ベッキーの謝罪会見

最近、ワイドショーなどでベッキーと、ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の不倫が騒がれている。巨人倍増
私は普段あまりテレビを見ないので、彼らがどういう人物なのかは、知らないに等しい。
ベッキーはバラエティ番組などで、見かけることはあるが、ただそれだけに過ぎない。
ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音は、バンドそのものを知らないので、川谷絵音を知る由もない。

私はこの騒動の中身については、テレビや友人などの話から聞くだけなので、真相は分からない。
ただ、私の知る限りでは、川谷氏は新婚間もない既婚者で、独身のベッキーとは仲の良い友人らしい。
そして、彼らは二人して川谷氏の実家のある長崎に行ったらしい、という事ぐらいしか知らない。

私はベッキーの会見をワイドショーで少し見ただけなので、二人の出会いなどの関係は知らないが
どうも仲の良い友人だけで、それ以上の関係はない、ということを強調しているように思う。
では、なぜ仲の良い友人が二人で行動することを、これほど大きな騒ぎにするのだろう。
三体牛鞭
川谷氏が新婚間もない既婚者で、配偶者以外の女性と行動したことが問題なのだろうか。
いや、新婚云々よりも配偶者以外の女性と行動すること自体が問題なのだろうか。
それとも、配偶者以外の女性でも、仲の良い友人なら一緒に行動しても良いが
川谷氏の実家に配偶者以外の女友達を連れて行ったことが問題なのだろうか。

私は「男女の友人関係」は、片方、または両方が既婚者であっても存在する、と思っている。
だから今回のこの騒動は、一体何が問題になっているのかが、もう一つよく分からない。
もし仮に、配偶者以外の異性と、一緒に行動すること自体が問題になっているのであれば
既婚者には「男女の友人関係」は、存在しないことになるだろう。

お互いが独身で彼氏も彼女も居ない「フリー」の状態であれば「男女の友人関係」は成り立つが
どちらかが結婚したり、恋人ができた場合は「男女の友人関係」を解消しなければならないのだろうか。
今回の不倫騒動を見て「男女の友人関係」は、本当に存在するのであろうか。
そして、威哥王もし存在するのであれば、どこまでが許されるのであろうか。
疑問に耽る今日この頃である…

「むしろそのほうがいい!」と思うもの

女子が気にする体型悩みでバイアグラ、男性が「むしろそのほうがいい!」と思うもの

女子にとっては大きな悩みでも、男性から見るとどうして悩んでいるのかわからないことは多いもの。そこで今回は「女子が気にする体型悩みで『むしろそのほうがいい!』と思うもの」について、男性の本音を聞いてみました!

●第1位/「背が低い」……32.7%
○第2位/「顔が丸い」……21.4%
●第3位/「お尻が大きい」……18.9%
○第4位/「胸がない」……18.1%
●第5位/「背が高い」……16.1%
○第6位/「二の腕が太い」……12.5%
●第7位/「脚が太い」……10.5%
○第8位/「なで肩」……8.5%King Wolf狼王戦宝
●第8位/「太ももが太い」……8.5%
○第10位/「お腹が出ている」……3.2%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は32.7%で「背が低い」でした。背が低いと、「服をオシャレに着こなせない!」など悩んでいる女子も多いみたい。でも、男性によると「小さいほうがかわいらしい」「小柄な子が好み」といった意見が多数でした。一方で第5位の「背が高い」には、「背が高いとかっこよく見える」「170以上あるほうがグッとくる」といった意見が。女子が気にするほど、男性は身長にこだわりはないみたい。

第2位は21.4%で「顔が丸い」。似合わない髪型も多く、丸顔で悩んでいる女子は多いですよね。ところが男性からすると「顔が丸いとかわいい」「穏やかな性格に思える」と意外と好評です。

第3位は18.9%で「お尻が大きい」でした。こちらには「女の子らしさを感じる」「安産型なのでいいお嫁さんになりそう」といった意見が。

身長や顔の形は、スーパーファット「なかなか変えにくい部位」だからこそ悩みも大きくなりがち。でも実は女子が思っているほど男性はマイナスにはとらえていないみたいです。悩んでネガティブになるよりも、コンプレックスを愛してくれる人を探すほうがいいかもしれませんね。

オレンジリング

こんばんわ
もうこんな時間でございます房事の神油

本当1日って早くて、何もしていないわけではないんですけど充実した感じはしてなくて夜になると何か物足りなさを感じます
心のどこかでプレッシャーを感じているのかもしれませんね…

ちょっと前のお話ですが、【オレンジリング】ってご存知でしょうか?

ACジャパンのCMとかでも放送されていたので今知っている方も増えてきているのではないかなって思いますが、ggってみると

「認知症を知り地域をつくるキャンペーン」の一環として「認知症サポーター養成講座」を受けた人が「認知症サポーター」となり、その目印となるのがオレンジリングです。

って出てきます。999皮炎平

日本はこれから超がつくほどの高齢化時代を進んでいきます。
すでに人口の4人に1人は高齢者(65歳以上)だなんて、他人事ではなくなってきちゃいますよね

年金払ってるから大丈夫よ!
だけじゃなく社会全体で支えていくって意識を持っていかないといけないと思います。

僕の両親もそこそこの年齢になります。高齢者や認知症のことについて知ることは決して無駄な事ではないと思い講習を受けました。

ものはただのオレンジ色のシリコンバンドみたいなものですw

積極的に取り組み同仁堂牛黄清心丸を進めている企業や学校もあるみたいですよ

運命の鼓動

その瞬間に呼吸を麻痺させるほど、胸を締め付ける
熱気。kanpou漢方
仕事を終え会社を飛び出した僕は、それでもなお、
昼間の灼熱の太陽が残した不快な空気が淀む遊歩道を
走り抜け地下鉄に飛び乗った。

「今、地下鉄に乗ったよ…あと15分 」
「うん、待ってるから気をつけて!」

乱れる鼓動を感じながら、既に着いているであろう
久美にメールした。

鼓動が乱れているのは不快な熱気のせいか、走った
せいか…

いや、そんな夏のせいじゃない…男露888
僕は分かっている。

あの時、僕の前から突然去って行った久美に、今夜
再会するからだ。

20年振り…

「待合せても、きっと私のこと分からないわよ…
すっかりオバさんになっちゃったから…(笑) 」

再会に高まる僕の期待感を察した久美の先制攻撃は、失意のどん底を彷徨っていたあの時の僕には到底
信じ難い…

あの久美が、僕にそんなことを言う時が来るなんて…

あれから20年…
久美を失った心の傷はとうの昔に癒えている。
いや、傷を負ったことすら遥か記憶の彼方…

それはそうだ。魔鬼天使Muira.PuamaII
もうお互い、既婚の中高年…
二人はそれぞれの道を歩んで来た。

週末の夜…
待合せ場所の繁華街は、一週間を終えて息を吹き返した社会人たちで賑わっている。

待合せ場所、誤ったか…!?

そう思って人混みを見渡す僕の視線の先には、不安気な表情で一人佇む女性………久美!?

「久美…!! 」超級猛男健力カプセル販売

声を掛け、走り寄る僕に

「ヒロ…!? 」

20年振りに呼び掛ける名前に気恥ずかしさはまるで
なかった。
そして僕は、鞄を持たない右腕で思わず久美を抱き
寄せた…

「久しぶり~!! でも、よく分かったわね!? 」
「だから、一目で分かるって言ったろ!? 」

二人はとうとう20年振りの再会を果たした…

予約した日本料理屋まで、二人で歩く道すがら
今現実となった20年振りの再会をまだ実感出来ない
僕の胸は、また鼓動が高鳴った。巨根カプセル

やっぱり夏のせいじゃない…

プチ家出

こんにちは

髪を肩くらいまでGerman Black Widows興奮剤の長さのボブにするか迷ってる私ですが、日曜日に買った髪留めのこと忘れてた。。。
髪切ったらせっかく買ったのに出番なくなっちゃうなぁ( >_<)

最近父親のことで少し考えることがあって、そのせいで余計に寝ようと思っても寝れなかったりな日々を過ごしてる私(;^_^A

前に日記に書いたけど、
幻聴や吐き気など私のトラウマの原因の父親。
常に恐怖の存在だった父親だったけど、
それは寝ている時も例外ではなく…(苦笑)巨根カプセル
小さい頃、安眠というものを知らなかった(;^_^A
父親が夜中に仕事に行くまでいつも寝たふりをして過ごしていたせいで不眠症気味に。

父親が家にいる間は常にビクビクしてて、
いつ殴られるんだろうと怯えてた。

木刀で殴られたりもするから、もはや教育でもなんでもない(笑)
でもそんなやり方しか出来なかったんだろうな。

母親は10歳の頃からいなかったから
小学校から帰ってきたら掃除、洗濯、買い物、食事の準備に追われて。
夜中は社会勉強だと朝刊の新聞配達。超級猛男健力カプセル販売
でも誉めてなんてもらえないし、それどころかとても些細なことで殴られてorz

『でも…』なんて言おうものなら目も当てられない惨劇にΣ(゚△゚;)
今だったら私に弱い父親に文句言えちゃうんだけどね(笑)

父親と私と弟。

毎日地獄みたいな生活に生きてる意味やこれからの人生に希望が見いだせなくなって消えたい…って何度思ったことか(´ヘ`;)

で、ある日いろいろあってすべてが嫌になってナナさん勢いで家を飛び出したことがあったんです( ̄ー ̄*)

家出(笑)魔鬼天使Muira.PuamaII

でも家出と言えないくらいのものだったなぁ(笑)

雪が降りしきる中、泣きながら上着も着ないで飛び出した13歳の冬。
少し離れたところにあった小学校の校庭にかまくらが作ってあって、
何を思ったかそこへ入り、入り口を雪で完全に閉鎖(笑)

中でしくしく泣いてた(笑)

どのくらい経った頃だったか、私を呼ぶ弟の声がして閉鎖してた入り口の雪をちょっとだけ削って外を見たら暗い中弟が私を探しててくれて。

なんでわかったんだろうと思って弟に聞いたら、お家から足跡が残っていたという…(笑)

私のおまぬけなプチ家出エピソードでした( ´艸`*)

かまくらを見ると思い出しちゃうなぁ…SPANISCHE FLIEGE D5

テロに怯えても仕方が無い・・・

業務の全てを明け渡し、何もすることが無いはずなのに

社内を巡回したり、バイアグラ屋外の樹木や植栽に目をやったり

はたまた、隣接する道路の側溝にゴミが溜まっていないか点検したり

まるで所在無しの行動に我ながら苦笑してしまう

パートのおばちゃん達にまで心配されて・・・

「所長さん、五夜神生精片失業されたら生活に困るんじゃないですか・・・」
「ああ、失業手当でほそぼそ生活するさ・・・」
「まあ、何てことでしょう退職金を一杯貰って悠々自適でないんですか??」
「私もあなた達と同じ契約社員ですから、退職金は無いんですよ・・」
「まあ、何て会社だろう・・所長さんに退職金も出さないなんて・・・」

どうもパートのおばちゃんたちは何か誤解しているようだ

「大丈夫ですよ、私の言う失業手当とは会社から頂く慰労金のことですから」

皆に退社後の心配まで掛けてしまった頂点3000

ベルギーのテロ事件からヨーロッパ全土のテロ警戒が強まる中、陽子は影響が無いと連絡を寄こしてくれた

それにしても心配だ、早く無事な姿を確認しないうちは安心できない

何故こんなに深刻な事態になってしまったのだろうか

島国の日本では考えられない恐怖を覚える

EUに統合する理念に懐疑的だった私は経済的な混乱と疲弊する国情を心配していた、kanpou漢方まさかテロの脅威が襲うとは予見できなかった

もともとシリアは風光明媚でヨルダンとともに治安も安定していると理解していた

アラブの春が広がって過激な抵抗運動が蔓延した結果だろうが、まさかこんな複合的にテロ集団が力を持つとは考えもしなかった

この問題は経済的、教育の貧困に根ざしている、絶対的な宗教観は時として為政者の都合でどのようにでも解釈され強権を許してしまう

沈静化するまで、まだまだ多くの血が流されるだろう

日本人だって過去には大きな過ちを犯している、今の平和を実感できない現代人に危機意識が少しでも沸き起こり

日本ならではの平和的な解決策を模索していくべきだろう、可能なら日本独自の世界貢献を全世界にメッセージすること・・・

アメリカや国連などに頼ることなく、独自の世界観を表明できればきっとアジアやアフリカ諸国にも受け入れてもらえるだろう

一度武力による強権発動三体牛鞭を発すれば取り返しが付かないことを肝に銘じておく必要がある

宇宙から見る地球に国境などないのだ、地上の人間は遠く宇宙から地球を俯瞰する度量を身に付けるべきなんだろう