微速前進

徐々に食事制限を解放していく感じです。
さすがに昼は油物をきつく感じたので
カップうどんで済ませました。
五夜神生精片:http://www.kanpoucom.com/product/664.html
それで夕方までもつんだから効率がいいことこの上ないです。
夜はご飯を食べられる感じがしたので、定食を食べてきました。
現状はしっくりきてるので、もう快癒に近いでしょう。万歳。

これぐらい普段食が細いと助かるんだけどなーと
思う自分はエンゲル係数(=所得に対する食費の割合)が
間違った意味で高いです。

普通「食費」には「収入」をほとんどまわさないものです。
それでも最低限生きていくための食費はある一定以上下げる
ことは不可能です。
このため「収入」に対する割合が高いと「収入」が低いとわかると
ドイツの社会統計学者エルンスト・エンゲルさんが唱えた指標ですが、
あくまでも統計の話です。例外はあるわけです。

別に粗食でもある程度の美味しさで分量が食えればいいのですが、
どうも周りから誤解されている模様です。
単価がどうとあれ怖くならずに狼一号
欲しいだけ食べるという問題があるだけです(←こら)

実際、飲む、打つ、買うとされる男の道楽のうち、
金銭をかけているといえるのは飲むだけですからねー。
それも身を滅ぼすほどではなく程々に自制しています。

博打は宝くじぐらい、女遊びができるなら
独身貴族を未だに名乗ってないで結婚してます(笑)

そりゃ、方々から「やらかさないなー。若いならやらかさないと!」
といわれる訳です。
とはいえ、全く面白みがない訳でないんですがねぇ~。

昔からよく韓国痩身一号 「歪」の一文字を当てられるような気がします。
だからこそ一家に一人はいる「学級委員長」と言われるのだろうな~。
別に優等生ぶってる訳じゃないんですがね。。。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/xiha098hei/25407