いつも口実に埋葬夢

私の夢は・・・・・・」!

私もあった一つの夢は、初めて小学校の教室の教壇に立ってから、かつて無数のさまざまな場で強調して彼の私の心の中の存在!それは私から何度も無数の夢を、私は徹底的な夢を失った。

ベッドで横になって、ただ呆然と見つめる天井のシャンデリア靑ざめたハレーションくるくる螺旋、冷たい光と影がある何気ない瞬間の痛み私久しぶりの目を動かし、一瞬ぼやけて、意外にもはっきり心に潜む覗いて久々の汚い!久しぶりのもろくて弱い不可抑制の天井に従って拡散の絞り回転、折り畳み、交錯して、ねじって、ちぎったすべての強さに、「好てすべての偽装。

大学は卒業したばかりで、仕事の気に入らない少しの熱い情熱を過ごしていた。今の生活しかないようにしてこそ、真の生活を理解し、生活はすべてあなたの思い付くことができるすべて、あなたはすべての比喩に捨てていつもの中。生活はあまりにも強いので、いつもあなたと最も強者おっくう反論、甚だしきに至っては任你修飾。最終的に人間に自分と自分の言葉遣いに興味津々。自分のこと自分の文字や何気ない間ぬおちる墨痕、自分は自分と言い逃れかつて笑滄海、太古の夢を。

誰に憧れていたこともあったようになったとして、汗まみれ禿筆、震えカ所、汁を狼藉!

十年のにぎやかな昔の夢、夕腐敗を眉目間亘長い長嘆し、強情な唇はがたがた言い逃れて物寂しいの事実は、8つの歯の微笑遷の強い描き出しいわゆるかまわない。そして急にある静かな瞬間は黙って甚だしきに至ってはさめざめと涙を!

すべての人の生命もこの硬い殻を防いで、メンテナンス、置いて夢それとも悲しみ隠して。世の変転や汚れで彫刻して飾るてフロントの風光。私たちはだませないかもしれない、人は一人だ嘘でびっしりと自分の言い訳なだめすかす。

すべての人の生活をすべて言い逃れ、我々に限ってまた減らず口。私たちは言い切れないの理由は、私たちが探しきれない言い訳、甚だしきに至ってはいつでも全身退きます。あれらのだます口実とか、それらのように私は逃れること、左手の間に挟まれたタバコ、卯十分力が少しずつ燃え、私たちすべて焼却自分をだますの不安を確立した!私たちは夢で、最終的に私達のこのようなできないあるいはあんなにやむを得ない間に生活少しずつに飲み込まれて、私たちは未曾有の過ちで、私たちの陳述ではこれまですべてで堅持して、一度も放棄していないで、我々が努力しない私たちは時間やや他の機会がない、どうせ私たちいつ行く私たちの正当な理由を述べてしようがない、パッチワーク一つ一つ「感動」感動のストーリーを自分の無為。我々は常に十分な言い訳に弔いあれらの死んで私たちを「しょうがない」の夢!

私はこの辺で自分が分かった多くの道理を準備していること、自分の迷途知返。満スクリーンが凶悪な言葉は急に私の非情なちぎっ僅か少し誇り、もと私自身の弱点を拡大しようとしているすべての人に、自分を説得しようとしているのは「当たり前」は当然。

もしかすると、私は最初から間違った。夢を心があるかもしれない、本当にもういい。成功したいかもしれない、本当の努力はした行動!

頭上に燈がついているから、繰り返し、単調で味気ないのにそんなにのが生き生きして、同様に私たちはデリケートな高座で宣の誓ちかい・・・・・・

(大学を卒業して、社会に入社して、茫然訳が分からない、あるのは普段のふくらます笑傲江湖の激情、現実が少しずつの教会の私の身を処し、心はくやしくて、表憂うつ)
女性媚薬:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

好きがこじれて~ロープ使用法

自分の津イッターを約3年ぶりに開いてみたら、
くだらないつぶやきばかりで
自己嫌悪に陥ったよ。

若い頃にやらかした
数々の恥ずかしい出来事て、
思い出したくもない汚点だね。
ちょっと前のツイッターでも
見たらこんなに恥ずかしいからね、
いわんや、青春時代なんかは
汚点だらけなんだよね。
青春時代に
かなりなブサイクちゃんとつき合ってた事があってな、
そのブサちゃんから
あなたの顔が嫌いと言われて
フラれた事があるわ。
ブサちゃんだから、俺くらいの野郎とつき合ってたんじゃないのか?
顔が嫌いて、
俺も彼女の顔は好きじゃなかったんだけど・・。

そうゆう、妥協の恋愛ごっこなどは
それ自体が汚点ですな。
たくさんある汚点についてはめんどくさいから
いちいち書かないけど、
過ちは誰もが犯してしまうもんだね。
過ちと言えば、
俺が大学の時に
同じゼミの真面目君が大きな過ちを犯してしまったんだ。
彼は、ほんとに真面目君で
俺とは友達になってくれなかったなあ。
そんな真面目君の過ちは、
新聞に載ったくらい
近所では話題になったんだ。

彼には好きな女子が居たようだ。
好きがこじれて、思考回路がショートしたんだろうな。
学校の帰り道で、夜、
彼女の帰宅を待ち伏せしてたって。
その待ち伏せが変態だった。
路にロープを渡して、
彼女が自転車で通りかかったところを
ロープを引っ張って転倒させたんだ。

そんでそのまま路上にて、
覆いかぶさって、行為に及ぼうとしたんだって。
俺はその事件を
学内の掲示板で知ったよ。
〇〇を退学処分とす・・て書かれてた。
もちろん警察沙汰になったからなんだけど、
なんつうか、
真面目が変態になると
病気かと思うような行動をするんだな。
彼にとっては、人生お終いに近い汚点だよね。

あぁ、俺は
明るい変態で良かった。
変態というか、Sだな。
て言うか、
話しが戻るんだけど、
ロープで引っ掛けて強姦という発想は
どこから出てきたんだろか・・??
ロープは縛るものだぞ。
食い込ますためのものだぞ。
そだ、君も縛られてみないかい?
威哥王:http://www.xn--y5q18fdwfi85apu0a.com/
女性用精力剤:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/