タイミング

ここ数日、朝の通勤電車で他部署の社員と顔をあわせるようになった。
 狼1号:http://www.xn--1-948av66g.net/
職場では会釈しあう仲なのだが、こういう中途半端な知り合いが一番気まずいのは周知の通り。

いつも同じ車両に乗っているので、どうしても出くわしてしまうのだ。
 
で、おたがいに軽く会釈して他人のふり。

10分強の通勤電車が地獄の長さに感じるひとときである。

このままでは身が持たないので、男露888今日は乗る車両をひとつずらしてみた。

そしたら、またもや例の社員と鉢合わせした。

相手も同じことを考えていたのだ。

うわー!SPANISCHE FLIEGE D5
 
今までと同じように、軽く会釈して他人のふりをした。

…というわけで、あまりの気まずさに憤死しそうになりながら考えた。
 
俺は明日からどうすればいいんだろう。
 
さらに別の車両に変えたい衝動にかられるが、敵も同じことを考えていたら、まるでコントのようなことになってしまう。

ここはひと踏ん張りし、根負けした相手が別の車両に移るのを待つほうが得策かもしれない。
 
でも根負けするタイミングがまた同じだったりして。

想像するだけで恐ろしい。魔鬼天使Muira.PuamaII

微速前進

徐々に食事制限を解放していく感じです。
さすがに昼は油物をきつく感じたので
カップうどんで済ませました。
五夜神生精片:http://www.kanpoucom.com/product/664.html
それで夕方までもつんだから効率がいいことこの上ないです。
夜はご飯を食べられる感じがしたので、定食を食べてきました。
現状はしっくりきてるので、もう快癒に近いでしょう。万歳。

これぐらい普段食が細いと助かるんだけどなーと
思う自分はエンゲル係数(=所得に対する食費の割合)が
間違った意味で高いです。

普通「食費」には「収入」をほとんどまわさないものです。
それでも最低限生きていくための食費はある一定以上下げる
ことは不可能です。
このため「収入」に対する割合が高いと「収入」が低いとわかると
ドイツの社会統計学者エルンスト・エンゲルさんが唱えた指標ですが、
あくまでも統計の話です。例外はあるわけです。

別に粗食でもある程度の美味しさで分量が食えればいいのですが、
どうも周りから誤解されている模様です。
単価がどうとあれ怖くならずに狼一号
欲しいだけ食べるという問題があるだけです(←こら)

実際、飲む、打つ、買うとされる男の道楽のうち、
金銭をかけているといえるのは飲むだけですからねー。
それも身を滅ぼすほどではなく程々に自制しています。

博打は宝くじぐらい、女遊びができるなら
独身貴族を未だに名乗ってないで結婚してます(笑)

そりゃ、方々から「やらかさないなー。若いならやらかさないと!」
といわれる訳です。
とはいえ、全く面白みがない訳でないんですがねぇ~。

昔からよく韓国痩身一号 「歪」の一文字を当てられるような気がします。
だからこそ一家に一人はいる「学級委員長」と言われるのだろうな~。
別に優等生ぶってる訳じゃないんですがね。。。

熊本の子に夏の思い出を 8月、泰阜の山賊キャンプ招待

泰阜村の豊かな自然を舞台に「夏の信州こども山賊キャンプ」を主催するNPO法人グリーンウッド自然体験教育センターは、八月一~十二日に開く三泊四日のキャンプ三組に熊本地震で被災した熊本県の小学生十五人を招待する。
狼一号:http://www.xn--1-948av66g.net/
 山賊キャンプは、三十年以上の歴史があり、今年は七月二十二日~八月三十日に開催。村営左京キャンプ場などを会場に、全国の小中学生約千人が参加して、手づくりのキャンプをする。

 東日本大震災が発生した二〇一一年から昨年までは、福島県の子どもたちを招待してきた。熊本県から参加するのは日程順に南阿蘇村四人、御船町五人、熊本市六人で、一般参加の五十人とともに冒険キャンプを楽しむ。

 八月最初の組には、福島県の高校生がボランティアで参加し、同キャンプに招待された恩返しをするという。

蔵八宝
黒倍王

陸上、ガトリンら200m決勝へ リオ選考兼ねた全米選手権

リオデジャネイロ五輪代表選考会を兼ねた陸上の全米選手権は8日、オレゴン州ユージンで行われ、男子200メートル準決勝ではアテネ五輪銅メダルのジャスティン・ガトリンが20秒23で1組2着となり、優勝した100メートルに続いての五輪代表を目指し、タイソン・ゲイらとともに9日の決勝に進出した。

 女子200メートル予選は五輪2連覇を目指すアリソン・フェリックスが22秒93の2組1着で9日の準決勝に進んだ。予選の全体トップはジェンナ・プランディーニで22秒72。

 男子円盤投げはメーソン・フィンリーが63メートル42で快勝。

King Wolf狼王戦宝
バイアグラ
五夜神生精片

千円のお弁当14個

今日は職場対抗ソフトボール大会に参加しましたよ。秋空の下の河川敷で運動するのはとても気持ち良かったです。そんな中で雑談や試合を楽しみ、お弁当を食べられたら最高の一日だったんですが・・・

全てはお弁当屋さんの手違いから歯車が狂ってしまいました。

事前に何度か打ち合わせしてグラウンド集合時間の正午に配達をお願いしてもらう事になったのに、お弁当屋さんの手違いで
午前10時に配達されてしまったんです。
当然、誰も集合していませんし、受け取り人も現れません。野外放置するわけにもいかないので店側の判断で店でお弁当を一時保管する事になり、僕達二人の受け取り人が直接、出向く羽目となりました。弁当を受け取り、会場に向かい到着してキャッチボールやシートノックを楽しみながら集合時間まで待機しました。すると大会本部から前の試合が長引いたので1時間繰り下げでグラウンド集合時間が午後1時に変更になったと連絡があったので、それからは受け取ったお弁当の状態が気になって仕方がありませんでした。

実は事前の打ち合わせの時に受け取り後、2時間以内に召し上がらないと食当たりの危険性が高いと店側から釘を刺されていましたので気が気でありませんでした。
繰り下げ集合した試合メンバーも食当たりを恐がり、誰もお弁当を拒否してしまいました。その結果、試合前に食べたのは急遽、買ってきた肉まん一人一個のみ。
ほぼ空腹状態の試合メンバーは実力を発揮出来ず、二回戦で敗退しました。
試合結果は20ー9で勝ち、0ー20で敗れ去りました。
さて、試合後に残った14個のお弁当はどうなったと思います?

僕達二人に情けを感じたのか何人かはお持ち帰りしてくれました。
が、それでも6個残ってしまいました。
結果、僕達二人で一個ずつ昼食として完食し、一個ずつを夕食としてお持ち帰りしました。そして残った2個は今、両親が夕食として食べています。
なんとか残飯処理せずに済みました。

文句なく美味しかったんですが、同じメニューの同じお弁当を一日二食は正直、辛かったです(; ̄ェ ̄)

三体牛鞭
威哥王
巨人倍増