IWCスーパーコピーでこれを読んでいるなら、あなた

みんなが、行われていない生まれた、有料男性となぜ見ることができないちょうどあなたの iPhone で家を出るときに知っている場合は理解していない女性は、非常によく数によって証明されるようを見る。それを得るかまたはあなた、IWCスーパーコピーでこれを読んでいるなら、あなた。
スーパーコピー時計
この新しい部分で発明を作るこれらのIWCの時計の両方を組み合わせること、だけでなく、ある絶対的な精度を保証するもの、ブランドコピー追加等時性をもつころがりの抑制に基づく第 3 の強化。システム全体の実行時間の間に慎重に確立された振幅の結果一定の力を提供します。

その神秘のベールを開く――質屋(六)に入り

「腕時計の家の腕時計文化」は、集。梁さんは、梁師匠がどうしてそんなに急に走って出て、私は何を捨てたのか。先生、お師匠、梁師匠、彼はどうしたの?
師匠:あはは、お前の年末ボーナスは捨てて、ハハ!スーパーコピー
小宝:私はない、師匠、早く言ってください。
師匠:梁師匠は会社のキング師匠です。金、溶、象眼のダイヤモンド、圏の大きさを変更する。金の地方は良い地方で、1年降りて、ごみとほこりの中の金の粉は累積して、何万元もする、問題ではありません!あなたは今どうしてどうしてでしょうか?
忽然、韋小宝と思い始めて後日世知辛い(模様图森破)。。。。。。
宝宝:師匠、質屋のお質屋を紹介していただきます…
師匠:これはゆっくりと言います。金は镶、鍛造の1つの業界。金の師匠と質屋は密接に関係している。質屋から来たダイヤモンド、黄白金はいずれも金に使うことができます。簡単な修理、溶接、リフォーム電気金、門う石のモザイクは打金師匠出品。たくさんの質屋はすべてダイヤモンドが売ります。だから、金師匠は必要なんだ。金のいるところは工場として。
お師匠さん、私たちはダイヤモンドで売っています。そのダイヤモンドは何ですか。
師匠:よく聞く。ダイヤモンドは当今アクセサリーの主流の材質です。特徴は、最も硬さ、幅広い市場で活躍。その長所、何か殘し4Cあれらの売りダイヤモンドの人に説明するでしょう、私達は本当にまだにせ質屋さえすれば、いくらかの、良い品質。
お師匠:師匠はわからない、どうしてダイヤモンドはそんなに高い?
師匠:実はダイヤモンドはとても高くて、値段が不透明だから。同じ品質、売る50000、売る100000。どんな分析を行って、私達はきっと知っていて。ダイヤの価格に主に三つの要素:第一に、大小:ダイヤモンドの単位はカラット/ CT、1.00CT 1カラット。1 . 00の不足は、ポイント、0 . 50カラットは半。例えば産ルビー0 . 35ctはみんなの35分。ここの秘訣:例えば58分の価格はいちまん、59分の値段は10500、ろくじゅう分は11、000?間違った!ダイヤモンドの評価からメカニズムは満1つの整数を飛び級をする。だから59分と足の60分の値段は12000。あなたは私の意味がわかりません。ウブロコピー
小宝:師匠。99分と1カラットの価格差はたくさんあるの?
師匠:賢い!多くの人が質屋に来て、90幾分の石を取って来て1カラット。一般の指輪には、書くことがあるが、くれぐれも信じられない。十五にしてただ大きな。そして測定ダイヤモンドのものはこれを定規、量が広いと高く、計算石边厚さが、参考しかない。0.01CTからは軽い。99分と1カラットは死んだ人の。しかし、好運のは、生産メーカーが磨いている時に石を1カラットにすることになるのです。でも90数分はたくさんの。
第二点:ダイヤモンドの色の色度。ダイヤモンドの英文は1つの英文はDですので、だから最高の色の色はD色です。Dイコールは無色。再数てはE、F、G、H、I、J、K、L、M、N。
私は消化にそんなに多くの専門用語を消化しきれない。簡単に色の色の善し悪しを分けるかどうか!
師匠:ああ、私は興味を持って来て、それはいい、簡単に言うと、簡単に言うと。普通の市場で最も多かったのは、H . K、H色見ない黄ガス、I色に軽い、J色に見える黄色、Kの色より黄、後ろ二つはもちろん。値段で、1つの色、1つのお金の。だから多くの人はすべて中間の来ることを持って、あなたはすべて分けられない;あなたは分け前になって、あなたはすべて少し悪くなって、多くの人は安い1時のを選択します。しかし商売角度来货値段が高いので、必要ない進高色の良い嵌め。われわれは質屋の、ダイヤモンドの分析能力を習得しなければならない。人の目の肉眼はH色の見分けが難しかったので、緻を要します。フランクミュラーコピー
宝宝:師匠、あれは私は色盲色盲があるならば?
師匠はタバコを吸って、冷たく言って、あなたは転職しましょう。
お師匠さん、たくさんの人が私に聞いて、質屋質屋の話を探して、私は彼らに教えることができますか?
師匠:はい、我が家に行こう、大衆の道、聚賢街186991079、ハッハッ、聡明な人は必ず見つかる。
師匠:ダイヤの価格、もう一つは透明度。透明度はダイヤモンドの天然の含んで物質のいくら。等級分けがVVS1 VVS2 VS1 IF VS2 SI1 SI 2 SI3しかしI2 I3。
小宝:そんなに多い。。。
師匠:簡単に言うと、市場で7割はSI級、3割VS級。そんな問題が来て。善し悪しを分析するには?私たちは質屋人はあまり勉強しなかったから、簡単に話しましょう。VVS級肉眼では見えないいかなる内容物;VS級見える白い花を小さくしたり。SI級肉眼では物質が見える。I級一般工業で、アクセサリーはしない。

人がデビューオメガ星座シリーズPLUMA軽い羽の腕時計

「腕時計の家2015バーゼル表展」以来、オメガ(OMEGA)星座シリーズ表車は、気高くて優雅で、含蓄婉曲なデザインで、完全な統合は、業界をリードする機械精巧技術と設計スタイルで、極めて特色。継2014年発表初の軽い羽腕時計、今年オメガ再ツイ星座シリーズPLUMA軽い羽新しい表の腕時計は、新しい真珠バイモフェイスデビューする。スーパーコピー 時計
腕時計全体の実録展示:
派手なダイヤモンド、明かりの下でもっと光沢がある。
文字盤はダイヤ度盛り、カレンダー表示窓口は三時位置に位置する。
腕時計の詳細は実録:
軽腕時計の名前は、ラテン語「羽根」とし、巧みに腕時計が絶妙の美しいデザインを紡ぎている。フランクミュラーコピー
側面から、滑らかな弧線とラジアン。
間に金色の時計の鎖を手に、ファッションとして美しい。
精密なムーブメントは表の底からはっきり見える。
まとめ:以上の内容は、腕時計の家とスタッフにみんなの心をこめて用意した2015バーゼル時計関連情報、後の時間の中で、続いてみんなを捧げてより多く、より直感的に展示会によると、注目してください

ロレックスの新しい設計の技術の小窓のコンベックスレンズが拡大して期日を拡大することができます

ロレックスの時計ブランド豪華ハイエンドの代表、今も百年の歴史、ずっとハイエンドの顧客層が愛している対象、特に近年経済の急速発展。時計業の急速な発展に伴って、新型の設計プロセスと素材デザインが主流になった今、老舗ブランド腕時計ブランドとしてのデザインも別格、次は見ていてロレックスの新技術の設計。小窓凸レンズはロレックスは1950年代初期の発明、組立、多くのカキ式腕時計、日付表示増幅の2 . 5倍。この革新デザインは日付が簡単に読み取っことが容易で、もっとロレックスの一大シンボルになり。スーパーコピーロレックス
「新しい鏡面の新しいケースと光学的な拡大表示を信じ、腕時計に新しい姿をもたらします。」ハンス・ウェルズ多夫から1953年2月には、1953年2月に書かれた一通の手紙、彼は自分の考えをあまり意識していなかったことが多い。このロレックスは「光学的拡大表示」、1950年代初頭に特許を取得し、1953年には日誌年で、1953年に組み立てた小窓のコンベックスが1953年である。この装置は表面の日付表示窓増幅二倍半にだけでなく、より明確に読み、そしてとても注目!カルティスーパーコピー鑑みて創造発明は発売後すぐに成功とロレックス必要にライバルを厳正に声明して、ブランドは1955年の公示の中で「緻時計職人に注意してください、特に設置形状ルーペの鏡面、お前ロレックス独自設計、スイスと国外は保護され、よう偽装、我々は迷わず循法的ルートを訴える

オメガ「至臻同軸ムーブメント」ブランド同軸革新の道を開く

オメガ、腕時計において。このブランドの腕時計、外光には、経典、開拓革新、中身、絶えず変わることがありました。オメガ「至臻同軸ムーブメント」
1999年、オメガ(OMEGA)を導入に革命を同軸逃げシステムを開いて、ブランドの同軸革新の道。2007年、オメガ初の自家製同軸ムーブメント――8500 / 8501同軸ムーブメント登場、2013年にオメガ発表した第一項の本当の意義の上の耐磁機械ムーブメント。オメガスーパーコピーオメガ「至臻同軸ムーブメント」
まさにオメガ同軸の道はこれらの一裏塚の革新の傑作をきっかけになったオメガ史の上で最も先進的な機械ムーブメント――「至臻同軸ムーブメント」(マスターCo-Axial Calibres)の誕生。この非凡に新しい家族を含む8400 / 8401、8500、8511と8520「至臻同軸ムーブメント」は、これまでの同軸ムーブメントに比べて、この新しいムーブメントの最大の特徴はじゅうご」が抵抗を000ガウス強磁場の妨害。カルティエスーパーコピー