良い出逢いに期待して

立派な大人になりたい!
いい男になりたい!
いい女になりたい!
色んな意味で強い人間になりたい!

あまりにも抽象的で、人によってその価値観も違う。

周りから褒められたい、認められたい、頼られたい。
(じゃ、誰に褒められたい、認められたい、頼られたい?)

自分は何をしたいか?何ができるのか?
まず自分と向き合い、自分を知ることが大事ではないか?
自分に自信がないから、人目を気にする。

自分の強み、弱み、

本当の自分を知っているか?

自分の弱みを克服すれば褒められる、強みを発揮すれば頼られる、
全てを克服すれば認められる。

でも強がってばかりの人生は楽しくない。

弱みは多少人に頼ってもいいのではないか?

それが人なのではないか。

まあ、人それぞれでしょうが、人生楽しみましょう!

良い出逢い、期待してます!
妊娠中絶薬
堕胎薬

リビアの各派はできるだけ早く合意に達して団結政府を創立します

国連のウェブサイトの3日の消息によると、事務総長リビアの問題は特にレオンに6月3日にアルジェリアの行う由利とビヤの政治の流派が解決のこの国の現在の苦しい立場の会議の開幕式にイベントの人が参加するのとと関係がある上で話をして指摘するように代表して、今はリビアの各派が1つの団結政府を創立して最後に合意の肝心要な時が成立するので、これはこの国の未来のが唯一本当に選ぶのです。

  レオンは2日間のリビアの各派の協商会議を期間にする上に話をして指摘して、リビア現在の苦しい立場を出て行って、各派はただ団結政府を創立してと主要な骨組みを制定して合意に達してようやく政府の運営を維持することができます。

  レオンは各方面が何ヶ月に出した提案を向こうへ行って協議するのが呼びかけてできて、そして草案に対して必要に改正して、すべての各派の関心を十分にその中に組み入れて、すべてのリビア人にすべて受けることができる最後の合意が成立します。

  レオンは、現在のリビアの経済情勢が厳しくて、リビア中央銀行と国家の当局はとても長い一定の時間の内でできなくて引き続き職員に給料を支払うでしょう、現在の財政の状況はできなくてリビア政府正常に運営するでしょう;この国の政治の情勢もこのようにおなじで、と指摘します、互いに競争する機関と政府は合意に達することができなくて、テロリズムと“イスラム国”がこの国にあるのがだんだん荒れ狂っています。

  レオンはリビアの各方面がすべてのに対して行動の方に関連していて国家の平和のした貢献と努力のために承認するのを呼びかけます。彼は強調して、創立した未来国家の構造、軍隊は及び管理して収容性があるべきです。
壮三天:http://www.xn--ehq78xdf.com/
魔根:http://www.xn--xxvo15i.com/