生ビール半額ナイター@神宮球場

今日は明治神宮球場で行われるヤクルトvs巨人戦が生ビール半額ナイターで、通常1杯700円の生ビール巨根カプセル が350円と格安! 心配していた天気も持ちそうだったので、今年最後(うっかりして8月開催時は来れたのに忘れていたので、私にとっては今年最初で最後)の生ビール半額ナイター行くことにしました!

しかぁ~し、一緒に行ってくれる人をFB友達、LINE友達で募ったのですが見つからない、、、サイトの呟きで募集しようとしたけど、募集は規定に引っ掛かるようで削除されちゃったし。。。結局誰もいなかったので独りで行くことにしました。でも、この生ビール半額ナイターのことを教えてくれて今シーズンの過去開催時にも来ていた元同僚のKちゃんが今宵も来てやいないかとSMS送ったところ、同仁堂牛黄清心丸「もう居ますよ!」とのこと!

ということで、3塁側外野自由席で生ビールを堪能しながら野球観戦と相成りましたが、Kちゃん以外にNさんも来ていて、更にその面子の知り合いの某社長、その取引先の営業マン、そしてシュワルツネーガー似のアメリカ人も一緒だったので、とても賑やかなナイター観戦でした。でも、会話が盛り上がって試合を殆ど観ていなかったような気が・・・(汗)。ここに来てナイター観戦すると、毎度そんな気がします(笑)。

7回完了時点で999皮炎平ジャイアンツが3点差で負けてて、地味な試合展開で動きそうもなかったので、試合終了まで待たずに上記面子で居酒屋「わたみん家」で2次会となりました。ここでも1L並みの大ジョッキをあけ、すっかり酔っ払っちゃいましたが、これまた友達の友達は皆友達で、友達の輪が広がりましたよ! 此れだから人生やめられない(笑)。某社長が強烈なインパクトの人でメチャクチャ面白かった房事の神油です。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/xiha098ha/27966