久しぶりの強制労働

昨日からガッツリ降ってる雪ですが、今日久しぶりに雪かきして来ました。

昨日は父が居たので、紅蜘蛛そのままお任せで。

今日は昨日一昨日部屋の掃除したし、予定ないしって布団の中でゴロゴロしていたんですが、起きてみたら雪今日もガッツリ降ってましたね。まぁ10~15センチくらいかな?このくらいならよくある量だし、明日過ぎると年末年始暖かいみたいなので、今日くらいは頑張るかぁ~!とやってきました。

近所のおじさんに「久しぶりだね!今年も宜しく!」って言われたけど、もう今年少ししかないんだけどね。言いたい事は、この冬も宜しく!って事だろうけど、年過ぎてから聞きたい言葉でしたね。

まだまだ降り始め出し、作業としては1時間半くらいだったので、まぁって所でしょうかね。一回目は何も思わないでやるけど、明日またしっかり降ってるとやっぱりめんどうだなぁ~って思いますね。

去年から今年にかけての超強黒倍王年末年始に集中的にドカ雪降りやがりましたので、右手首、左ひじ、股関節に寝る時に左太ももつってと散々でしたので、今回はそういうことが無いと楽でいいです。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/xiha098ha/19721