TV取材がありました

メンズの間でホットヨガがブームって
タイトルにも書きましたが、
昨日、TV取材がありました。
中高年のおっさんの間で、みたいなのを撮りたかったみたいです
威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html
同業といったこともあり、
極力映らないようオーダーしましたが、
ヨガ友はインタビュー取材も受けてました。

よみうりTVのすまたんだそうです
明後日放送予定?

そんなこんなで昨日はヨガ三昧。

メイン店舗にて「陰ヨガ」で身体を絞って後、
教室を移動して、メンズだけの「俺ヨガ」に参加。
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
その「俺ヨガ」の前に
TV撮影用に15分ほどのレッスン。

俺ヨガが終わった後も、インタビュー取材してはりました。

恒例の飲み会。
15時半からメンズ15人、
東京から来た我らの師匠にあたるイントラさんの計16名で
居酒屋で気勢あげてました。

早い時間から飲むともう一軒寄ってから帰ってもまだ20時台。

でもって、疲れもあってそのまま爆睡してました。
King Wolf狼王戦宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/489.html
充電十分。今日も頑張るぞ!

勝負は下駄を履くまで分からない

勝負は下駄を履くまで分からないとは昔の人はよく言ったもので、
昨夜の日本対韓国のサッカーアジア杯決勝は、0-2と韓国にリード
されたものの、後半3点を入れ日本は優勝し、アジア制覇しました。
巨人倍増
先々週の上海でホテルでヨンモと一緒に韓国戦、日本戦を別々に見ていたのに決勝で韓国とあたることになりましたが、結果日本が優勝しました。

ヨンモも観ていたのかどうか分かりませんが、お互い長所を出した良い試合でした。これからも韓国は日本の最大のライバルとして立ちはだかると思います。じゃなきゃお互いの成長は見込めません。

明日月曜日にヨンモからは何かメールで言ってくるんでしょうか。
韓国チームからは完敗でしたので、何も言うことはないでしょうが。

ニュースではこの日韓戦を政治ネタとしてとらえている風潮がありますが、白黒がはっきりするスポーツに、グレイな政治のトピックスとして持ち込むのは如何なものかと思いますし、韓国が国としてスケープゴートとして対日感情を持ち出したとしても、そんな古いネタで国民を鼓舞するには時代錯誤も甚だしいと思います。

要は、強い者が勝ち、弱い者が負けるだけなんです。スポーツは。
白黒のはっきりした世界です。
蔵八宝
ただ少し日本チームの方が冷静だったと思います。
白黒はっきりする勝負の世界に、感情を持ち込んでも結果は変わりません

乙女かっ…!!

激落ちなモードの息子氏で
巨人倍増
一緒に出かけようとか言ってたけど行く気なっしんぐな息子氏。

出かける気まんまんだったから
いそいそと用意して
おにぎりもにぎって
リュックに入れた。

よし!行こう!

…と靴を履きかけたら

「行く…」

…と、くらぁーい顔の息子氏が現れた。

くらいくらい…

行く、言うたり
行かん、言うたり

もうほんまにー

おまえは乙女かよ!!

…と直接も言えないし

Twitterにもつぶやく勇気ないチキンなわたしなので、ここで書いたった…(´・_・`)

息子氏の前ではなぁーんもなかったかのような顔でしれ~っと接してる。

わたし、大人だ!

そんなこんなで電車の中です。

楽しめるのか
楽しめんのかわからんけど
威哥王
わたしは勝手に楽しんできます 笑