仕事のプレッシャー

たまにはあの話から離れて…(笑)
超強黒倍王
お盆中の15日に、私に仕事のプレッシャーがかかることが待ってる。
5月に始めたあれを、ついに完全に一人でやらねばならない時がくる。

ま、あの鬼教官(もちろん上司)に試験された時よりはまだ気楽だけど、一人でてんてこまいして場所が荒れまくってるかもしれない。
片付けしながら出来るかな…

やることいっぱいなんだろうな…

ごめんなさいって気持ちで、1日を過ごすでしょう。
大丈夫!私は出来る!
ベテランの先輩が
「あなたは心配してないから(笑)」
って笑って言ってくれるくらい信頼されてるんだけど…
おバカな私は果たして??

とりあえずやることやらなきゃ…
暇な時間がないほどにあたふたしてるかもしれない!

その日、頼れるのはスタッフしかいないから頼みます!ってもう頼んである。
いっぱいフォローさせるかもですが、お願いします…
慣れてはきてるものの、私はまだまだ時間がかかって上手くこなしきれない。
お客様を待たせてしまうでしょう…
大丈夫!落ち着いて一人ずつやること!
列が出来ても焦らないでね(^_-)-☆

すぐにオロオロしちゃう私は焦るよ(笑)
さらに、常にではないけどバッチリカメラで見られてますよぉ?
はぁ…
上司に事務所でモニターされてる!って思って、緊張感持ちながらやろ。
気を抜かないようにー!
当の本人は遅だから、ほぼすれ違いなんだけどね。
土曜で私は4時上がりだし。

いろいろ早め早めにやっとかなきゃいけない。
4時だけど遅番きてからでいいので、それまでに補充やら何やら終わらせなきゃ!!
忙しいよ( ノД`)

お盆で忙しいのに!
やることいっぱいでもっと忙しい。
助けて
体が二個欲しい!
そしたら一人は接客して、もう一人が補充やら何やら出来るのに!
つらいです、私。

平日にしてくれりゃいいのに!
お盆で人いないから仕方ない…
私も休めば良かったかな?(笑)

休んだら!
上司からたらたら嫌み言われるんだから!
頼りにされてるって言ったら聞こえはいいけど、いつもいつも!人足りない時に一番に私に言ってくるんだからね?
ここ人足りない…ってつぶやくんだよ!巨人倍増
お願いでもなく、独り言よ?
ま、独り言の時は聞き流すけどね(笑)
本当に何とかして欲しい時は、いつもはこないラインがくるんですよ!
でも、それは私だけじゃなくいろんな人に。
わかりましたよ、私は出ます!って出てあげちゃう私。

たぶんね、上司じゃない人がシフト作ってる時は自由に休んでた(笑)
上司だから!!希望もどうしても休まなきゃいけないところしか出さない。
日曜だけだから希望表出た即日手渡しだし。
なんつー良いバイトなの!
子どもいなかったら、希望ありません!って伝えて紙さえ出さずに終わるわ。
はい、希望無しね(笑)
あれか、私に子どもいなかったら確実に遅番に回されてシフトかぶりまくらされてたのかもね。
で、仕事が定時ならどっか行っちゃう…とか。
うわ 夢があったのに!
なんて運命なの!
あと4年早く出会いたかったよ…
出会うの遅いよ!

話が脱線。

一人で放置されまくるのつらいけど、助けてもらいながら頑張る。
店には悪いけど、隣に影響されてあまりお客さん来ませんように…
16日で休みが終わる人もいるだろうから、早くはけたら私の負担になる…
皆さん、夜までごゆっくりお過ごしください!

マイクさせられるのか
しんどいなぁ…

15日は、今日一人で頑張ったよぉ!のラインを上司に送るね。ちゃんとやったからほめて!
ムツゴロウさんばりにワシャワシャしてー!
してくれるわけない(笑)

ミスらないように!!
まさかのそこでミスってまたお叱りを受けることになったら私もうダメだ。
一言ラインでは回復しないダメージを受ける。

今からドキドキだからー!

あ、前日にも明日頑張るのライン出来るじゃんか。
私大丈夫かな…の不安と意気込み。
独り言だから絶対返事くれないわ。

そこに備えて、先輩にいろいろ聞いといて!
頑張ろ…

今月、15日以外も一人の日あるんだよ…
でも何とかなるはずー!
何も出来てなくても遅番に投げる!
遅番にカバーしてもらっちゃえ!
って思ってます。

すみません…ってなりながらあがっちゃう。威哥王
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/xiha098ha/21354