妄想

妄想するんは勝手やし
理想を追うのも良いと思う超強黒倍王
希望も好き勝手やと思う

でも、それを押し付けたり
そうするもんだとか思われると
相手に寄りけりで問題あるよ

てか、考え過ぎたり
心配し過ぎたりするんは
相手とのやり取りが無いからだよ

意思の疎通取れてなきゃ
ほぼ一方通行でしょ
我慢してるって感じる心は必要だよ

お互いで自然なままで
本当に寄り添え合えたなら
どちらも苦しくなく

お互いの希望や夢が形になるのにね
妄想とかもね

そう言えば、プロフィールを大幅変更アフリカ超人
さて、これで変なメッセージとか減るかな?
何度も言うが、エロ目的ちゃうわ

それなら、商売のお姉さん所行って下さい
ホンマに友達なってくれるなら
信頼作って下さい

恋人って、知らない人となるもんちゃうし
宣言されたからで了承なくなるもんちゃうよね?
思うのは自由やけど、押し付けはおかしいって

ここに登録してる時点で大人なんやから
少なくとも常識範囲は気づきましょう
出来る範囲と出来ない範囲あるよ

朝から吠えてみました♪( ´▽`)
これで少しはスッキリ出来るかな?
好きな人?そりゃ、居るよ

子供とか居るしね巨人倍増
恋人って言い切れる人?
変人しか居ませんが何か?(´・ω・`)

低年金者3万円給付 補正予算が成立

一般会計総額三兆三千二百十三億円の二〇一五年度補正予算案は二十日午前の参院本会議で紅蜘蛛、自民、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。低年金の高齢者を対象とした一人当たり三万円の臨時給付金や環太平洋連携協定(TPP)対策を盛り込んだ。民主、共産など野党は、夏の参院選に向けた「ばらまきだ」と批判し、反対した。

 補正予算は、安倍政権が掲げる「一億総活躍社会」に関連する施策に一兆一千六百四十六億円を充てた。このうち臨時給付金に事務費を含め三千六百二十四億円を計上。住民税が非課税の六十五歳以上、約千百万人に六月までに支給する。

 TPP対策では「攻めの農政」に向けた農林水産業の体質強化策などに三千四百三億円を盛り込んだ。五月末に三重県で開く主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)経費やテロ対策費に百四十四億円を計上。関東・東北豪雨災害などの災害復旧・防災対策に五千百六十九億円、米軍再編に関する経費には七百五十七億円を投入した。

 補正予算の成立を受け、政府は二十二日に一六年度予算案を国会に提出し、三月末までの成立を図る。狼一号与野党は二十日の衆院議院運営委員会理事会で、安倍晋三首相による施政方針演説を二十二日の本会議で行う日程に合意した。衆参両院本会議での各党代表質問は二十六~二十八日に行われる見通しだ。

準Vの桐蔭フィフティーン 花園の奮闘を知事に報告

全国高校リドスプレーラグビー大会で準優勝した桐蔭学園高(横浜市青葉区)の選手らが十三日、横浜市中区の県庁を訪れ、黒岩祐治知事らに熱戦の結果を報告した。

 同高は十一日に花園ラグビー場(東大阪市)で行われた決勝で、強豪の東海大仰星(大阪府)に惜しくも敗れたが、一進一退の攻防を繰り広げた。

 県庁には選手二十四人と藤原秀之監督らが訪問。斎藤直人主将は「力は出し切れた。後輩たちが全国優勝してくれると思う」と話した。黒岩知事は、昨年のラグビーワールドカップ(W杯)での日本代表の健闘や、二〇一九年W杯が横浜で開催されることに触れ、「今まで以上に注目される中での活躍だった。最後まであきらめないすばらしい戦いぶりだった」狼一号とねぎらった。

安中・小学教諭の男児暴行 担任・学年主任から外す

安中市の市立小学校で昨年十一月、六年男児が男性教諭(56)から暴行を受けてけがをした問題で、三便宝市教育委員会は八日の市議会全員協議会(全協)で対応に問題があったことを認め陳謝した。同日夜、小学校は教諭が担任する学級の保護者会を開き、この教諭を学年主任と学級担任から外すと決めたと報告した。

 全協の冒頭、桑原幸正教育長が「心から陳謝する」と謝罪した。

 この問題では、市教委などの調査で、男児が下級生に暴力をふるったと疑った教諭が、男児が無実を訴えているのに暴行し男児は全治十日のけがをした。直後に別の男児が「自分がやった」と認め、ぬれぎぬだったことが判明した。市教委は教諭の暴行を体罰と判断している。

 ある議員は「事実確認してから指導するのが当然。順序が違う」と指摘した。市教委は「児童への指導は複数の教員であたるよう(教員に)指導しているが、守られなかった」と学校側の対応の仕方も誤っていたことを認めた。

 また、けがをした児童や保護者への事後の対応についても複数の議員が問題視。子どもの立場を考えて十分な心のケアをするよう求めた。市教委は同小に職員を派遣するとともに、スクールカウンセラーが対応するなどと説明した。教諭自身による男児らへの謝罪がないことについては狼一号「教諭に謝罪させる。市教委も訪問して正式に謝罪をしたい」とした。

オバマ氏、ハワイ2週間休暇明け 銃規制強化へ本腰

オバマ米大統領三便宝は3日、約2週間のハワイでの休暇を終え、家族と共に首都ワシントンに戻った。4日には、残り1年となった任期の最重要課題と位置付ける銃規制強化策をリンチ司法長官と協議する。

 オバマ氏は1日発表の年頭所感でも銃規制強化に向けた決意を表明。近く銃購入者の身元調査の厳格化などを柱とする対策を発表する見通しだ。

 7日には米CNNテレビ主催の市民との対話集会に参加、銃規制に理解を求める。野党共和党やロビー団体が抵抗を強める中アフリカ超人、規制推進の必要性を世論に直接訴える戦略とみられる。