ワンピース(*´∇`*)

娘は夏休みというのに
家にこもって課題ばっかりで
もう少ししたら栃木に戻ってしまうので
一緒にワンピースのグランドアリーナツアー
行ってきました\(^o^)/

ホントは自分が行きたかった?(゜▽゜*)
お子ちゃまでゴメンチャーイ♪(笑)

それにしても静岡市めっちゃ暑かった(。>д<)

ランチにバイキングの店に入って
↑またかよ《*≧∀≦》

デザート食べ過ぎて
動けなくなってしまった(汗)

ワッフルにパンケーキに
ソフトクリームはおかわりまで(笑)
お腹壊さないとこがスゴーイ(≧∇≦)


インモラル
紅蜘蛛

添乗員との出来事

当時僕は大学生で21歳で二つ下の恭子という彼女がいました。
男宝僕は恭子のことが大好きで、学校を卒業して仕事に就いたら結婚も考えてました。

夏休みを利用して旅行へ行こうということになり、海はよく一緒に行っていたので、
今回は北陸へ観光へ行くことにしました。
3泊4日の旅で、北陸は初めてだったので、添乗員さんが付いてくれるプランにしました。

参加者は思ったより多く、1台のバスが満席でした。
バスガイドさんはいませんでしたが、その代わりに添乗員さんが一人、旅を案内してくれるそうです。
五便宝添乗員さんは奈津子さんと言って30前後で特別綺麗とかではないけど、やはり年上と
いうこともあり、結構綺麗に見えました。

最初はずっと恭子と二人の世界に入っていたので、話とかもあまり聞かずに、僕らなりに
旅を楽しんでいたのですが、段々と添乗員さんの視線が気になってきたのです。

思い過ごしだと思ってましたが、やたら目が合うのでこっちも気になってきました。

まぁ、北陸の旅ということで中高年の方が多く、僕らカップルが断トツで若かったので
そのせいなのかな?とも思ってました。

移動中のトイレ休憩でバスを降りるときも、ものすごく笑顔で
D10媚薬「気をつけてください^^」と目を合わせて言ってくるので、僕は照れてしまって「どうも」と、ぼそっと言って下を向きながらバスを降りて行きました。