プチ家出

こんにちは

髪を肩くらいまでGerman Black Widows興奮剤の長さのボブにするか迷ってる私ですが、日曜日に買った髪留めのこと忘れてた。。。
髪切ったらせっかく買ったのに出番なくなっちゃうなぁ( >_<)

最近父親のことで少し考えることがあって、そのせいで余計に寝ようと思っても寝れなかったりな日々を過ごしてる私(;^_^A

前に日記に書いたけど、
幻聴や吐き気など私のトラウマの原因の父親。
常に恐怖の存在だった父親だったけど、
それは寝ている時も例外ではなく…(苦笑)巨根カプセル
小さい頃、安眠というものを知らなかった(;^_^A
父親が夜中に仕事に行くまでいつも寝たふりをして過ごしていたせいで不眠症気味に。

父親が家にいる間は常にビクビクしてて、
いつ殴られるんだろうと怯えてた。

木刀で殴られたりもするから、もはや教育でもなんでもない(笑)
でもそんなやり方しか出来なかったんだろうな。

母親は10歳の頃からいなかったから
小学校から帰ってきたら掃除、洗濯、買い物、食事の準備に追われて。
夜中は社会勉強だと朝刊の新聞配達。超級猛男健力カプセル販売
でも誉めてなんてもらえないし、それどころかとても些細なことで殴られてorz

『でも…』なんて言おうものなら目も当てられない惨劇にΣ(゚△゚;)
今だったら私に弱い父親に文句言えちゃうんだけどね(笑)

父親と私と弟。

毎日地獄みたいな生活に生きてる意味やこれからの人生に希望が見いだせなくなって消えたい…って何度思ったことか(´ヘ`;)

で、ある日いろいろあってすべてが嫌になってナナさん勢いで家を飛び出したことがあったんです( ̄ー ̄*)

家出(笑)魔鬼天使Muira.PuamaII

でも家出と言えないくらいのものだったなぁ(笑)

雪が降りしきる中、泣きながら上着も着ないで飛び出した13歳の冬。
少し離れたところにあった小学校の校庭にかまくらが作ってあって、
何を思ったかそこへ入り、入り口を雪で完全に閉鎖(笑)

中でしくしく泣いてた(笑)

どのくらい経った頃だったか、私を呼ぶ弟の声がして閉鎖してた入り口の雪をちょっとだけ削って外を見たら暗い中弟が私を探しててくれて。

なんでわかったんだろうと思って弟に聞いたら、お家から足跡が残っていたという…(笑)

私のおまぬけなプチ家出エピソードでした( ´艸`*)

かまくらを見ると思い出しちゃうなぁ…SPANISCHE FLIEGE D5
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/xiha098hei/26591