「血液型依存体質」

「B型女性」に対して男性がキュン!とする瞬間9パターン

……では,この文章の「B型」のところを,他の血液型に置き換えて,読んでみましょう。

なんとなく,「言われてみると,そうだよね」と思えるでしょ?
それが,占いの本質なのです。

遺伝子座1個で人生が決められてしまうわけでもない。

でも,これで前向きに恋愛が進展するなら,まんざら罪でもないと思う。
信じる者は救われる。

一度だけ,B型女子と付き合ったことがある。
でも,特に積極的な子でもなかったし……。
アプローチは随分と積極的にされた経験は覚えているけど,総じて言えば,臆病なほうだった。
臆病なのに,その殻を破って,積極的に出たのだから,その思いは相当なものだったのだと思う。
その思いに応えるように,付き合い始めたんだけど,そんなに殻を破った行動の出来ない子だった。むしろ,自分で考え込んで,勝手に結論を出してしまうタイプ。そういうことを,何でも話してくれればいいのに,自分で決めた結論に従って動いてしまうので,次第に上手く行かなくなったんだっけ。私がストレートなのに,それに見合うような小気味良いレスポンスが無くって,全然違うところから返球がある感じ。で,大変だったなぁ……そこまで彼女のことを読み切っているわけじゃなかったし,読めるほどのことを話してくれなかったし……ただ,分かっているのは,好きだと言う気持ちだけ。

 結局,彼女の思うようなことが出来るわけもなく……

「マイペース」=「自己完結型」=「人のことを受け入れない」って言うことだったのかな。

私の交友範囲にB型女子が少ないのは,事実なんだけど,こういう性格って,血液型に関係しないし,私とB型女子との相性の良し悪しについて,占い通りでもなかったし。
五夜神生精片(香港天龍)
ナンパオ
催淫剤