塩谷町長の「返上」発言 選定経過は有効 福田知事が反論

高濃度狼1号の放射性物質を含む「指定廃棄物」の処分場(長期管理施設)をめぐり、福田富一知事は二十四日の定例会見で、塩谷町の見形和久町長が二十日に開いた住民への報告会で「候補地の選定を返上する」と述べたことについて、「選定経過は有効である」と反論した。

 福田知事は、町の動きを「反対運動の一環としての返上、あるいは拒否かもしれない」と指摘。ただ、候補地の選定手法を議論した過去の市町村長会議の決定を踏まえ、「選定手法はプロセスを踏んで基準をつくり、決定した経緯がある。それらは当然生きていると思う」と強調した。

 見形町長は、九月の記録的豪雨で候補地が冠水した形跡があり、安全性は覆ったとして、紅蜘蛛候補地を返上する考えを表明。今後、国との交渉には応じないとしている。

お買い物終わり空港温泉に行く

今回はまだ1カ所だけだしか入って無い
ホテルなのでしたが
自家源泉らしいのですが
加水加温塩素消毒していたわ

サウナもよくなかった漢方精力剤

空港温泉はいいよ
茶色の湯が効きそうだしね

朝も六時から九時迄では入り自由のバイキングついている

果物とデザートもあるしね

駅も直結の様なものだしね

ここは穴場です

昨日のホテルよりもずっと安い

露天風呂はお気に入り

買い物終わりました

小樽ワインと

あとは、お馴染みのコスメのお店

チャコットのファンデーション買う

なかなかデパートでも売っていないから

ここは、なんでもあるからね紅蜘蛛

真田信幸&小松姫「戦国城主の嫁取り」 来年挙式のカップルが再現

「沼田ゑびす講」巨人倍増でにぎわう沼田市中心市街地の本町通りで、市主催の「戦国ストリートin沼田2015」が開かれた。結婚を控えたカップルが公募で選ばれ、戦国時代の「城主の嫁取り」を再現。イベントは真田丸ゆかりの地をアピールすることなどがねらい。

 沼田高校出身で太田市在住の千明(ちぎら)信幸さん(30)=写真(左)=が、沼田城主の真田信幸(信之)に、前橋市在住の田村明日香さん(22)=同(右)=が、妻となる小松姫にふんした。

 甲冑(かっちゅう)姿の新郎新婦が、宮司の祝詞(のりと)の後、巫女(みこ)が差し出すお神酒を杯で受けると、家族や横山公一市長らが祝福。居合わせた市民約二百人に、福もちが振る舞われた。城主の嫁取りに登場した二人は「親孝行ができた」と大喜び。来年挙式する予定という。

 この日は武将姿の地元高校生や甲冑愛好者も集まり、真田鉄砲隊の火縄銃発砲演武が行われた。勃起促進薬

横浜グランドインターコンチネンタル満喫

昨夜は横浜グランドインターコンチネンタルに泊まったオイラ。
仕事が終わってからのチェックインなので、午後9時過ぎに到着しただぁね。
淫インモラル

中国精力剤
28・29階でないと駄目とホテル側も分かっているから、何時もの様にその階の海側のクラブフロアが用意されてただぁよ。
到着時間が遅いから、クラブラウンジでのカクテルタイムも終わっているので、直ぐに下のバーに行っただぁね。
何時もの様にステージ前の席に座り、マイボトルを並べて、ステージ観賞しながら食事をする事にしただぁよ。
何時ものスタッフに色々フードを注文した時に、そろそろ一本のボトルが空きそうだし、ボトルフェアでオイラの好きそうな物が有るとアピールしてきただぁね。
店内も客が少なめだし、ボトルを入れてあげただぁよ。
昨夜は安心して聞けるヴォーカルなので、サクサクと飲みながら、食事をして、ステージを満喫しただぁね。
昨夜は23時過ぎには部屋に退却し、海を見ながら軽く飲んで昨夜は就寝しただぁよ。

今朝は10時に起床、クラブラウンジで朝食を軽く満喫しただぁね。
食事の後は部屋に戻り、海を見ながら昼間から軽くビールを飲んでしまっただぁよ・・・。
14時近くになって、風呂にゆっくり浸かって酒を抜いてから、今日は何時もより早目に15時にチェックアウトしただぁね。

チェックアウトした後は、同行者の買物に付き合ってランドマークタワーへ行っただぁよ。
買物を終えてお茶をしてから、オイラは髪を切りに行っただぁね。
同行者が和食系が食べたいとの事にて、夕方になって横浜の以前よく行った店で刺身を色々と満喫し軽く飲んだだぁよ。
その後は、以前よく行ったバーに行き、カクテルを満喫しただぁね。

なんか飲み過ぎな気もするケド、今週末も満喫してるだぁよ。
今週末も横浜グランドインターコンチネンタルを満喫しましたダニ。