ファジィな痛み

すっかりと秋ですね。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、現場の秋。
外を歩いてても、実に気持ち良い空気でして、思わず外に出たくなるって感じです。
なんか、穏やかな秋を迎えてるのが不思議な感じです。数年は厳しい残暑から
あっという間に冬の一歩手前まで一気に冷えるってのが多かったのでね。
なんか、ありがたいですね。今の空気のまま一年が過ぎればいいのになぁ。

ということで、そろそろ衣替えからの冬シタクをしておかないとなぁ。
油断してるとあっという間にジングルベルまで行っちゃうからね。

「ビバ!乙女の大冒険っ!!」発売記念“きゅきゅきゅと自分磨いてこー”ツアー
@秋葉原
3連休の中日でございます。結構あちこちでいろんなイベントがありましたが、
ま、こちらからスタートです。
タワレコの上では既にライブが始まっておりましたです。すっごい人でした。
さすが無銭イベだ
ていうか、タワレコのイベントスペースにステージも組まないでのライブだから、
まあ全く見えませんな
後ろの方でコールしてるお兄ちゃんが「「なんにも見えないよ、○○○~」
ここは、を入れるべきだな。
ってくらい、なんも見えませんでしたわ。
声はすれども・・・ってのは読めたので、落ち着いてまずは特典券をゲットして
後方でのんびり聞いてました。

どうやらライブが終って最後のご挨拶。たのしかったー!とかやってますが、
メンバーの(多分)まりちゃんが「後ろの人、見えますかー!」って。
ま、普通の煽りなんだけど、後方のヲタはついつい
「全然みえねー」「ダメダメ」「みえねーよ」という返しを浴びせ掛けました。
余りの反応に、ついつい言葉が詰まるメンバーさんたち。多少フォローは
入れましたが、まあ、お互いに不幸な結果ですな。

ということで、特典会スタート。と同時に多くの観客も汐を引くようにw
さすが・・・w
ていうか、こうして無銭で楽しむ事を貫けるあたり、ヲタって強かだなぁって
思いますね。見習いたくても無理だなぁ
観客に比べて、結構短めの握手列でしたですね。私が20番くらいですかね。
ただねー。ここの運営さんは列を作ろうとしないのねー。
入口はココねって言うだけでね。どこが最後尾なんかわからないから
うっかり割り込んじゃう人もいたりしてね。まあ、平和と言えば平和かな。

一応予定では赤坂の対バンに行くつもりなんで、リリイベ頑張ってねーとか
赤坂でがっつりライブ見れるよーとか、まあそんな感じでの握手でした。
案外ゆっくりなんでちょっと困ったけど
で、其原さんですよ。有紗ちゃん。ちょっと腕に包帯が見えたので
大丈夫?って聞いたら、うん、早く治すって言うことで、じゃあ赤坂までに・・・
っていうと、任せて!ってね。いい顔でした。ていうか、
ちょっと聞き取りにくいとこでは、お互いに顔を近づけあって確認するというね。
もう恋人みたいなもんだな

ってことで、チェキまで待つかとその辺に居たら、ごついヲタさんが
スマホ片手に私にぶつかってきて、足を踏んづけたんですね。
あ、すんませんと一言言って立ち去りましたが、なんか安全靴みたいなごつい靴を
履いてたんで超痛かった。
見ると、爪が剥がれてました。そんな靴履いてよそ見しながら歩くなよと
思うわけですが、サンダル履きの私もアレか。だけど出血もあったので、
慌てて薬局まで。そこの専門の調剤さんに相談したんだけど、
ノーリアクションのため、仕方なく適当に買いまして、治療。
痛いよー
でもま、有紗様のお怪我がこの分治って頂けたらいいですわ。

ってことで、全員チェキの時間。いや、基本は全チェキは行かないんだけど、
ここは記念だしなってことでお願いしました。
だいたい平均的な感じで、椅子にヲタ座らされての取り囲んでのチェキでした。
見てると有紗ちゃん、前のヲタ隣のポジション。いやー高まった。
足の痛みを忘れましたわw
なんかポーズを凝った感じで指定する人が多かったんですが、
ま、私は面倒臭いのもあって、おまかせにしましたよ。
で、椅子に座りまして、私の右の方に存在する天使候補さんの空気感を
身体に浴びよう、吸収しようとピリピリしてましたです。
あー、キモイ

皆さんに一礼の後、後ずさりしようとしたら、足が痛かった
ちょっとよろけたら、メンバーさんが、プって吹きました。
まあ、そんくらい無様な転び方だったんだなぁって。
ま、笑っていただけたのなら、良かったことだ。心配されるよりはマシかな
で、チェキの写りを確認。6人メンバーさんなんで、ちゃんと左右対称の
配置なんだけど、私がきっぱりと赤の天使見習いさんの方に体が寄ってて笑った。
あからさまだなぁw
こんなにキッパリと態度に出してたのかと思うと、自分のヲタ心の素直さに
呆れましたわ・・・
これはね。また来週も見に行こう。
次は、ちゃんとスニーカーで。足の怪我も治してからね
徳国黒金
蔵秘男宝

快晴、眠い

今日はめちゃめちゃ晴れると天気予報士がテレビで言ってたから、
昨日も昨夜も今朝もめちゃめちゃ洗濯したいきもちが止まらなかった。
仮眠中も、すぐに洗濯機が頭ん中でぐるぐる回って、よく眠れない。
おかげで、洗濯を終えた今も、まだぐるぐる眠い。

今日は仕事明け、
仕事場の仮眠用シーツも持って帰って洗濯済み。
今は、洗いたての寝巻(ユニクロのフリース)から香る
フレグランスフレアのいいにおいにうっとりしている。

1.5時間の昼寝で、まだ頭はぼーっとしている。
そうだ、コーヒーでも飲もう。
激安キャンドルコーヒーはくそまずくて好きだ。

今晩は、木曜日だが、家人に頼んで、外飲み予定。
立ち飲み吞んきの、777円一時間飲み放題に初挑戦予定。
だから、今晩の晩飯は、作らない。

作るんだったら、
ニラと餃子のスープ、鶏モモとツルムラサキのにんにく炒め、レンジでとろふわ卵、
を考えていたが、
これらは全て明日の晩御飯にします。

今年もあと一カ月半か。
今年がんばった事は?

春先からの10kmウォークで腹周りが減った事。
危険物乙四試験合格。
夜行バスで帰省した事。

そんなもんかな。

昨年は自衛消防技術者認定試験合格だったから、
来年も何か資格取ろうかな。

それより、あと一カ月でボーナスだぜ。
うれしい。。。
なんか、いつもよりちょっといい店行ってみたい。

飲み放題で、肉が食えて、チーズ盛りもある店ないかな。

大きな産業の定型と転換

大きな産業の定型と転換

『いちおう」「記念改革開放30週年」について「オルドスモード」の考えの中でかつてこんなに大企業の愛顧オルドス表現に「オルドスリモートの場所、交通が遅れ、市場から、両方は大都市との経済の放射線をしても、国家政策が傾き、常識を企業の魅力はあまり話す。しかし光景とは逆で、ここに一つの特徴は大アイテムが多く、大企業が多く、いくつかの国際や国内初のプロジェクトは、いくつかの有名な企業を形成し、わが国の重要なエネルギーの戦略拠点。」統計によると、オルドス生産企業100社を超える億ウォンであり。これらの企業は期せずして一緻して選択オルドス集まる石炭産業、新エネルギー、装備製造業、生態産業分野など。

石炭業

オルドス石炭業の発展の歴史、最初にさかのぼる清光緒の年間。解放後至上世紀末、中央の大企業に多くの選択肢として山西東北エネルギー基地。この2つの地域センターより近い距離工業、交通も便利さ。取りにくい中央企業の進出は、オルドス地方政府により多くの地元企業の発展を奨励し、続々と育てた伊泰、亿利、伊東、汇能、鳥蘭、满世などで大型鉱企画で、その後オルドス富の民間化の程度も高い。2009年全市産炭3 . 3億トンのうち、2 . 1億トンは地元の民営企業が採掘は1 . 2億トン、央企採掘。

2005年には、国内のエネルギーが景気サイクル。オルドス政府に1つのリードで大胆な決定:572家炭鉱の再編で、生産能力を高める淘汰遅れ、資源利用率は、大範囲の技術改造を行う。この措置は隣の山西省早4年。オルドスの炭鉱では2000年からの1901座に減少した260座、採掘率は過去の30%に達した死亡率75%、百万トンにまで減少0.015%

化粧品の調合指図書師小新

化粧品の調合指図書師小新:から報道されませんが完全な調査報告全文引用元、翻訳や報道の過程に存在する内容の真実性の問題なので、私はしばらくいや元調査報告に何から、ただこの記事の文章を発表して自分の観点。


この記事の中で主に指摘して製品の種類の粉、チーク、アイシャドウ、マニキュア、マスカラやエモリエント油、日焼け止めクリームなど、主に帰属メイクと日常のヘアケア用品の分類。同じ化粧品属性に属して、しかし区分の種類によって、関連研究開発従業員と検査基準なども違う。


化粧品に、特に化粧品には、通常の本当を決定して実際の品質はその成分表にではなく、その原料の品質。ファンデーションを持って、その主体材料のようなのは普通で二酸化チタン、マイカ、パールパウダーと絵の具色粉など。その中の二酸化チタンの原料は、最も安価な数十元の1キロ、一番高いの何百も千元の1キロ、もちろん品質に大きな違いが存在して。