つゆだく、麺カタ、クンニ

午前3時の越谷駅前にて──。
始発まで行くところもなく、吉野家でビールを飲んでると、ギャルっぽいのが来店。

彼女のオーダーは、
「牛丼、並みで、えっと…汁をいっぱい入れるヤツ…」
おいおい! 「つゆだく」って言葉が出てこないのにつゆだく頼むのか?

しかし、牛丼と言えばつゆだくと思い込んでる人多いみたいだね。

うちの嫁も絶対つゆだくを頼む。
デフォルトのを食べたことあるのかと聞くと、1回も無いらしい
おいおい! デフォルトじゃもの足りないからつゆだくにするんじゃないのか?

あれだな。

ラーメン頼む時、必ず「麺カタめで」って言うヤツいるけど、それと同じ気がする。
初めての店でデフォルトの固さが分からなくても「麺カタめ」を指定するヤツ
最近はデフォルトがカタめの店増えてるのにね。

こういうヤツらは、
「クンニ強めで」とか、「フェラきつめで」とか、「セ◯クス激しめで」とか、「精液多めで」とか頼むのだろう。
そうに違いない

まあべつにそれが悪いわけではないが…。
自分が言われたらイヤだけど

いや僕、言われなくても激しいんですけど。←ホントかっ!
五便宝
三體牛鞭

運転中に聴く

お日柄もよく景色も綺麗で風も心地いい時。
お気に入りのテンション上がるような曲を聴く。

結果、すでに上がったテンションが更に上がる。

その結果、上がりすぎたテンションでカラオケ状態。喉を痛める…

日本海側の天気が悪い時。
悲しい歌や演歌でテンション下がるような曲を聴く。

結果、気持ちが沈む。

その結果、テンション上げようと楽しい事を思い浮かべる。
食べ物しか出てこない事に凹む。

眠い時。ラジオのトークに返事する。

結果、独り言…

その結果、大丈夫か自分?と自分で自分を心配する…

深夜に大沢さんがジェットストリームと何度も囁く。

結果、眠くなるのでラジオのスイッチを切る…

その結果、寒いのに窓を開けて運転する…風の音を聴く。
三体牛鞭
蟻力神