リアクションの薄い人なので……

あんまり興味津津でガツガツしたら,マイナスイメージのほうが強いんじゃないかなぁ…
それは,彼女が彼に普通以上の関心と好意を寄せているから成り立つものですよ。
もうちょっと礼儀正しく行きたいと思うのは,私がもう若くない証拠?
「余裕」と言ってくれたら,ちょっと嬉しいかも。
媚薬カプセル
●彼からのフォローアップがある
これはやります。普通に。むしろ親しくなると手を抜く方向。どうせすぐまた会える,と……

●あなたを知っていくことを楽しんでいる
人のことを根掘り葉掘り聞くのは失礼だと思っています。
話したくないのに聞き出そうとするなんて,最悪。
自分から自分のことを言い出したら,ちゃんと聞きます。

●あなたにだけは特別
これも,わざとらしいので,あまり好みません。「特別」は,2人きりになってから。

●ボディタッチが多い
一歩間違えればセクハラ。特に,相手の性格や行動パターンを知らない時点では,手を出しにくいもの。
触られたら応えるようにします。おねだりはOK。
三体牛鞭
●いつでも態度が変わらない
他の女の子に対しても,態度が変わりません。基本的な礼節は心得るべし。
いちいちキャラクターを使い分けるのは面倒。
「作った」キャラクターを好きになってくれても,後が大変だし。
……とは言うものの,「誰にでも優しくするのはイヤ」と言われたこともあり……
どこかで差別化しないといけませんね。
その「差別化」を分かってくれる人じゃないと,有効ではありませんが。
……まぁ,「初デート」で全てが決まるとは思っていないし,「初デート」の内容だけで自分のことを勝手に決め付けられるのも好まないし。
何度か会っていれば,だんだん分かるよ,と言うことにしています。しばしば,第一印象が悪いし。