風邪薬などにも使われている漢方薬ですが

漢方系の精力剤にも副作用は考えられます。
一般的には自然由来の成分で作られているイメージがあるので、副作用のリスクは低いと考えている人もいるでしょう。
しかし、漢方系の精力剤シアリス 通販には、漢方のなかでも毒性を持つものを有効成分として配合しているケースもあるので、
人によっては体質に合わずに副作用を引き起こしてしまうことも考えられるのです。

漢方では、毒性を持つ生薬でも調合によって有効成分として服用できると考えられているからです。

たとえば、「三便宝」と呼ばれる生薬の成分があります。
これは、風邪薬などにも使われている漢方薬ですが、精力剤に大量に含まれていると胃腸障害などの副作用を引き起こす危険があります。

通常は大量に含まれることはありませんが、
漢方系と謳っている精力剤のなかには粗悪品もあるので注意しなければいけません。
精力剤と信じて服用することで、身体に害を及ぼすような副作用に苦しめられてしまうケースも実際に起きているからです。

また、甘草も漢方薬ではよく使われる生薬です。
しかし、精力剤として売られているものに大量に含まれていると、
むくみの原因になったりします。

滋養強壮に効果の高い朝鮮ニンジンなども、巨人倍増体質によっては高血圧を引き起こすことがあるものなのです。

粗悪品や偽物でなくても、含有成分が体質に合わなければ副作用が起きる可能性が高くなるので、専門店などで相談しながら購入していくのがいいでしょう。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/wwweeaat/27615
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others