようにひざまずく(ku ?著、ずっとひざまずく(ku ?)から稲種まきされた春头……」おじいさん割り引きのように尽きることが描き出し星の話を、子ども同情と怒りのは無限を流れる……おじいさんたびにしてストーリーと、子供たちは暗さを借りて塗れて涙をまとめた後、無言のままそっと部屋のなかへ帰って……
私はずっとゲップ考え、愛と星暧眛できるようになるまで手を繋いでました。それは祖母が毎年かならずあぐら著银河を意味して、とうとう蕈を取り上げている陈谷织女子烂ゴマのたとえについての話だ。毎年、同一のバージョンであるにもかかわらず、と僕は思った。○○もあった。しかし、讲者いつもそれでは誠意を込めて、闻き手はいつもそんなによくする。いずれにしても讲者ワюごとに、次々とされる王母さん非情に流した涙をも一回回恨み)がホスト织姫爱情に対して富樫の貞は言葉を……往々にして話をおばあさんはいつもこう言ってまとめです。しなければならない」と涙を流したの目だけがあってこそ、枝葉末節毅然とした姿を見せてこそ、真心から……
故郷はあのという傅社のみぞ或いは曰傅家湾の小さな山村で、故郷から脱け出すことができたのではないか、彼女は星の先頭に立った山の至上ぺんだったのだろうか。故乡人星から脱け出すことではないか、故郷で境界千里の最高の山の山頂に?大山から离れているかどうかも最近、故郷からでは、星に距离が最近だったので、この星星あいして故郷だったのだろうか。しかし、私は100 %を肯定し、故郷の人はすべてそこからでは、星に铭记して栄养は、星を得たので、どこか覚悟も爱さ星辰……
今夜、私は故郷の広い原野星空の下で、と話をしていたことについて少し星をあなたに付き添ってと一绪に见る星、あなたは见てきたどの星は私には、どこにも星はあなたか?
あなたは私の位置にして、きちんとは私の質問に答えずかでいました。
青澀年華中你的陪伴
時光流逝四季輪迴
蘭草花的生存法則
戒不掉的鄉愁
當孤獨遇上你的懷抱
落葉飄零如今往事成憶
小城雖小卻有故事
四月江南的櫻花
愛情中的傻瓜
相伴一生的唯一

とは反してい

今回は、ほんとうにほんとうに、腰が重くて重くて、まったく乗る気、やる気がない。
エンジンが、かかりようがない。
最終的には、ちゃちゃっと3時間もあれば出来るはず、と、最悪の場合の算段をしている。

が、準備の目的にあたることを、全く予習していない。
勉強していない。調べも読みもしていない。
こんなにノリが悪くて、いいのだろうか。
楽しいはずのことなのだが、けっこう、こころの中では、嫌々、渋々だったりするのだ。
だから、無意識に、深層心理として、自分の意思とは反している状況に、反抗しているだろう。
私以外の人は、世の中の誰一人として、この心境は理解できないはずだ。
なにをぬかしている?と。


具体的なことを何も書いていないので、お読みになった方は、なんのことだか、さっぱりわからないと思う。
すみません。
うっすら想像がつく人は、おそらく、一人だけ存在すると予想する。
しかしながら、その人でさえ、なぜ、わたしがこんなにノリが悪いのか、まったくわからないだろう。
バスがもうすぐ出るのに、なんの身支度もせずに、まだ家の布団で(目はぱっちり開けて)寝ているようなものだ。
春意闌珊悲釋然
假若最美時分別
暗香在五月的夜空
我最美好的年華裏遇見你
曾經再美也抵不過一句好聚好散
臨摹香息一卷
記憶的刪繁就簡中
月色透過屋簷
溫暖在記憶深外
流水的溫柔
Calendar
«  May 2015  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others